2006年 近畿ブロック交流会

2006年 8月26日 (土) 午前10時30分〜4時30分 まで
近畿ブロック交流会が行われました。

午前中に「紺屋」で藍染め体験をして、同じ場所にある、金魚ギャラリーを見学しました。 
子どもたちはお母さんに手伝ってもらいながらもそれぞれ作品をうまく作っていました。 
途中でお土産物屋さんで金魚すくいをしたり、
お土産を買ってからやまと郡山城ホールへ移動、昼食後交流会を行いました。 

    

     
熱心に藍染め体験中     金魚ギャラリーの金魚たち

 昼食後の交流会では自己紹介、各支部の様子などを話しあいました。
子どもたちはその間おもちゃで遊んだり、
ホールの中にある図書館へ行ったりして遊んだり本を読んだりしていました。

 3時半までの予定でしたが、4時半頃まで話が続き、内容の濃いお話ができたと思います。 
遠くから来て頂きありがとうございました。
またブロック間で情報交換をしながら活動を進めていけると良いなと思っています。
参加頂いた皆様、お疲れさまでした。