2002年12月1日(土曜日)
完成

やっとのことで、年賀状のコメント書けた。
ということで、明日投函。
今年は早いなぁ。でもまだCD-ROMが・・・。
頑張るか。



2002年12月21日(土曜日)
逆転裁判

今、ゲームボーイアドバンスの逆転裁判にはまってる。
にくったらしい検事と証人。
矛盾を突きつけてどうだ!っていう爽快感は癖になりそう。
まさに水戸黄門の印籠って感じですか。
ストーリーもおもしろいし、なによりも、
細かくちりばめられたギャグには参った。

トノサマンのゲーム作りたい気分だ。



2002年12月20日(金曜日)
年賀状2

年賀状をプリントした。
あとは、一枚一枚、一言コメントを書くだけ。

・・・・・あ、ひとつ忘れている。
CD-ROM年賀状。今年こそは送るぞ。
ってことで、Flashを使って作成中。
去年は間に合わず、送付しなかったのだが、
今年は間に合うのか!?

というか、果たしてどれだけの人が見てくれてるのか。
自己満足の世界なので、べつにいいんですけどね。



2002年12月19日(木曜日)
年賀状

年賀状のデザインをしていた。
毎年のことだが、デザインするのが楽しいけど、
締め切りもあってなかなかきつい。
収入が入る訳でもないのに凝ってしまう性格。
なんとかならないものか。

ただ、いままでのこの凝り性が仕事につながってる気がするのも確かだ。




2002年12月16日(月曜日)
年の瀬

気が付けば12月。
戯言を書くのすら忘れている今日この頃。



|最新の日記 5件分です|