マリオ
看板にあるように、ラーメンとカレーには自信があるのだろう
スーパーウルトラマリオラーメン
こてっちゃんや白菜が入っている
あっさりとんこつラーメン
枝豆もある
卵スープ
焼飯、塩がきいていなかった
見栄えもあまり良くない
にらまんじゅう
製麺機が入口にあった
オムライスも数種類ある
定食や丼ものもある
ラーメンの種類が多くて迷ってしまう
ラーメンはどれを食べていいか、いつも迷ってしまう。今回はスーパーウルトラマリオラーメンを食べたが、名前ほどではなかった。入っているものは分厚い焼き豚、こてっちゃん、白菜、山菜、ゆで卵など。名前からしたら、ステーキ、唐揚げ、餃子などを乗せて欲しかった。ただ量は多いので上に乗っている白菜を食べていたら、それだけで満腹になってくる感じ。(焼飯と一緒に食べたが)
とんこつ味で食べたが(味は選ぶことができる)、可もなく不可もなくといったところ。日本各地のラーメンがあるらしいので、できればすべてを試してみたい気がする。
まあ、いろいろなメニューがあるので、多人数で行っても食べたいものは、見つかりやすいと思う。
生演奏があるらしいが、見たことはない。