Homeに戻る
Wむーむーのヴェリドゥ旅行記


2001年のゴールデンウィークもバカンスはモルディブへGO!!

毎度懲りずによく行くよ、という周りの声は無視して出発する。
今回は、Islands Collectionが全日空と協力して関西空港からモルディブまで直行便を飛ばしてくれたので、そこに便乗することにした。直前にモルディブ関係の掲示板で知り合ったウモウモさんご夫妻が、同じ便を利用されると言うことで、初の関空&フルレ空港ミニオフ開催というおまけつき。
雨降りの日が多かったのが、ちょっと残念だったけど、楽しい旅行でした。

では、今回初登場の新兵器”しぐまり君”ことシグマリオンで書かれた、ムームー2号のヴェリドゥ日記のはじまり〜〜〜♪

(1)4月28日

(2)4月29日

(3)4月30日

(4)5月1日

(5)5月2日

(6)5月3日

(7)5月4日

(8)ヴェリドゥ・アイランド・リゾートの紹介
 
 

Homeに戻る