chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:951〜1000)

皆既月食 あっちゃん:No.951(7月17日(月)19時32分)

私もちゃんと見ましたよ。
すっごい綺麗で、しかも大きいように思えて、びっくりしちゃいました。
ほんとに、晴舞台って感じで私もちょっと照れたりして・・・。(あほや)
この時期に皆既月食があるなんて、なんだか偶然とは思えないような感じで
うちの和尚さんは、実は結構すごいんでないの?!
とか、やっぱりヤンキー坊主に見える和尚さんに思わず座禅頼んでしまった・・。
今度行って来ますね。^_^; ←もう、嫌になってる

>arakiさん
 クライマックスはやっぱり照れて赤くなってたんかなぁ。(笑)
 でも、ほんのりって感じがしていたよね!!
 私はただただ、大きく、むちゃくちゃ明るく感じてびっくりしました。
 インディアン?にはなれそうになかったなぁ〜。(笑)

>rimamaさん
 私も外で見ながらテレビでも見たいなぁ〜とか思っていました。
 解説してくれるから、それはそれでいいですよね。
 あ、ビデオに撮れば良かったんや。(馬鹿ですねぇ)←母は見たらしい
 龍一くんにも、よろしくお伝え下さい。)^o^(

>おっちゃん
 流しそうめんも、スイカ割りも、おばあちゃんの田舎でやりました。
 すごい田舎なんやけど、お姉ちゃんも私もそこが大好きでした。
 ただし、チンピラはそこで作られたのではなく、ここで・・・。(笑)
 皆既月食のはじまりをしらせてくれて、ありがとでした。

>スー様
 まりちゃんと言うと、女の子ですね。うちのちろちゃんも一応女の子です。
 往診っていうのは、なかなかいいかも。
 どうしても、連れて行けなくなったらうちもそうしようかなぁ・・・?
 やんちゃ?な私はパーマあてて、ちんぴら復活かも・・・。(/_;)

>hiroshi.kさん
 スイカ割った写真かぁ〜〜。
 でも、あれを公表するとお嫁にいけないかも。(笑)←まじで
 でも、考えてはみますね。(嫁にいけなくてもいいか)
 みんなが忘れた頃にアップしようかなぁ〜?(^o^)

>emmaさん
 「動物のお医者さん」はおもしろいですねぇ。
 2度目の移植の時、お姉ちゃんに頼まれて全巻集めました。(古本屋で)
 でも、読んだら速攻古本屋に売りさばいていました。なんてドライな姉・・・。
 私は昔夜店で買った金魚に名前つけてましたよ。


引越し完了 白衣のぺ天使:No.952(7月17日(月)21時53分)

職場復帰に向けてまた一人暮らしをはじめました。
これまで一人になりたくてもなれない生活だったので
なんだかちょっと寂しくなりました。
昨日は曇っていて実際には皆既月食が見れなかったけれど
ちゃんとテレビで見ました。すっごい綺麗でしたね。
まだまだ片付いていないけれど、また書き込みしにきます。


お月さん パープル:No.953(7月17日(月)23時08分)

昨日の皆既月食、しっかりと見ました。
皆既月食を見るのは初めての経験でしたので、興味深かったです。
神秘的で綺麗でしたね。

そして・・・、いろんな想いで見つめました。
こうして自分が見上げているように、ちろちゃんのご家族の方も、いろんな想いをこめて見つめておられるんだろうな〜って。

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


少しだけ Ginger:No.954(7月17日(月)23時52分)

皆既月食のときにお月様を見ることができたけど、
すぐに雲に隠れた・・・照れたな、ちろさん。
TVでは、しっかり見ました。
あっちゃん、チロちゃん(犬)の病院連行、お疲れさんでした。(笑)


バイト中 じゅん:No.955(7月18日(火)00時54分)

皆既月食中はバイト(居眠り)中でした。
で、合間をみて外に出て空を眺めてみたけれど、月が見つかりませんでした。
雲ってたし、ちょうど完全に月が隠れた時間帯やったようです。
次に同じような月食が起こるのは西暦3700年頃らしいです。
次はちょっと、ねぇ。
でもお月様はいつでも見ようと思えば見れるから。


電話中継 emma:No.956(7月18日(火)10時33分)

