2003年02月17日(月曜日)
BS

先日、BSアンテナをつけてみた。
一応デジタルBS/CS対応。
デジタルチューナーはまだ高いので、
今後デジタルBSチューナーが安くなったときのことを考えてつけてみたのだ。

だが、設置したのはいいけど、どうも向きがうまくいかないようで、映らない。
暗くなってきたし、明日にしよう。。。と思ったところにNHKが・・・。
「受信料の更新を・・・・。」
なぜ嗅ぎつけた!?
すごいっすねぇ。NHK。見つけるのはやいっすねぇ。
金払うから、面白い番組やってくれよ・・・・。



2003年02月08日(土曜日)
気が付けば・・・

どうやら風邪をひいているらしい。
喉の痛みは少し和らいだものの、
今度は鼻水が出てきてとまらない。
体温をはかってみると、37度。
微熱だ。というか、基礎体温が低い僕にとっては、
結構つらい状態だったりする。
胃が気持ち悪いのさえなければなぁ。と思いつつ、
久しぶりにギター片手に歌ってみた。
余計に気持ち悪くなったので歌うのをやめてみた。



|最新の日記 2件分です|