2011年 1月 


    

桜井市の大神神社近くの展望台より
初詣に行きました。
寒かったですが、とても良いお天気でした
今年も皆元気に笑顔で過ごせますように!
(2011年1月3日撮影)



2011年 2月

      



2011年 4月
  
     


   

桜井市の大神神社近くの展望台より
山手なので少しだけ桜が咲き始めていました。
今年は寒かったので、例年より遅いように感じます。
(201年4月1日撮影)



     


   

奈良市内佐保川沿いの桜です。
満開になっていました。
もう少し暖かければお花見にはちょうどいいのですが。

(2011年4月7日)




放りっぱなしの裏庭に
今年もフリージアが咲きました。

(2011年4月25日撮影)



2011年 5月

      

桜井市の大神神社近くの展望台より
とても爽やかな良いお天気になりました。
ソメイヨシノの桜は散ってましたが、
八重桜は少しだけ残ってました。
(2011年5月1日撮影)



2011年 6月

  

桜井市の大神神社近くの展望台より。
(2011年6月1日撮影)




放りっぱなしの庭の花。
(2011年6月7日撮影)



2011年 7月



    

桜井市の大神神社近くの展望台より。
梅雨の長い中休みから一転、雨の朝。
山もかすんでます。
(2011年7月1日撮影)



2011年 8月  



      

桜井市の大神神社近くの展望台より。
少し雨でかすんでました。
(2011年8月1日撮影)


2011年 9月


 
      

桜井市の大神神社近くの展望台より。
台風が来る前で、お天気が少しの時間で
変わっていきます。
(2011年9月1日)


2011年 11月



桜井市の大神神社近くの展望台より。
あまりにも画像をおいていておきすぎて、
しかもちょっと指が入ってしまってます。。。
(2011年11月1日)