♪ 出会えてよかった ♪

No.4


それぞれのバラが、それぞれの表情を持ち、そしてまた、日を追うごとに変化していく ・・・
何度眺めても、いつまで眺めても、決して飽きさせないバラ ・・・




マダム・イザク・ペレール
濃厚な香り、紫がかったローズピンクの花色・・・すっかり魅了されてしまいました



カージナル・ド・リシュリュー
深い花色、強い香り、乱れがちに咲く姿・・・薔薇の歴史を感じさせてくれます



バロン・ジロード・ラン
波状の花弁が白で縁取られた貴女は個性的ですね



クレアローズ
淡いピンクの貴女は、ふくよかで優しい雰囲気が漂っています



グラミス・キャッスル
上質なシルクの衣装を纏った貴女の美しさに見とれました



メグ
ひらひらした花弁に赤い蘂の貴女・・・明るい笑顔があふれていますね



フィッシャーマンズ・フレンド
濃厚な香りに身を包んだ貴女は気品が漂う女王様のようです。



メイワンダー
燃えるような赤い貴女はころころしてとっても愛らしいですね


close