追分の梅ツアーに行くの巻き
おいしかった梅にゅうめん 3月21日(火) 晴れ?

 今日はイチゴを持って、ちろ・あっちゃん・uba さくらの3人は追分まで梅を見に行ってきました。
 梅は今がちょうど満開で、綺麗だったよ。皆さんも是非行って来てね。
で、デジカメで取ったものですが、皆さんに梅と春のおすそわけです!(*^_^*)

 となりは、そこで食べたニューメンです。
風が強くちょっと寒かったんやけど、ニューメンのおかけで、あったまりました。
おいしかったぁ。





チロ2号&チェリー
チロ2号&チェリーはお友達のヘモ君からいただいたものです!
可愛いでしょ? ヘモ君、ありがとう。(*^_^*)
チロ2号とチェリー梅見にゆく



chiro&あっちゃん
どっちがどっちでしょう??演技してる方があっちゃんです・・・うふふ。
ちろとあっちゃん













おまけ









おまけ2
梅を愛でるubaさくら