♪ 出会えてよかった ♪

No.5

>

それぞれのバラが、それぞれの表情を持ち、そしてまた、日を追うごとに変化していく ・・・
何度眺めても、いつまで眺めても、決して飽きさせないバラ ・・・




プロスペリティー
風に揺らぐ貴女を見ていると、優しい気持になれます。



ワイフ・オブ・バス
真ん中できゅっと締まったような貴女の姿形、そして香りが好きです。



ブルー・ライト
青みを帯びた貴女は爽やかなイメージです。



ブラックティー
赤茶紫色っていうのかしら・・・貴女のその色は渋く、落ち着いた雰囲気ですね。



ルイ 14世
ビロードのような濃い花弁の貴女に気品を感じます。 黄色い蘂が華やかさを増しますね。



アブラハム・ダービー
アプリコットの花色、濃厚な香り・・・このくらい開いた時の貴女はホントに可愛い!



バタースコッチ
バターのようなくすんだ黄色がだんだん褪せて・・・その渋さが好きですね。



レディーヒリンドン
ティーの芳香を漂わせながら優雅に咲く貴女・・・その上品な姿にうっとりします。


close