☆ diary 2000年 5月 ☆

23日 火曜日

きょうの晩御飯は学園前の大盛りの店「Baby Face」

学生の頃はよく食べに行ってたが、かれこれ1年ぶりぐらいに行った。

モスクワピラフを食べたが、死にそうだった。(量が多くて)

当分ピラフは食いたくない・・・。昔は食いきれていたのに・・・。

 


14日 日曜日

今日は5年ぶりぐらいに会う、いとこが来た。

偶然にもこの日、友人Yが彼女連れてうちに来た。

Yの彼女と会うのは3年ぶりだ。

そして、久々にカラオケに行った。

最近マイブームになってる

「DANCE★MAN」がDAMに入っていたので

「夢中の半年」と、「応援」を歌った。

DANCE★MANは、めちゃかっこいいぞ!!

 


11日 木曜日 

今日は久しぶりに運動した。

二上山に登った。

山吹や、つばきがきれいに咲いてた。

ふと、山上ライブとかっていう企画も

おもしろいかも。

って思った。

  



[戻る]