萬京
西ノ京駅から徒歩7分くらいのところにある高級料理屋
看板の裏が駐車場、写真にはないが
この向かいは薬師寺駐車場
入口
部屋 一人500円場所代がいる
前菜 何かよくわからなかった
たぶん鯛の造り
伊勢エビはチーズがたっぷり、
身は少なかった たぶん冷凍物
キャベツの上に貝、イカ、エビ、
白身魚がのっている 写真は二人分 
個人的にはなくても良かった 
和牛ステーキはフレンドリー級
ごま豆腐は良かったと思う 
ふつう一般の味ではない
酢の物 何かはよくわからなかった
右は別料金のワラビ餅 でかい
スプーンもでかい
以上のメニューはマルコポーロ 11000円+サービス料 
弁当の配達もある サービス料が必要
西ノ京の落ち着いた料亭 値段的にはあまり気楽に行けない。最低でも1000円(お子様プレート、サイコロキャラメル付き) 30000円くらいでお任せ料理もある。
線路脇にあるが、電車の音もしない、静かなところ。 宴席には向いているかも
まあまあ品数も多く、味も良い。ただ、料理の説明がなかったので、何を食べたかよくわからないのが残念