2003年06月28日(土曜日)
マウス

光学式マウスを発見。980円と安かったので購入。
ちょうどノートPC用のボール式のマウスが調子悪くなってきていたので、丁度良かったのです。
ちょっとあやしいバルク品だったけど、ばっちり動きました。
線が少し細いのが気になるけどなかなかいい感じです。



2003年06月24日(火曜日)
ドラムヤカタ

今度ライブ行く予定のお店を調べてみたらなかなかよさそうなところじゃないですか。
すごく楽しみになってまいりました。



2003年06月23日(月曜日)
寝すぎた。

ラジカセ型プレステ2の夢を見た。



2003年06月21日(土曜日)
解決編

解決編はじまりました。
結局、応募せずじまい。
包帯男は生きてたじいさん、犯人は主人公の友達の女の子。
って思うんだけど、どうもつながらない。



2003年06月20日(金曜日)
死んでた

風邪で死んでました。
なんとかましになりましたが、せきが止まりません。



2003年06月18日(水曜日)
風邪?

なんか鼻水とまらんし、のど痛いし、せきでまくり。
今日は早くねよう。



2003年06月17日(火曜日)
perl勉強中

いろいろ作っていじってみてるけど、
エラーがでたらめんどくさい。



2003年06月14日(土曜日)
BUZZ BAND

最高!
チュニジアの夜最高!
Lovin'You(ライオンハート)最高!

犯人いまだわからず・・・



2003年06月14日(土曜日)
安楽椅子探偵

推理中・・・


2003年06月13日(金曜日)
コカコーラ・バニラ

日本発上陸とかいってるコカコーラ・バニラ飲んだ。
コカコーラ・フロートみたいな感じかなぁ。と思ってたんやけど、
それほどバニラって感じがなかった。
これならこの前のんだ、ぺプシ・ツイストの方がおいしかったぞ。



2003年06月13日(金曜日)
100 songs. 25 years.

CDを事前予約したユーザーが全曲視聴できるサービスを行っているアメリカのVH1の、この25年間で最高の曲100選の第1位に、ニルヴァーナのSmells Like Teen Spiritが選ばれたそうだ。
きっと、亡きカート・コバーンは、残念がっているだろう。彼の嫌いな曲だからな。
ま、嫌いな理由が売れたから。ってことだから、問題なしか?



2003年06月10日(火曜日)
図書館

よくパソコン関係の本を借りたり、CDを借りたりするのに
図書館にいくのだが、最近ではDVDも置いている。
今日は有名な「タイタニック」があったので借りて来た。
劇場に見にいったんだよなぁ。そういえば。



|最新の日記 12件分です|