3月11日 カウントゲット表彰、500番ゲットのみかんさん。おめでとう&ありがとう♪
カウンターの変更。以前使ってたところが閉鎖されたので、新たに借りました。
2月 8日 プルダウンが不調のため、リンクページのようにJAVA Script使ったメニューに!
2月 4日 カウントゲット表彰、333番ゲットのhiroさん。おめでとう&ありがとう♪
2月 2日 わんわん・ふれんど・りんく(黒柴)に『黒柴もこな』ちゃん仲間入り。
1月31日 わんわん・ふれんど・りんく(黒柴)に『LUNAママのページ』『黒柴・ぼく』『黒柴武蔵のページ』仲間入り。バナーリンクだけだった部分を、コメント追加してUPしなおしました。m(__)m
1月30日 わんわん・ふれんど・りんく(黒柴)に『LUNAママのページ』『黒柴・ぼく』『黒柴武蔵のページ』仲間入り。
わんわん・ふれんど・りんく(他犬種)にコーギーの『RAMsはうす』仲間入り。
1月29日 わんわん・ふれんど・リンク(黒柴)に『黒柴★エディのアルバム』仲間入り
1月26日 TOPの壁紙を柴犬にしちゃいました。
メニューをプルダウン形式に変更しました。(スッキリ)
What’s Newを設置。(なかなか更新できないけどね)(爆)