asics XTR526
ライトブレーカージャケット

まずはじめに軽ー・薄ーって思った

再帰反射のデザインがいい
へぇー携帯音楽プレーヤーを聴きながら
走ることもできるだー

使わないだろうな・・・

でもよく考えられてるよ



asics XTR626
ライトブレーカーパンツ

ブラックじゃなくあえてグレーにした

これも軽ー・薄ーっ
ひざまでの裏地がついてるのがちょっと変わってるな

裾ファスナーがあってこれは便利

股下の長さもちょうどいい感じ



オムロン HJA-300
活動量計

どれだけ走ったかジョギングの成果がわかると
いうので買ってみた

なんか知らんがモチベーションが上がる

ジョギング時はクリップで腰につけるタイプ
落下防止もあって安心

平均時速・消費カロリー・脂肪燃焼量
そして
30分以上走ったら Good Job と表示してくれる

なんかがんばれる気がする

付属の電池で9ヶ月使用できました


今最も売れているランニングウェア