月食は天気が悪くて本物を見られませんでした。
ちょうど、その時間に山梨に住んでいる伯母さんと電話していたので
「いま皆既月食なんだよ」と教えたら、電話で中継してくれました。
「次は千年以上先だからもう見られないわー」と言ったら
「仙人になったら見れるよ」って言われました。
仙人になるにはどうしたら良いのでしょう(笑)。
>あっちゃん
うちの夜店出身の金魚はもう14年くらい生きてます。
名前はタラコとスジコです。


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.957(7月18日(火)14時37分)

こんっちわ〜ぁ・・・

月食は テレビで 見ました〜ぁ・・・

あっちゃんさんの おしゃるとうり 私も ビデオで
とって おけばよかった〜ぁ・・・(反省)

龍一も 調子を もどして まいりました〜ぁ・・(^^)





こんにちわ〜ぁ・・・・ としあき:No.958(7月18日(火)18時05分)

こんにちわぁ・・・。
皆既月食見ました。
すごかったですね。


寝不足(==) snowk:No.959(7月18日(火)18時25分)

カキコ遅れましたが、スーも『月食』FULLで見ました♪
(途中、お風呂と電話でちょっと中断)
月食前もキレイなお姿を快晴の夜空に浮かべておりましたが、
再び現われた、そのお姿の明るく美しいこと!
じっと見つめてると、虹色に輝きました。
元のお姿に戻られるのを見届けて・・・、
で♪昨日は早々とお布団へ。寝不足は解消。
>あっちゃん
おおきかったね〜♪びっくりした!
それから、パーマあてたとこ想像して・・・。
またまた、びっくり!?(なんでやねん)
それから、マリ〜♪は女の子?ですが、
もういいお婆ちゃんなのですよ。
>rimama
龍一くん調子戻ってきたのですか〜♪(*^^*)
暑い折ですからね、ちょっと心配してました。


晴舞台の写真 araki:No.960(7月18日(火)18時38分)

あっちゃん、mailで送った写真より、断然こっちがきれい。
http://www.wink.ac/~astro/
ここを見たら感動再現、まちがいなし。
さすがに天体写真の専門家、シロートとは違いますね。
写真も大きいし、ピンボケもないし、後処理もうまい。
だから自慢げ、撤回。

http://minakoft.tripod.co.jp/


やっぱり さなえ:No.961(7月18日(火)18時43分)

 家族の肖像かなり重かったです。
しかも、画像もかなり悪かった。
やっぱ、ウチのコンピューターはだめね。
 しかし、月食あったなんて、全然しらんかった・・・
見たかったよー!!さぞかし綺麗やったんやろうなぁ。


お月様が uba さくら:No.962(7月18日(火)23時19分)

再び現れたときは、丁度家の真上でした。
snowkさんの言われる様に、本当に輝きました。
何度も!!
なんか、ホッとしました。


遅ればせながら... kotaoha:No.963(7月18日(火)23時25分)

遅ればせながら、月食、見ました。あんなにマジメに月を見たのは
初めてかも知れないです。やれ獅子座流星群だのナントカ彗星だの
いろいろあるけど、やっぱり一番光っていますね。マニアの人で
ないと見れないんじゃなくて、誰にでも見れる敷居の低さが、何と
な〜く誰かさんに似てるな〜と思いました。


ひょっとして おっちゃん:No.964(7月19日(水)00時33分)

あっちゃん、パンチパーマあてるんか?
まさかなあ(笑)
チンピラ=パンチって、ひょっとして僕ほんまのおっさん?


おはようッす 信州panda:No.965(7月19日(水)08時27分)

知らぬ間に、あでやかなちろさんが見えるように
なってたんですね。お月さん、着物、古都の連想ゲームは
『かぐや姫』以外にないですね。ちろさんの印象は
手の中に入ってしまう少女のイメージが頭に残ってます。
白衣のペ天使さん、一人暮しもはじめていよいよだね。
寂しかったら『月にほえろ!ワヲ〜ン』だよ。


こんっちわ〜ぁ・・・ riamma:No.966(7月19日(水)14時09分)

こんっちわ〜ぁ・・・

梅雨も あけて 暑い日が 続いてますね〜ぇ・・・

今日は 久しぶりに 生で お月様を 見れます〜ぅ・・・(^^)
きれ〜ぇに 輝いていると いいな〜ぁ・・・
>あっちゃんさん
   そろそろ 疲れが 出てくるころなので 気を つけて
   下さいね・・・  

