2010年 1月 


  

桜井市の大神神社近くの展望台より
初詣に行った日はとっても寒くて
車から降りると少しだけ雪がちらついてました。

(2010年 1月5日撮影)


2010年 2月 

   


桜井市の大神神社近くの展望台より。
前日の雨で朝から霧がすごかったです。
午後からは雨になり、寒くて夜には雪になりました。
(2010年2月1日撮影) 


2010年 3月 

  

桜井市の大神神社近くの展望台より。
この日はとても良いお天気でした。
梅もだいぶ咲いてました。
(2010年3月1日撮影)


2010年 4月 

      


    


桜井市の大神神社近くの展望台より。
この日も良いお天気で、しだれ桜はまだ蕾も多かったですが、
他のはとてもきれいに咲いていました。
(2010年4月1日撮影)


    

奈良市三条通にある浄教寺さんのしだれ桜です。
今週には見頃になっているかな?
(2010年4月4日撮影)



2010年 9月 

  

桜井市の大神神社近くの展望台より。
9月に入ったというのにこの暑さ。
夏を思わせるような青空です。
(2010年9月1日)



2010年 10月  

  

    

福島市内にて、福島稲荷神社、阿武隈川沿い遊歩道、岩谷観音、古関裕而記念館
初めての福島、ちょっとお天気が曇り空で、
紅葉にはまだ早かったですが、前泊して少しだけ観光気分。
この後はずっと座っての会議・講演などでした。。。
主人のデジカメ借りました。やはりいつもの携帯より綺麗です。
(2010年10月15・16日)


2010年 12月  

      

      

  

桜井市の大神神社近くの展望台より。
少し冷えて、曇りがちでしたが
まだ少し紅葉も見れました。
久しぶりにちょっとゆっくりと歩きました。
(2010年12月13日撮影)