シチズン TW550
スギ薬局のポイント交換でゲットしました(4000点)

ポケットでもバックの中でも
感度がよくて正確にカウントしてくれるので今のところイチバンのお気に入りです

メモリは14日間

付属の電池で1年6ヵ月使用できました
なかなか優秀



オムロン HJ-301
非常に簡単でシンプルな歩数計です
デザインはいいと思います
必要な機能がだいだいある
メモリは7日間

省電力機能ためにスイッチ操作を5分以上しないと表示が消える


付属の電池で9ヵ月使用できました



オムロン HJ-113
懐かしい「たまごっち」みたい

有酸素運動の目安となる
「しっかり歩数」をカウントしてくれるのがこの歩数計の特徴です

なのでかなりゆっくり歩いたり、頻繁に休憩したりすると「しっかり歩数」にカウントされないことがあります

メモリは7日間

本体が地面に対して垂直になっていないとカウントされないときがよくあって正直ちょっと使いづらいと感じました

付属の電池で1年1ヵ月使用できました


今最も売れている歩数計

今最も売れている活動量計