> スー様

   暑い日が 続いてましので お体には 気を つけて
   くださいませ・・・ 


(^o^) TEKE:No.969(7月20日(木)07時52分)

ずーと!訪問してなくって、ちろちゃんのこと知りませんでした。こんなに遅くなってごめんなさい。時々映画の話をして、楽しかった。とても、ショックです。
あっちゃん、このHPずーと続けていってください。
ご冥福をお祈りします。
僕の中では、このHPでちろちゃんは生きてますから・・・


今日は海の日ですか? あっちゃん:No.970(7月21日(金)01時26分)

なんにしても、祝日でしたね。
めっちゃ暑かったけど、みなさんどうしてたんでしょう?
私はゴロゴロしてましたけどね。
友達に借りたビデオとか見て、今も見つづけています。(笑)
明日こそは免許の更新に行かないとやばいんですが、ハガキ・・・無くしちった。(^o^)
探せって感じです。はい・・・。

>TEKEさん
 このHPがある限り、お姉ちゃんの想いは消えないって私も思っています。
 未熟な管理人代理ですけど、これからもよろしくです。
 映画のページだって、今に更新しちゃうよ〜。(遠い話になりそうだけど)

>riammaさん
 ほんとに暑い日が続きますね。外はめちゃめちゃ暑いにの、建物の中は
 クーラーガンガンで、なんだか体調壊しそうですよね。
 お互い、気をつけましょうね。

>信州pandaさん
 かぐや姫・・・いい響きですね。ありがとうございます。
 「かぐや姫」なんて言うと、あつかましいかなぁ〜なんて、家では言って
 たんですけど、人に言ってもらうなら、いいですよね。(笑)

>おっちゃん
 パンチパーマなんて言葉は、今の若者は知りませんよー、もう。
 余所では言わないようにしましょう。(笑)←すみませ〜ん。
 ちなみに、クセ毛っぽいチンピラ風パーマです。(母曰く)

>kotaohaさん
 お久しぶりです。家族の肖像も見てもらえたようで・・・。(^o^)
 獅子座流星群も私は見に行ったけど、一個見たか見ないかでした。
 言われてみれば、今回の月はほんとに誰にでも綺麗に見えたかも、ですね!

>さなえさん
 まいどっす。家族の肖像は、そらぁ、重かったでしょうね。
 でも、苦労して見てくれてどうもありがとう。(^o^)
 月のこと、言えば良かったな。今更やけど・・・。(笑)

>arakiさん
 晴舞台の写真は永久保存版になりそうです。)^o^(
 無理でも私も写真撮ってみれば良かったかなぁ・・・。ほんと、感謝です。
 今度家族の肖像にアップしてみよかな?著作権問題かしら・・?(笑)

>スー様
 どうしてパーマ当てたとこ想像して・・・びっくりなんだぁ〜。(笑)
 けっこう似合ってると思うんやけどなぁ。っていつも自分では思うのだ、私は。
 でも、数ヶ月後写真を見て、ゲッ!思わず写真破いたことあるよ。

>としあきさん
 すごかったですよね!大きかったですよね!
 あんなにすごいなんて、思ってなかったのでびっくり&感動でした。
 また見たいなぁ〜って、これは絶対無理ですね。

>emmaさん
 仙人・・。(笑)おもしろい伯母さんですね。
 うちの金魚は、お父さんがザリガニと一緒にいれたので、昨日名前つけた子が
 次の日にはいない・・・・。あぁ・・なんてさみしい思い出でしょ。(/_;)

>じゅん
 曇ってたんや・・・。意外だなぁ。そういうとこもあったんやね。
 でも、そうそう。お月様はいつだって見れるからね。(夜ならね)←さむい
 しかし、楽しいバイトやねぇ。うらやましいねぇ。(嫌味)

>Gingerさん
 病院連行はまだ終わってないんですよ〜。(/_;)
 でも、もう連れていく勇気がありません。恥ずかしいし、嫌われたくない。
 今は元気にしてるから、大丈夫かなと思ってるんですけどね。

>パープルさん
 私も色んな想いを胸に・・・でした。
 今はちょっと欠けてきてるでしょ?思えば、そんなにしっかりお月様とか
 見てたこともなかったんですよね。いつ見ても、あんなに綺麗やのに。

>白衣のぺ天使さん
 一人暮しおめでとう!って言っても、まだまださみしいかなぁ。
 でも、「ぺ」が取れる日も近いってことやもんね。
 さみしくなったら夜空を見上げて、ここへも来てね。応援しています!!

