2002年09月20日(金曜日)
PC壊れる・・・

メインPCが立ち上がらなくなってしまった。
どうしましょ。仕事ができません。
取引先様、納期遅れてもいいですか?
いいわけないですよね。。。。ふっ。。。

徹夜で復旧作業するしかないんですよね。

いいでしょう。受けてたちましょう!

一応外付けHDに仕事は保存してるけど、PCが使えないと意味がない。
やっぱりメインPCもう一台買おうかな。



2002年09月15日(日曜日)
パエリア

ご飯が炊けてなかったので、炊くのもめんどくさかったので、
パエリアを作ることにした。
そっちの方が面倒くさいんじゃないか?との噂もあるのですが。
作るとき、米を洗わずにそのまま入れてしまった。。。



2002年09月12日(木曜日)
小泉今日子と永瀬正敏が別居

濱マイクで共演してるのに・・・。


|最新の日記 3件分です|