2000年10月 B杯優秀作品発表!



登録日:2000/10/28 17:37:44
クールストラティン:「休日は暇?」
主張コメント:
休日は3度飯を食う暇が無い。



総評
なんだ、なんだ、なんだ、なんだ、なんだ。まったくtatuogaさんの言うとおりだぜ!「無頼派居住地区」をのぞいてみりゃ、なんとまぁわんさと住人がいるのに、この「開放地区」はヤケに寂しいじゃねぇか。
「居住者全員に命令:毎月一度は投稿すること!」と言いたいところだがなにせ、この大会の選手は皆さん名うての無頼派ぞろい、みんな恐れをなしてしまってるんじゃないの。たまには可愛いメッセージもよろしくね!

さて、『葉隠』に曰く「武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり」。う〜ん、ぢんぢんするねぇ。「丸い金属板」選手、おめでとう!君は「自分らしさ」のために死ねるか!? クールストラティンさん、やっぱりそうでなくっちゃねぇ!メシ食ったり眠ったりするのは俺も大っ嫌いだぜ。俺が睡魔と格闘した際の顛末を日記に記したことがある。参考にしてくれ。
そして久しぶりのサラシ者、tatuogaさんだ。・・・なに言ってやがんでい。似合わねぇよ!!

以上

(審査委員:ブライアン)