2013年 クリスマス会の様子


平成25年12月22日(日)午後1時30分より
やまと郡山城ホール会議室Aにてクリスマス会を行いました。
寒い休日となりましたが、9家族20人の参加がありました。

今回は久しぶりに北村さんの新作マジックショーを見せていただき、
途中に甥っ子の西谷くんのマジックを挟んで、子どもたちも少し参加してのマジックで
皆さん楽しんでいただけたと思います。
マジックが終わり、ビンゴゲーム、その後はお菓子を食べながらおしゃべりタイム。
最後にいつものようにツリーの前で集合写真となりました。
みんな背が高くなり、ツリーが年々小さく見えます。皆様お疲れ様でした。
また来年もいろんな企画を考えていますので、
たくさんの方にぜひ参加していただければと思っています。