2003年03月28日(金曜日)
カレー

カレーは大成功。
うーん。スパイスの配分チェックし忘れた。
はたしてもう一度あの味はだせるのだろうか・・・



2003年03月27日(木曜日)
コンポ

MDコンポが到着。
MD、CD、ラジオ、MP3、WMAが聞ける。
たまってたMP3を整理。
SuperTagEditorを使ってリスト整理。
HTML出力でどのCDRにどんな曲が入ってるかが一目瞭然。
うーん。なんかすっきりした。
明日は掃除しよう。



2003年03月26日(水曜日)
古尾谷雅人さん・・・

自殺してしまったそうです。。。
結構好きな俳優さんだったのでかなりショックです。。。

今日から、ダイエット日記をつけていくことにする。
見る人もいないでしょうが、公開することで自分に
プレッシャー与えようかな。なんて考えです。
頑張りマッス!



2003年03月21日(金曜日)
このところ・・・

このところ不幸続き。
慌てて買った喪服を今月2回も着ることになるとは・・・。
遠くの国でもミサイルで人が死んでるし。。。
やだなぁ。



|最新の日記 4件分です|