梵
入口
駐車場は3カ所にある 
右奥へ進むと座敷がある
餃子
鶏の唐揚げ
中華風焼き肉
焼き飯
焼きそば
卵スープ
改装してかなり変わった。西登美ヶ丘では1番古いレストラン。一応中華料理店だが、料理はそばやトンカツもあったりと、本格中華料理店ではない。
焼き飯と餃子が昔から人気があるようだ。焼き飯はほかの店にはない味(一般的な中華料理の味ではないかも)で、確かにおいしいと思う。昔(30年ほど前)は割高だと思ったが、今は安く感じる。(650円)
焼きそばは中華風、焼き肉はたれの味だけのような感じで、期待したほどではなかった。
上の鰻丼とざるそばセットなどはなぜかメニューには載せていない。
どの料理もボリュームがある。

入って左はテーブル席

改装前の店

唐揚げ定食

鰻丼とざるそばセット860円