☆ diary 2000年 9月 ☆


7日 木曜日

「チャリンコで・・・。」

先月こけた腕も治り、そろそろ自転車旅行への準備を始めることにした。

まずは近所から・・・。ということで、大体30分ぐらいの距離の

範囲内で動き回った。

ついでに以前から企画していたラーメン屋めぐりもすることにした。

詳しいレポートをまたWEBで紹介でもしようかな。

なんて思ったりもするんで、詳しくはそっちのページが完成したら

また見てやってください。

結構疲れた。(特に足ががくがくする)

でも、距離的には、奈良まで出ることもできそうなので、

来週か、来来週ぐらいには、奈良方面に言ってみようと思う。

そして、京都、滋賀、三重など、旅行してやる!

時間があるうちにしかできないと思うしね。

 

 

 


[戻る]