バナー
本文へジャンプ  

 

mimo's web shopping

レンシン

レンシン 14包
レンシン 14包
プリザ クールジェル 15g

 真夏のある日、エアコンの効いた会議室の研修でほぼ1日パイプいすに座っていて、帰宅後外痔核になっていることに気づいた。早速、軟膏「プリザ クールジェル」を塗って数日で痛みは取れてきたが痔核は取れない。そこで薬局で見つけたこの「レンシン 」を使ってみた。7日分で5000円弱。非常に高いと思ったが、一晩考えて次の日購入した。内服薬なのでどういう風に効くのかと思ったら、飲んだ次の日から便秘もせず、下痢にもならないほどの快適状態になった。どうやら内部から徐々に治療していくようだった。
 宣伝文句では数日で完治するように書いてあったが、残念ながら薬が切れた7日では完治しなかった。しかしその後の7日ほどで知らない間に完治してしまった。もし14日分買っていればもう少し早く直っていたのかもしれない。ほかにもインターネットで調べていると、外国の薬で、つけた瞬間に治ると書いてある数万円の薬もあったが、本当かどうかはわからない。また昔から有名な大阪のH堂は1度試供品を取り寄せるとDMが何度も来て、あまり信用ができなくなった。
 「レンシン」の話に戻るが、レンシン とは「蓮神」と箱に書いてあるが、はす(蓮茎)を主体にしたものらしい。味ははっきり言ってまずい。前に漢方薬として「アロエ」の粉末を飲んだことがあるが、その味とそっくりで苦い。まあ1度飲むと慣れてしまうが…。

 忘れていたが、もうひとつ。夏の間は暑いので風呂につからず、シャワーで済ませていたが、この薬を飲むのと並行して、血行をよくするために風呂へつかるようにしたのも完治した一因かもしれない。

          詳細、購入はここをクリック


                       そのほかの痔の薬はここをクリック
miMall
プリザ クールジェル 15g
このページのトップへ戻る