ひさごってこんな奴なんです
2004.5.22


自己紹介
自画像(仮)
こんな大男ではありません。
どちらかというと背は低め。
顎に傷もありません。


ハンドルネーム ひさご
生年月日 ガンダム占いで
ビグ・ザム。
やらせはせん!やらせはせんぞー!
職業 しがない会社員。
趣味 自分は本当は趣味なんぞ無いと思った今日この頃。
ゲームもやらなくなったなあ。
物作りはずっとなんとかやっていきたい。
性格 よく言えばマイペース。
悪く言えば何でも先送り。トロイ。結構気分屋。
やる事にムラがあり。人によって態度を変えてる
フシあり。わかってるのでなるべく気をつけて人と対応…
してるつもりが顔に思いっきり不機嫌とか出てる。
精神衛生上よろしくないので嫌いな事はやりたくない。
嫌いな人と居ると常にストレスを感じ近づくのも嫌…。
誰でも出来る事を頼まれると、ヤル気を無くす。自分でやれ。
とか思う。なるべく一人で仕事したい。
ムッツリ・ロリコン・おたくだと思われる。
それなりに危険人物。プーでないのが救いか??
好きな物 食べ物はお肉。ですが最近は野菜もよく食べます。
ドット絵とか模型も好き。
嫌いな物 食べ物は納豆がダメ。豆腐は好き。
会社の上司は当然訳分からないので嫌いですわー。
あ、今の上司はかなり良いですよ。前のが。ちょっと…。
欲しい物 もっと友達(この性格では難ありなので少ないのだ)。
今考えてる事が顔に出ない様にしたい。
最近の事 やせました。

戻ろうね