レー妨研 多機能開発事業団 2001/12/10
50ディスティニー T1 ZETテキストデータ
begin
HARD:
+[機体名 ] 50ディスティニー T1 (Dumbo)
[OKE CODE] 50D/T1 重量 AP
[BODY ] フライド 1200 900
[CPU ] MCP112(中速) 100 200
[Armor ] 60mm 1020 280
[EX Armor] 対爆発 144 250
[Weapon 1] カワシマビームガン x 80 240 480
[Weapon 2] タングステン徹甲弾 x 30 120 150
[Weapon 3] デススフィア x 6 420 240
[Option 1] 機体修復装置 300 200
[Total ] 3100/ 3544 2700
[Loadage ] 114.32% (黄 / 黄)
[Paint ] 塗装パターン3 (3,3,8) (10,10,10)
SOFT:
[MAIN:1x1/1]
* A
/\_↓_/\
\/ \/
| SUB |
01 ← 1 │
| |
/\___/\
\/ \/
[SUB1:7x7/49]
* A B C D E F G
/\_↓_/\___/\___/\___/\_ _/\___/\___/\
\/ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/
|?状 破損|?時間 |!高 |!高 |!旋 |?障 40m|!動 |
01 │ ▲ 50% → ▲105s │ 中空 │ 上空 │ 左回 < ▲ 24m → 前進 →
| | | | | | 0, 96| |
/\_∨_/△_↓_/\_ _→\_ _→\___/\_ _/\___/\
\/ \/ \/ ∧ \/ ∧ \/ \/ ↑ \/ \/
| OP |?危 40m|?xyz 自Z|?xyz 自Z|!的 320m|?的方向 |!動 |
02 │ 1 →ミサ ▲1│ ▲ 33m → ▼ 30m → 敵 全部│ > 後退 →
| | 0,512| | | 0,512| 256,128| |
/\___/\_∨_→\_ _/\___/\_↓_/\_ _/\___/\
\/ \/ \/ ↑ \/ \/ \/ ↑ \/ \/
|!旋 |!高 |?危 20m|!的 320m|!的 320m|?的方向 |!動 |
03 ← 左回 │ 低空 <機雷 ▲1│ 敵 多脚← 敵 二脚│ > 左移 →
| | | 0,512| 0,512| 0,512|-128,128| |
/\___/\_↓_/\___/\___→\___/\_ _/\___/\
\/ \▽ \/ \/ \/ \/ ↑ \/ \/
|!旋 |?$比較 |!攻 40m|?残 w3 |!的 320m|?的方向 |!動 |
04 ← 右回 ←F = 1 │ 車 w3_3< ▲ 1 ← 敵 車両│ > 右移 →
| | (123..)| 0,512| | 0,512| 128,128| |
/\___/\___/\_↓_/\___→\___/\___/\___/\
\/ \/ \/ \/ \/ ▽/ \/ \/
|$演算 |!動 |!攻 40m|!攻 40m|?的距離 |?的方向 |!旋 |
05 ←F <- 1 ← 右移 │ ホ w3_3→ 全 w3_1→ ▼ 60m │ → 左回 →
| (123..)| | 0,512| 0,512| | 128,256| |
/\___/\_ _/\___/\___/\_↓_/\___△\___/\
\/ \/ ↑ \/ \/ \/ ▽/ \/ \/
|$演算 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?的方向 |?危 140m|!旋 |
06 ←F <- 0 │ ▲ 24m ←機雷 ▲1←敵全 ▲1│ →高速 ▲1│ 右回 →
| (123..)| 128, 64| 128, 96| 128, 64| 256,384| 0, 64| |
/\_ _/△_ _/\_∨_/\_∨_/\___/△_↓_/\___/\
\/ ↑ \/ ∧ \▽ \▽ \▽ \/ \/ \/
|!動 |?障 40m|?危 50m|?機 80m|?$比較 |?危 60m|!動 |
07 │ 左移 ← ▲ 24m ←機雷 ▲1←敵全 ▲1←F = 1 <機雷 ▲1→ 前進 →
| |-128, 64|-128, 96|-128, 64| (123..)| 0, 96| |
/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\___/\
\/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/
[SUB2:0x0/0]
comment:
50ディスティニー T1の付加機能
修復OPTコントロール
最低限のミサイル&機雷回避
ふわふわ高度コントロール
敵種優先ターゲッティング
敵によって地雷散布数を変える
遠距離なら敵正面に捉え前進
正面に問題があればスイッチで左右移動
敵60m以内で4方向移動モードに切換え
対レーダー妨害壁周回
end
begin Zpass
H43G 9F7C F525 1295 50CD 19C1 898B G8F8
2405 20D7 01E6 4974 1432 E828 54E0 3FD5
50A0 6121 0F46 81A3 03C6 926C 1FE2 9E07
F82A 160C 2461 E41B DC04 4407 8A48 7790
1278 1FE4 A848 3091 3DAD 8085 8884 0F16
9108 1E35 0521 32AA 6870 D5ED 6CGC 1502
7C6E 8824 A45E 8813 50AA 30B3 65GE E20D
0206 6618 13E3 77C1 2522 F7C0 9A88 37B8
08D5 804B 4824 G4E6 0A
end Zpass
begin Zemb
122 1 1 2 1 1 22
133B7B7B24B42BAB2 4661
23A21848247473832 2BA2
15B 46426AB73551 4B4
23A21848755576A321 2AB2
163B7B7B7BAB7B7B7B7B64
27A727272727272727277222
366636663666366636366663
27772722 2722277727227
489 999 46764 1356764 4
493 333 4537354239373542
494 357 7551737 7551
494 552 1551131 1551
489 984 552 155 232 1551
899 551 155 232 1551
499 551 155 131 1551
499 557 7551737 7551
43 894 4537354739373542
89 98 46764 1356764 4
2272272227722777
366636633666363336633663
222222222222222222222222
8 8 8 1 1 18D8D8D
5 5 58E8E8E D D D818181
9 9 98F8F8F828282 C C C
C C C D D D E E E F F F
end Zemb