>uba さくら
 ほんとに綺麗やったね。
 秋になったら?ほんとにお月見しましょう。
 いびつな形になるかもしれないけど、私がお団子作ります。(笑)


花火 さなえ:No.971(7月21日(金)02時36分)

 今年初めて花火を見てきました。
とっても綺麗でした。また、見に行きたいなぁ。
明日は仕事やけど、またすぐに休みやからちょっとうれしいです。
 それにしても、最近蒸し暑いし、
外に行くときは、虫よけとかゆみ止めはかかせないですね。
 それから、よしくにのパソコンからみても、
家族の肖像は重かったです。(悲しいわ)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.972(7月21日(金)06時47分)

おっは〜ぁ・・・

水曜日の夜 久しぶりに 生の お月様 見れるわ〜ぁ
って 楽しみにしてたら 夕立で 残念ながら 見れません
でした〜ぁ・・・(本当に 残念・・)

昨日の 羽曳野の 花火大会も 見ようと 見える所に
行きましたが 中止に なったのかな〜ぁっと 思って
帰ってきたら 始まりました〜ぁ・・・

PLの 花火は 見逃せへんで〜ぇ・・・(^^)



初めまして ova さくら:No.973(7月21日(金)15時15分)

chiroの叔母で、ubaさくらの妹です。
今まで見るだけの人でした。
chiroが元気な時に、参加したかったです。 

>あっちゃん
いっぱい、がんばってるね。

  
>uba さくら
メールきのう送ったけど、届いたかしら?


写真、大丈夫だよ araki:No.974(7月21日(金)16時54分)

あっちゃんへ。
晴舞台の写真、自由に使ってください。
撮影者にはぼくからいっておきます。
問題は、そのあと、鼻高々、延々とつづく自慢話でしょうね・・・
「あの撮影は、ああだ、こうだ・・・中略・・・だからすごいんだ」
ま、耳を「中略モード」に設定して聞いておきます。
いずれにしても気に入ってもらえて、うれしいです。

http://minakoft.tripod.co.jp


明日は、 snowk:No.975(7月21日(金)23時21分)

大阪行き〜♪早いこと寝とこ。
>あっちゃん
髪型変えると、びっくりするくらいイメージかわる人いるでしょっ☆
ひょっとしてすごい事になってる・・・、(←アフロとか)
いやいや、めっちゃイメチェンしてたりして・・・、とひとり想像して、
びっくりしてました。
>uba さくら様
あんな輝きを見たのは初めての経験です。
何か狂おしくもありましたが、とても心地よい時間を過ごしました。


ちわ〜! のんぴ:No.976(7月22日(土)07時57分)

しかし毎日毎日暑いですね。
広島といっても僕が住んでるところは梅雨だというのにほとんど雨が降りませんでした。
今では会社で一番まっくろです。

白衣のぺ天使さんへ
体調どうですか?

あっちゃん管理人頑張ってね!

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


白衣の天使 白衣のぺ天使:No.977(7月22日(土)07時59分)

昨日私は無事仕事に行ってきました。
久しぶりの職場はなんだか緊張してしまい
朝は4時に目がさめてしまいました。
1人の出産に立ち会いました。女の子でした。
私にとっては半年振りのお産でした。
本当に戻ってきてよかったと涙が出ました。

無事、職場復帰した私ですが、HNは白衣のぺ天使のままで
いようと思います。


今日もむっちゃあつ〜い。(ーー;) あっちゃん:No.978(7月22日(土)15時34分)

ちょっと外出ただけで、なんかジリジリ焼けそう・・・。
2〜3日前から予定していた日常品を今日やっと買いに行きました。
でも、暑い、暑い!!
お姉ちゃんにお花も買ったのですが、ちょっと花瓶にそぐわない。(/_;)
店では「可愛い」って思ったのに、飾ってみると意外に立派でびっくり。
う〜ん、なかなかに難しいものですねぇ・・・。(そうなのか?!)

