2002年11月26日(火曜日)
中華料理

中華料理食べてきた。
なかなかおいしくておなかいっぱい。
ちょっと高いけどおすすめやね。



2002年11月18日(月曜日)
くわっぱ

TRICK劇場版見てきた。
おもしろかった。ただ、映画で見るほどでもないかなと。
豪華メンバー出演してるとこが映画かな。って思った。

ギャグは少し少なかったかなと思ったけど、最後のエンドロールでの、
矢部・石原コンビがすごくツボに入った。



2002年11月15日(金曜日)
カレー作ってみた

先月食べた友人の手造りカレーに触発され、自分でスパイス調合して
カレーを作ってみたくなった。

まずはスパイスを買わなければ。
と、スーパーに行ったところ、カレーブックとかいう
はじめから調合されたスパイスが種類別に袋に分けられて入っている
手造りカレーセットのようなものを発見。
まずは、これで調合のバランスを知ろうということで、購入。
早速作ってみたところ、辛味スパイス(チリペッパー・ブラックペッパー)
を入れすぎたためか、かなり新陳代謝のいいカレーに仕上がった。
タオル片手にハフハフいいながら食べたけどかなりうまかった!
ある程度のバランスが分かった。
今度は、自分で配合して作ってみるぞ!



2002年11月12日(火曜日)
不幸続き

関東出張から帰ってからついてないなぁ。
車は廃車&傷。風邪ひくし、
ノートPC壊れるし、彼女とも・・・



|最新の日記 4件分です|