「お家で無理矢理作る方法」
・ここに書いてあるのは自分で本を見たり人から聞いた話から 導きだした我流の素人技の数々です。いろいろ間違っ てたり危険な事も入っていると思います。その点に関しまし ては責任をおいかねますのでご了承下さい。また、指摘や、 「もっとこうしたら・・・。」などの意見はBBSやメールで どんどんおよせ下さい。今後の参考に致します。まだ考えながらやってるんで、 とりあえず簡単に基本的なとこを載せておきます。 これから彫金を始めようと思っている方の参考にでもなればと思ってます。

-お家で作る十箇条-
1:ワックス編
2:鋳造編
3:研摩編 
4:複製編 
-無念の失敗からの復活!-
-清貧街道!-
-必殺!髑髏道-


HOME