一体誰が何の目的でこのホームページを運営しているのかというご質問が多く寄せられています。

ヒントです。

作成しているのはだれか?
何の目的で ●HP作成してもアクセスしてもらえるのかとても興味がありました。
●素人でもホームページが作成できるのかチャレンジしてみたかった。
●今、ネット上でのビジネス展開がどこまで可能かのデータ収集を蓄積中です。
会社が運営しているのか? いいえ、全く個人が趣味で運営しています。
自室がHP用オフィスのようなものです。
「メディアクリエイト・オフィス」と名付けよう。
おお、いいネーミングだ!
内容的に信用できるのか? 信用していただけると自負しています。
ホームページ運営で一言 いろんな方とネット上で知り合えることがすばらしいと感じています。
おかつ婆ちゃんとの関係は おかつ婆ちゃんは私の精神的肉親のような存在です。
つまり、ネット上での家族のような関係です。
拠点はどこか? 住処は、奈良県生駒市でおまんねん。
 

ホーム