♪ 出会えてよかった ♪

No.2


それぞれのバラが、それぞれの表情を持ち、そしてまた、日を追うごとに変化していく ・・・
何度眺めても、いつまで眺めても、決して飽きさせないバラ ・・・




ジュリア
気品あふれる大人な貴女に惚れ惚れしました



チャイコフスキー
ふんわりクリーミーな貴女をみているとうっとりします



ユキサン
ふっくらした貴女のやさしい微笑が好きです



ゴールデン・エンブレム
ホントに真黄色な貴女! だんだん貴女に興味がわいてきました



エル
微妙な色合の貴女はいつもしっかりした花姿・・・元気が出ます



テディ・ベア
小さな貴女だけれど、その深い色合に惹きつけられます



ダイヤモンドグレイ
グレーを帯びた不思議な色合いの貴女・・・雨に濡れた姿はどことなく寂しげです。


close