プ ロ フィ ー ル

名前

hana

こう呼ばれながら
‘花’を愛し育てていく
優しい人でありたくて・・・

幼少期

19●●年 11月29日
広島県ののどかな田舎にて
兄2人の末っ子として生まれました。
春にはレンゲが咲き乱れ
秋には稲穂が黄金色に光る
そんな田園風景の中で育ちました。
犬猫や兎鶏もよき友達だったかも。
お花はいつも身近にありました。

性格

几帳面そうで、結構アバウト。
凝り性だが、シンプルが好き。
話すことは好きなのだが・・・
気がつくと聞き手に回ってる感じ。
くどいのは嫌い。泣き言も嫌い。
前向きに考えるのが好き。
心豊かに生きたい。
それが私の信条かな。

趣味

ガーデニング. トールペイント
絵画. カリグラフィー. 小物作り
ドライフラワーリース作り. 花生け
レース編み. パソコン. 写真 ・・・
関連した事にあれこれ手を出すも
極めないからすべてが中途半端。
悪戦苦闘しながら何か作ってる時
そんな時が一番楽しい♪

家族

夫. 私. 夫の父母
今はこの4人になりました
息子家族は横浜から奈良にリターン
娘家族は大阪に在住

住所

奈良県北西部

パソコン歴

手作りの庭をHPで紹介したい!
そんな思いから2000年夏にPC購入
PCを操作するのはこの時が初めて
「完成までたったの3日間
ゼロからのホームページ作り」
この本を参考に試行錯誤の末
2000年秋にやっとHPを立ち上げる

現在使用のPCは MacBook Air
デジカメは 現在 LUMIX


close