2009年 1月 



   

桜井市の大神神社へ初詣に行きました。
そんなに寒くなく良いお天気に恵まれました。
息子達の受験もお願いし、いつものお守りを買って帰りました。
(2009年 1月5日撮影)



2009年 2月 



今月は仕事だったため仕事の帰り桜井市の
大j神神社へ行って来ました。
ちょっと残業しての帰りだったので、
駅に着いたのが3時半くらいでしたが、
日曜日と言うことでたくさんの人出でした。
月参りの日にしか買えない杉があるのですが、
今日は売り切れでした。(涙)

ちょっと曇っていて風は冷たかったですが、
息子達の受験もお祈りしてきました。
(2009年2月1日撮影)


2009年 3月 

  

今月も長男の卒業式でかなり遅い時間のお参りになってしまいました。
でも今日は寒さも少し和らぎ、昨日までの雨もあがりました。



  

  

久しぶりに実家の畑へ。
桜がだいぶ咲いてました。
下段は実家の鶏の産み立てタマゴです。
触ったときはまだ温かくて産み立てを実感!
レモンもまだなってます。
(2009年3月28日撮影)


2009年 5月 

  



まさに五月晴れの大神神社近くの様子です。
左上の花(?)参道横に咲いていて
皆さんが撮られていたので撮ってみました(苦笑)。
(2009年5月1日撮影)


2009年 6月 

  

大神神社近くの展望台からの様子と、近くの笹百合です。
この日もいいお天気になりました。
(2009年6月1日撮影)



実家の畑にて、ハウスの中のトマトです。
味もとってもおいしくって父と母に感謝!
(2009年6月22日撮影)

2009年7月 

 

大神神社近くの展望台より。
降水確率50%の日にしては、とてもいいお天気でした。
蒸し暑くて、駅に着くとかなり汗かいてました。
(2009年7月1日撮影




実家の畑でスイカもらってきました。
中はちょっと早いかと思ったのですが、
甘くておいしかったです。
(2009年7月5日撮影)



2009年9月 



大神神社近くの展望台より。
仕事の帰りに寄ったので、遅くなりましたが、
人出もまだ多かったです。
柿もだいぶ色づいてきました。
(2009年9月1日撮影)



2009年10月 

  

大神神社近くの展望台より。
仕事の帰りに寄ったので、今月は先月より遅くなりました。
先週より人出は少な目でしたが、風が心地よかったです。
携帯が調子悪くて新しいのにしたので、カメラサイズが(苦笑)。。。
(2009年10月1日撮影)



  

今年も父が育てた菊をもらってきました!
毎年ありがとうございます。

(2009年10月27日撮影)


2009年11月 

    

  

大神神社近くの展望台より。
この日も仕事の後の参拝となりました。
雨で少しけむってます。
紅葉は見頃までまだ少しかかりそうです。

(2009年11月1日撮影)