2003年09月30日(火曜日)
秋深し

すっかり秋らしい涼しさになってきた。
某マンションの10階。
風が冷たく思わず窓を閉める。
早く帰ろう・・・。



2003年08月17日(日曜日)
誘惑・・・

友人から漫画、CD、ゲームをもらった。
トータルで、ダンボールにして2杯分ぐらい。
いやぁ、当分は退屈しないで済む。
って、退屈している暇がないのに、どうするんだ!笑

今度の旅行のチケットを取ってきた。
なんやかんや言って、あとすこしやねぇ。
インターネットのおかげで関東の人間とも連絡取り合えたし、ミーティングもできたし。
なんとも便利やねぇ。



2003年08月10日(日曜日)
つかれた・・・

何かと疲れた。
けど、頑張る。



2003年08月5日(火曜日)
はよねな

明日がゴルフ本番。
裏モモが筋肉痛だが、とりあえず迷惑掛けないように頑張ろう。



2003年08月4日(月曜日)
パッティング練習

借りました。ありがとうございます。
頑張ってパッティング練習します。



2003年08月03日(日曜日)
行って来ました。

前途多難です。


|最新の日記 6件分です|