3年生修学旅行

1日目

出発式のようす。気を付けていってらっしゃい! 関西空港から飛行機に乗り、沖縄到着!みんなテンション上がってます♪
平和公園では沖縄戦で亡くなられた方々のことをおもい千羽鶴をささげました。 ガマでのようす
ホテルに到着しました。豪華なホテルに子供達もちょっとびっくりな様子です。 待ちに待った夕食。お腹すいた!!!!

2日目

2日目スタート。少し寝不足の人もいるかな?朝からたくさん食べて、今日も元気に頑張ろう! マリン体験が始まりました。古宇利大橋のすぐそばで青い海を満喫中!
恋おみくじ!結果はどうかな??

3日目

修学旅行最終日。今日は民家さんとの
別れを惜しむ涙空。また来ます!と約束を
してお別れをしている人たちもいました。
美ら海水族館では大きなジンベエザメ
に圧倒!
食べられるー!