BABY FACE

COOPの斜め向かいにある 駐車場は5台ほど

入ったところ

テーブルは10ほどか カウンターもある

ペペロンチーノ小とトンカツのトッピング

入口  すぐ駐車場になっている

大淵池から見た昼のBABY FACE

県民センター横にあるレストラン。かなり前は「カサブランカ」があったところ。
明るいときは大淵池が一望できる。
料理はタイ料理やアジア料理もあるが、パスタ、オムライス、カレーなどもある。
値段は安く、一品の量が多い。普通のメニューはすべて3人前ほどで、スモール(100円ほど安い)で普通の1人前くらい。味はまずくはないが、すごいおいしいとも言えなかった。ペペロンチーノはあまりニンニクが効いていなかった。トンカツのトッピングはデミグラスソースがペペロンチーノに合っていなかったので、乗せる素材に合わせて、ソースを変えてくれたら良かったと思う。
3人でオムライス1、パスタ2、冷しゃぶサラダで3000円弱。ほぼ満腹。
水曜夜に行くと結構混んでいた。