2012年 支部総会の様子


6月10日(日)11時~16時まで、支部総会、ボウリング大会、交流会を行いました。

10家族(大人14名・小人15名)合計29名の参加がありました。

 2011年活動報告、会計報告、監査報告、2012年活動案、予算案が承認されました。

支部総会後お弁当を食べて、ボウリング大会、レーンを分ける際、当日キャンセルの方が出ましたので、少し機嫌が悪くなる子もいましたが、なんとか持ち直し、皆さんボウリングを楽しみました。ボウリング後はおやつを食べながら、学校生活(特別支援学級のこと、プールの授業のことなど)、相談に皆さんで話をしました。

トドロキボウルさんの計らいで、通常は2時間のところ、1日イベントのお部屋をお借りすることができ、ボウリングが早く終わった子からお部屋で遊んだり、話の間も子どもたちでゆっくり遊ぶことが出来ました。ありがとうごあいました。最後にみんなで写真を撮りました。次は夏休み交流会で遊びましょうね!