レー妨研 多機能開発事業団 2001/12/10
50ディスティニー T2 ZETテキストデータ
begin
HARD:
+[機体名 ] 50ディスティニー T2 (Dumbo)
[OKE CODE] 50D/T2 重量 AP
[BODY ] フライド 1200 900
[CPU ] MCP112(中速) 100 200
[Armor ] 60mm 1020 280
[EX Armor] 対爆発 144 250
[Weapon 1] カワシマビームガン x 80 240 480
[Weapon 2] タングステン徹甲弾 x 30 120 150
[Weapon 3] ‐装備しない‐ 0 0
[Option 1] 機体修復装置 300 200
[Total ] 3100/ 3124 2460
[Loadage ] 100.77% (黄 / 白)
[Paint ] 塗装パターン3 (3,3,8) (10,10,10)
SOFT:
[MAIN:1x1/1]
* A
/\_↓_/\
\/ \/
| SUB |
01 ← 1 │
| |
/\___/\
\/ \/
[SUB1:7x7/49]
* A B C D E F G
/\___/\_↓_/\___/\___/\___/\_ _/\_ _/\
\/ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ ↑ \/
|!旋 |?状 破損|?時間 |!高 |!高 |!旋 |!旋 |
01 ← 左回 │ ▲ 50% → ▲105s │ 中空 │ 上空 │ 右回 │ 左回 │
| | | | | | | |
/\_ _/\_∨_/△_↓_/\_ _→\_ _→\___/\_ _/\
\/ ∧ \/ \/ \/ ∧ \/ ∧ \/ \▽ ↑ \/
|?$比較 | OP |?危 40m|?xyz 自Z|?xyz 自Z|?的方向 |?的方向 |
02 │F = 1 │ 1 →ミサ ▲1│ ▲ 33m → ▼ 30m → │ │
| (123..)| | 0,512| | | 256,352| 128,256|
/\_↓_/\___/△_↓_/\_ _/\___/\_↓_△\_ _/\
\/ \← \/ \/ ↑ \/ \/ \/ ↑ \/
|!旋 |!高 |?危 20m|!的 320m|$演算 |?危 50m|?機 60m|
03 ← 右回 │ 低空 <機雷 ▲1│ 敵 車両│A <- 1 <弾丸 ▲4<敵全 ▲1│
| | | 0,512| 0,512| (123..)| 0,512| 0,416|
/\___/\___/\_↓_/\_ _/\_↓_/←___/\___/\
\/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ \/
|!的攻撃 |!的攻撃 |?機動作 |!的 320m|?残 w1 |?状 熱量|!的攻撃 |
04 ← w2_5 ← w2_5 │ 的 → 敵 全部│ ▲ 1 > ▼ 15% > w1_4 →
| | | [被弾] | 0,512| | | |
/\___/\___/\_∨_/\___/\_↓_/←___/\___/\
\/ \/ \▽ →/ \/ \/ \/ \/
|$演算 |!動 |?残 w2 |?機 80m|?危 140m|?危 60m|?的距離 |
05 ←F <- 1 ← 右移 │ ▲ 1 │敵全 ▲1│高速 ▲1→機雷 ▲1→ ▼120m │
| (123..)| | | 128, 64| 0, 96| 0, 96| |
/\___/\_ _/\___/←_∨_/\_∨_/△___/△_↓_/\
\/ \/ ↑ \/ \/ \▽ \/ \/ \/
|$演算 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?$比較 |?$比較 |?障 40m|
06 ←F <- 0 │ ▲ 24m ←機雷 ▲1<敵全 ▲1←F = 1 ←A = 1 < ▲ 24m │
| (123..)| 128, 64| 128, 96|-128, 64| (123..)| (123..)| 0, 64|
/\_ _/△_ _/\_∨_/←___/\_ _/\_∨_/\_↓_/\
\/ ↑ \/ ∧ \▽ \/ \/ ∧ \← \/ \/
|!動 |?障 40m|?危 50m|!動 |?障 40m|?的距離 |!動 |
07 │ 左移 ← ▲ 24m ←機雷 ▲1│ 後退 ← ▲ 24m < ▼ 90m │ 前進 →
| |-128, 64|-128, 96| | 256, 64| | |
/\___/\___/\___/\_↓_/\___/\___/\___/\
\/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/
[SUB2:0x0/0]
comment:
50ディスティニー T2の付加機能
修復OPTコントロール
最低限のミサイル&機雷回避
ターゲット被弾中ならアサルトで追撃
車両優先ターゲッティング
ふわふわ高度コントロール
遠距離なら敵正面に捉え前進
敵至近距離なら旋回せず離脱
熱量で抑制のメイン射撃
正面に問題があるorターゲット120m以内ならスイッチで左右移動
敵のショットガン装備を記憶、以降90m以内なら後退し距離をとる
(その際後方が壁なら左右に逃げる)
レーダー妨害には左右に移動しつつ待機
end
begin Zpass
0104 3G9F 7C3D 3D49 44A5 5433 4670 6018
C105 C045 20D9 41E6 4974 1432 E828 5563
852A 3A1C 3C1B 86CC 0F1A 4980 7F93 D058
09B7 03D0 4163 0309 42D8 C916 14E4 C03F
D478 8011 F503 AC83 7B5B 010B 10E7 9022
EC40 9A83 5401 6E23 5501 2D25 2562 F6B6
G60A 813E 3744 1252 2EEC 09A8 837B 80A0
D060 2326 G9F0 40CC C302 7C6E F824 A414
1330 809F 29F2 509G 1398 01
end Zpass
begin Zemb
122 1 1 2 1 1 22
133B7B7B24B42BAB2 4661
23A21848247473832 2BA2
15B 46426AB73551 4B4
23A21848755576A321 2AB2
163B7B7B7BAB7B7B7B7B64
27A727272727272727277222
366636663666366636366663
27772722 2722277727227
489 999 46764 1356764 4
493 333 4537354239373542
494 357 7551737 7551
494 552 1551131 1551
489 984 552 155 232 1551
899 551 155 232 1551
499 551 155 131 1551
499 557 7551737 7551
43 894 4537354739373542
89 98 46764 1356764 4
2272272227722777
366636633666363336633663
222222222222222222222222
8 8 8 1 1 18D8D8D
5 5 58E8E8E D D D818181
9 9 98F8F8F828282 C C C
C C C D D D E E E F F F
end Zemb