生駒フォーラム

『生駒フォーラム』は、『このまちをつくるのは 私たち』をテーマとして1990年9月に創刊した不定期刊の情報紙です。2014年4月までに110号を発行することができました。

生駒市に住む私たちの生活に係る様々な課題、子ども、教育、福祉、平和、医療、働く現場、環境などを「市民の目」で見ての問題提起をしています。

私たちが私たち自身の生活スタイルを問い直し、私たちが住むまちがどのようなまちであるのか、どのようなまちにしていくのかという視点を大切に編集してきました。

最新号

第113号 2014年11月15日(土)発行

配布について

最新号は、生駒市内へは新聞折り込みにて配布しております。

郵送等でご希望の方は市民オフィス内 生駒フォーラム事務局までご連絡ください。

Tel: 0743(71)7700 Fax: 0743(71)7800 E-mail: forumあっとまーくkcn.ne.jp あっとまーくを半角記号@に書き換えてください。

生駒フォーラム バックナンバー

『生駒フォーラム』バックナンバーを閲覧していただけます(PDFファイル)。

掲載されていない号の『生駒フォーラム』をご覧になりたい場合は市民オフィス内 生駒フォーラム事務局までご連絡ください。郵送等にて対応いたします。

※表示が乱れる場合は、最新版のAdobe Readerをご利用いただくか、生駒フォーラム事務局までご連絡ください。