ケンシロウデラックス
リペイント


ある日突然ケンシロウデラックスのリペイントコンテスト
があると聞きつけ、取り敢えず筆塗りでやっとけということで。
(エアブラシはミストが出る、ただでさえシンナー苦手
なので却下)まずは海洋堂まで買いに行く。未塗装版を
購入。肌色なのね。一応。さて、どう塗ろうかと思案。
レンタヒーローっぽく行くか??でも顔怖いしな。
。。。おお!!アファームド(RNA)っぽく行こう!!トンファー
あるし!!ゴーグルは当然ピンクだな!!
迷彩は3色で(結果的に2色になってしまった、ははは!)!
頭は基本的に赤で、白くメッシュっぽく入れよう!
(ほらアファって頭赤色で白い線あるでしょ??)
で、結果的にこうなりました。↓


完成、箱に入れてみました。
超北斗神拳伝承型機体(洒落です、許して)
「限」のシールは未塗装版が限定生産な為。


顔どアップです。怖いっすねー。
で、遊んでみました。下から飛んでね!!

服着てみたぞ!
トンファー持ってみたぞ!
ヌンチャク持ってみたぞ!

あーたたた!!お前はもう戻りたくなっている。。。


戻ろうね