レー妨研 多機能開発事業団 2001/12/10
50ディスティニー T1 ZETテキストデータ
begin HARD: +[機体名 ] 50ディスティニー T1 (Dumbo) [OKE CODE] 50D/T1 重量 AP [BODY ] フライド 1200 900 [CPU ] MCP112(中速) 100 200 [Armor ] 60mm 1020 280 [EX Armor] 対爆発 144 250 [Weapon 1] カワシマビームガン x 80 240 480 [Weapon 2] タングステン徹甲弾 x 30 120 150 [Weapon 3] デススフィア x 6 420 240 [Option 1] 機体修復装置 300 200 [Total ] 3100/ 3544 2700 [Loadage ] 114.32% (黄 / 黄) [Paint ] 塗装パターン3 (3,3,8) (10,10,10) SOFT: [MAIN:1x1/1] * A /\_↓_/\ \/ \/ | SUB | 01 ← 1 │ | | /\___/\ \/ \/ [SUB1:7x7/49] * A B C D E F G /\_↓_/\___/\___/\___/\_ _/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ |?状 破損|?時間 |!高 |!高 |!旋 |?障 40m|!動 | 01 │ ▲ 50% → ▲105s │ 中空 │ 上空 │ 左回 < ▲ 24m → 前進 → | | | | | | 0, 96| | /\_∨_/△_↓_/\_ _→\_ _→\___/\_ _/\___/\ \/ \/ \/ ∧ \/ ∧ \/ \/ ↑ \/ \/ | OP |?危 40m|?xyz 自Z|?xyz 自Z|!的 320m|?的方向 |!動 | 02 │ 1 →ミサ ▲1│ ▲ 33m → ▼ 30m → 敵 全部│ > 後退 → | | 0,512| | | 0,512| 256,128| | /\___/\_∨_→\_ _/\___/\_↓_/\_ _/\___/\ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ |!旋 |!高 |?危 20m|!的 320m|!的 320m|?的方向 |!動 | 03 ← 左回 │ 低空 <機雷 ▲1│ 敵 多脚← 敵 二脚│ > 左移 → | | | 0,512| 0,512| 0,512|-128,128| | /\___/\_↓_/\___/\___→\___/\_ _/\___/\ \/ \▽ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ |!旋 |?$比較 |!攻 40m|?残 w3 |!的 320m|?的方向 |!動 | 04 ← 右回 ←F = 1 │ 車 w3_3< ▲ 1 ← 敵 車両│ > 右移 → | | (123..)| 0,512| | 0,512| 128,128| | /\___/\___/\_↓_/\___→\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ ▽/ \/ \/ |$演算 |!動 |!攻 40m|!攻 40m|?的距離 |?的方向 |!旋 | 05 ←F <- 1 ← 右移 │ ホ w3_3→ 全 w3_1→ ▼ 60m │ → 左回 → | (123..)| | 0,512| 0,512| | 128,256| | /\___/\_ _/\___/\___/\_↓_/\___△\___/\ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ ▽/ \/ \/ |$演算 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?的方向 |?危 140m|!旋 | 06 ←F <- 0 │ ▲ 24m ←機雷 ▲1←敵全 ▲1│ →高速 ▲1│ 右回 → | (123..)| 128, 64| 128, 96| 128, 64| 256,384| 0, 64| | /\_ _/△_ _/\_∨_/\_∨_/\___/△_↓_/\___/\ \/ ↑ \/ ∧ \▽ \▽ \▽ \/ \/ \/ |!動 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?$比較 |?危 60m|!動 | 07 │ 左移 ← ▲ 24m ←機雷 ▲1←敵全 ▲1←F = 1 <機雷 ▲1→ 前進 → | |-128, 64|-128, 96|-128, 64| (123..)| 0, 96| | /\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ [SUB2:0x0/0] comment: 50ディスティニー T1の付加機能 修復OPTコントロール 最低限のミサイル&機雷回避 ふわふわ高度コントロール 敵種優先ターゲッティング 敵によって地雷散布数を変える 遠距離なら敵正面に捉え前進 正面に問題があればスイッチで左右移動 敵60m以内で4方向移動モードに切換え 対レーダー妨害壁周回 end begin Zpass H43G 9F7C F525 1295 50CD 19C1 898B G8F8 2405 20D7 01E6 4974 1432 E828 54E0 3FD5 50A0 6121 0F46 81A3 03C6 926C 1FE2 9E07 F82A 160C 2461 E41B DC04 4407 8A48 7790 1278 1FE4 A848 3091 3DAD 8085 8884 0F16 9108 1E35 0521 32AA 6870 D5ED 6CGC 1502 7C6E 8824 A45E 8813 50AA 30B3 65GE E20D 0206 6618 13E3 77C1 2522 F7C0 9A88 37B8 08D5 804B 4824 G4E6 0A end Zpass begin Zemb 122 1 1 2 1 1 22 133B7B7B24B42BAB2 4661 23A21848247473832 2BA2 15B 46426AB73551 4B4 23A21848755576A321 2AB2 163B7B7B7BAB7B7B7B7B64 27A727272727272727277222 366636663666366636366663 27772722 2722277727227 489 999 46764 1356764 4 493 333 4537354239373542 494 357 7551737 7551 494 552 1551131 1551 489 984 552 155 232 1551 899 551 155 232 1551 499 551 155 131 1551 499 557 7551737 7551 43 894 4537354739373542 89 98 46764 1356764 4 2272272227722777 366636633666363336633663 222222222222222222222222 8 8 8 1 1 18D8D8D 5 5 58E8E8E D D D818181 9 9 98F8F8F828282 C C C C C C D D D E E E F F F end Zemb