レー妨研 多機能開発事業団 2001/12/10
50ディスティニー T2 ZETテキストデータ
begin HARD: +[機体名 ] 50ディスティニー T2 (Dumbo) [OKE CODE] 50D/T2 重量 AP [BODY ] フライド 1200 900 [CPU ] MCP112(中速) 100 200 [Armor ] 60mm 1020 280 [EX Armor] 対爆発 144 250 [Weapon 1] カワシマビームガン x 80 240 480 [Weapon 2] タングステン徹甲弾 x 30 120 150 [Weapon 3] ‐装備しない‐ 0 0 [Option 1] 機体修復装置 300 200 [Total ] 3100/ 3124 2460 [Loadage ] 100.77% (黄 / 白) [Paint ] 塗装パターン3 (3,3,8) (10,10,10) SOFT: [MAIN:1x1/1] * A /\_↓_/\ \/ \/ | SUB | 01 ← 1 │ | | /\___/\ \/ \/ [SUB1:7x7/49] * A B C D E F G /\___/\_↓_/\___/\___/\___/\_ _/\_ _/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ ↑ \/ |!旋 |?状 破損|?時間 |!高 |!高 |!旋 |!旋 | 01 ← 左回 │ ▲ 50% → ▲105s │ 中空 │ 上空 │ 右回 │ 左回 │ | | | | | | | | /\_ _/\_∨_/△_↓_/\_ _→\_ _→\___/\_ _/\ \/ ∧ \/ \/ \/ ∧ \/ ∧ \/ \▽ ↑ \/ |?$比較 | OP |?危 40m|?xyz 自Z|?xyz 自Z|?的方向 |?的方向 | 02 │F = 1 │ 1 →ミサ ▲1│ ▲ 33m → ▼ 30m → │ │ | (123..)| | 0,512| | | 256,352| 128,256| /\_↓_/\___/△_↓_/\_ _/\___/\_↓_△\_ _/\ \/ \← \/ \/ ↑ \/ \/ \/ ↑ \/ |!旋 |!高 |?危 20m|!的 320m|$演算 |?危 50m|?機 60m| 03 ← 右回 │ 低空 <機雷 ▲1│ 敵 車両│A <- 1 <弾丸 ▲4<敵全 ▲1│ | | | 0,512| 0,512| (123..)| 0,512| 0,416| /\___/\___/\_↓_/\_ _/\_↓_/←___/\___/\ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ \/ |!的攻撃 |!的攻撃 |?機動作 |!的 320m|?残 w1 |?状 熱量|!的攻撃 | 04 ← w2_5 ← w2_5 │ 的 → 敵 全部│ ▲ 1 > ▼ 15% > w1_4 → | | | [被弾] | 0,512| | | | /\___/\___/\_∨_/\___/\_↓_/←___/\___/\ \/ \/ \▽ →/ \/ \/ \/ \/ |$演算 |!動 |?残 w2 |?機 80m|?危 140m|?危 60m|?的距離 | 05 ←F <- 1 ← 右移 │ ▲ 1 │敵全 ▲1│高速 ▲1→機雷 ▲1→ ▼120m │ | (123..)| | | 128, 64| 0, 96| 0, 96| | /\___/\_ _/\___/←_∨_/\_∨_/△___/△_↓_/\ \/ \/ ↑ \/ \/ \▽ \/ \/ \/ |$演算 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?$比較 |?$比較 |?障 40m| 06 ←F <- 0 │ ▲ 24m ←機雷 ▲1<敵全 ▲1←F = 1 ←A = 1 < ▲ 24m │ | (123..)| 128, 64| 128, 96|-128, 64| (123..)| (123..)| 0, 64| /\_ _/△_ _/\_∨_/←___/\_ _/\_∨_/\_↓_/\ \/ ↑ \/ ∧ \▽ \/ \/ ∧ \← \/ \/ |!動 |?障 40m|?危 50m|!動 |?障 40m|?的距離 |!動 | 07 │ 左移 ← ▲ 24m ←機雷 ▲1│ 後退 ← ▲ 24m < ▼ 90m │ 前進 → | |-128, 64|-128, 96| | 256, 64| | | /\___/\___/\___/\_↓_/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB2:0x0/0] comment: 50ディスティニー T2の付加機能 修復OPTコントロール 最低限のミサイル&機雷回避 ターゲット被弾中ならアサルトで追撃 車両優先ターゲッティング ふわふわ高度コントロール 遠距離なら敵正面に捉え前進 敵至近距離なら旋回せず離脱 熱量で抑制のメイン射撃 正面に問題があるorターゲット120m以内ならスイッチで左右移動 敵のショットガン装備を記憶、以降90m以内なら後退し距離をとる (その際後方が壁なら左右に逃げる) レーダー妨害には左右に移動しつつ待機 end begin Zpass 0104 3G9F 7C3D 3D49 44A5 5433 4670 6018 C105 C045 20D9 41E6 4974 1432 E828 5563 852A 3A1C 3C1B 86CC 0F1A 4980 7F93 D058 09B7 03D0 4163 0309 42D8 C916 14E4 C03F D478 8011 F503 AC83 7B5B 010B 10E7 9022 EC40 9A83 5401 6E23 5501 2D25 2562 F6B6 G60A 813E 3744 1252 2EEC 09A8 837B 80A0 D060 2326 G9F0 40CC C302 7C6E F824 A414 1330 809F 29F2 509G 1398 01 end Zpass begin Zemb 122 1 1 2 1 1 22 133B7B7B24B42BAB2 4661 23A21848247473832 2BA2 15B 46426AB73551 4B4 23A21848755576A321 2AB2 163B7B7B7BAB7B7B7B7B64 27A727272727272727277222 366636663666366636366663 27772722 2722277727227 489 999 46764 1356764 4 493 333 4537354239373542 494 357 7551737 7551 494 552 1551131 1551 489 984 552 155 232 1551 899 551 155 232 1551 499 551 155 131 1551 499 557 7551737 7551 43 894 4537354739373542 89 98 46764 1356764 4 2272272227722777 366636633666363336633663 222222222222222222222222 8 8 8 1 1 18D8D8D 5 5 58E8E8E D D D818181 9 9 98F8F8F828282 C C C C C C D D D E E E F F F end Zemb