そ の 他 い ろ い ろ リ ン ク

 
奈良総合情報発信サイト「Nara Live-Net!」

 
 私達の住む、奈良の情報サイトが出来ました!!
 観光情報なんかもあるんで、興味のある方は、是非見てみてくださいね。
 その他、株情報だとか、進学情報だとか、内容盛りだくさんです。



Ynot- eCard

音楽のついたeメールカードが無料で送れます。
フラッシュを使ったおもしろいアニメカードもあって、とっても簡単に送れるので、お友達同士でやり取りするとかなり楽しいよ。
季節ものから、イベントもの、その他も探せば何にでも使えるおもしろカードもあります。
もし、めっちゃおもしろいカードを見つけた方は是非、CHIROにも送ってね。


SNOOOPY. CO.JPへようこそ

おなじみsnoopyに関する情報がいっぱいのホームページです。
PEANUTSファンの方は必見!コミックもここで読めます。


Kmel Midi Music

ジャズからクラシック、ラテン音楽からゴスペルまでありとあらゆる音楽のMIDIがそろっている超お薦めサイトです。
簡単にいい曲たくさん持って帰れますよ。
ホームページ作成している人は、是非一度行って見て下さい。



うっちいの音楽箱 フリーmidi

フリーのmidiサイトです。モーツアルトなど、クラシックが多いかな・・。他オリジナルも多数あり。



ハワイオンラインショッピング

ハワイ大好きのおじ様が管理している、とってもお洒落でいけてるホームページ。
入荷困難な輸入物を手に入れようと思ったら、絶対ここです!
最近流行りのアロマテラピーグッズも入荷予定なので、品質のよいオイルを是非是非手に入れて来てください。
オイルはほんとに超お薦めですよ!!
その他、化粧品だとか、おもちゃだとか、ハワイアングッズ満載です。






BACK