おかつ婆ちゃんご推薦HPだよ

 

リンク欄のご案内
ホームへ
リンク月日 HP内容ご紹介 HPタイトル
2007.5.5 当サイトは、障がい者の皆様やシニアの皆様の豊かな生活に少しでも貢献したいとの思いから、商品だけではなく、「パラリンピック車椅子テニス金メダリスト斎田選手の毎月コラム」や「車椅子バスケチーム監督の辻秀一ドクターの毎月コラム」など、障がいをお持ちの方々の活発な生活を応援するコンテンツを集めております。

チャレンジドマーケット
http://www.challenged-mk.jp

2007.5.5

僕は、『精神病◇解離性同一性障害の彼女と僕』というHPを運営しています。
僕の彼女は、幼い頃にうけた虐待が原因で、解離性同一性障害(多重人格障害)という病気を患っています。
子供の頃に幼児虐待を受けた多くのひと達が、大人になってからも苦しんでいる病気です。
多重人格障害は、誤解が多く、いまだに多くの偏見の目があります。 
彼女の障害を、少しでも多くのひと達に知ってもらい、彼女や彼女と同じような障害を抱えている方の力になれたらと思っています。
僕のホームページをできるだけ多くのひとに見てもらい、病気の偏見をなくしていきたいです。
また、彼女と同じ病気の方や家族の方に見ていただけたとき、少しでも励みになればと思っています。

『精神病◇解離性同一性障害の彼女と僕』
http://www.nkmks.net/