2019年度 1年生 海洋宿泊訓練 6.17-18(月、火)


梅雨でお天気が心配されましたが、予想外の晴れ空の下海洋宿泊訓練を行うことができました。

行ってきまーす! 入所式です。1泊お世話になります。
海へ出発!!力をあわせて1,2,1,2、 上手にヨットに乗り込めるかな のんびり順番待ちです。
まっすぐ進むのが難しい!風をうまくとらえてね 一生懸命説明を聞いています。 どっちが速く進むかなー
ご飯タイム!! みんなのお茶も注いであげるね。
砂浜でサンドアートをしました。 大きなカビゴンが寝ていますね。 崩れないように丁寧に・・・
体育館で一日の振り返りをしています。 退所式です。お世話になりました!