☆ diary 1999年 9月 ☆


1999年9月3日(金) くもり


今日は、滋賀県のブルーメの丘に行く予定だった。
しかし、待ち合わせ時間が8時。そして、目覚めたのが8時過ぎ・・・。
僕の携帯に怒りの電話がかかってきた。
慌てて起きたのだが・・・

とりあえず、機嫌を直して、名阪国道を走りつづける・・・。
途中、パンを作るのに予約が必要である事に気づき、ブルーメの丘
に電話をかける・・・。
返事は、当日の予約は出来ません。・・・・。

僕たちは目的地がダメになったが、とりあえず、三重向いて走り
つづけた。そして、御代インターを降り、近くのコンビニに立ち
寄った。
そこで見つけた雑誌を買い、この近くにパン作りを体験できる
「もくもくファーム」なる場所があるのを見つけた。

ということで、すぐに電話。予約が取れた。

そこで、パンを作ったり、子豚のショーを見たり、ビールを試飲
したりしました。
ソフトクリームは230円と、少し高かったけど、甘さ控えめで
とっても美味しかったです。また食べたい・・・。
お土産に買ったコーヒー牛乳も、家族に好評で、その日のうちに
1リットルが無くなってしまった。
ソーセージも手作りで美味しいし、なかなかのんびりしてていい
所やった。




1999年9月1日(水) くもり


今日から夏休み!
とりあえず彼女と一緒に梅田のジョイポリスに行った。
一番の目的は3Dサウンドの「リング」のアトラクションだったが、
これがも一つ思ったよりも、怖くもおもしろくも無かった・・・。

それよりも、ホラーハウスというお化け屋式の方が怖かった。
一度行ってみては?

その後、日本橋で、携帯電話を買った。
今まで使っていた携帯は、買ってから3年たってるし、アンテナも
壊れててバッテリーも一回しゃべったら切れてしまっていた。
やっとのことで新しく買うことになったのだ。
セルラーのEZweb使えるヤツを思いきって買ってしまった。
これで、携帯でもメールのやり取りができるようになった。
それにしても、最近の携帯はいろんな機能がついてるね。








[戻る]