>白衣のぺ天使さん
 おめでとう!!(*^_^*) 
 出産に立ち会うなんて、やっぱりすごいね。すごいっていうか、私も感動です。
 しばらく大変かもしれないけど、がんばってね!

>のんぴさん
 ちわ〜。(^o^) この掲示板ではもしかしてちょっとお久なのかしら?
 家族の肖像も是非見て行ってくださいね。
 のんぴさんのHP表紙?のお姉ちゃん・・・、けっこう気にいってます。(笑)

>スー様
 大阪来てるンですねー。大阪はまた、異様な暑さですよね・・・。
 どこも一緒かな? イメチェンはそれなりに成功と言えるんですよ。
 お見せできないのが、残念です。(笑) 

>arakiさん
 わ〜い!じゃぁ、私の腕ではなかなかかもしれないけど、家族の肖像に早速!
 責任とって、私が友達の自慢話を聞こうではないですか。
 ただし、メールで・・・。(笑) でも、ほんとにありがとう!

>rimamaさん
 PLの花火も綺麗ですよね〜。
 私はあの人の多さに見に行ったことはないんですけど、遠くからよく見てる。(笑)
 羽曳野の花火はどうでしたか?・・・なんか、花火したくなってきました。

>さなえさん
 いいなぁ〜・・・。いつの間に花火なんて行ってきたんでしょうか?
 手花火でいいんで、今度やりましょう。(*^_^*) 
 って言うか、暑いからどっかクーラーあるとこでやりたいな。(無茶言う)

>ova さくら
 いらっしゃ〜い。(^o^) ついに登場ですね。待ってました!
 いつもHPを見てくれてどうも、ありがとう。がんばってるやろ〜?(笑)
 2人の息子にもたまには来るように言っといて下さい。
 また、書き込みもしてね。


♪あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜 のんぴ:No.979(7月23日(日)13時39分)

暑中お見舞いで〜す!!
ここはこの前以前はいろいろあってほとんど書き込まなかったかも (^_^;
きょうは東日本が暑いみたいですね。
広島もけっこう暑いです。
明日からまた仕事だ〜!

http://ww4.tiki.ne.jp/~nonpi/


♪燃えてるんだ〜ろ〜か〜 おっちゃん:No.980(7月23日(日)16時00分)

夏真っ盛りですね。
洗濯物がすぐに乾いてええねんけど、僕は乾くどころか汗だくや。
こんな暑い日にはやっぱり豚キムチ!!


爆笑!!(*^_^*) あっちゃん:No.981(7月23日(日)19時00分)

一瞬なんやろって思ったけど・・・。
あなたたちは、お友達でしょうか?(笑)
そんなわけで、今日は五七日でした。
いつもの和尚さんにやっぱり座禅すすめられる・・・。
「僕がいる時においでや。」って言ってはったから、あれは自分が私を
叩く気やな。 むぅ・・・。(ーー;)


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.982(7月24日(月)06時11分)

おっは〜ぁ・・・

あっちゃんさん 昨日は ちろさんの 57日だったのですね。

お月様に なって いろいろ ちろさんも 行事が 多い日々だった
でしょうね・・・

しかし ほんま 暑いですよね〜ぇ・・・
洗濯物が 乾くのは うれしいですが おばはんは
体力なくなりそ〜ぉ・・・(^^)

龍一は ひからびもせづ ばくばく(1日 家で ごろごろしてるのに)
食べまっくて おります〜ぅ・・(^^)


職場復帰 emma:No.983(7月24日(月)10時23分)

>白衣のぺ天使さん
よかったね。なんだか私までうれしくなりました。
こないだお話した時、仕事が本当に好きなんだな〜、
というのが伝わってきたので。
私も順調にいけば10月から復帰する予定です。
まずは8月にごあいさつがてら顔をだします。
すぐには仕事モードに切り替わらないかも(苦笑)。
長期休職を認めてくれたから、頑張らないと〜。


元気でやっているよ 白衣のぺ天使:No.984(7月24日(月)22時03分)

最近ちょっとメールをサボっているので
この場を借りることにしました。
直接メールくれたみんなありがとう。
私は元気に仕事に励んでいますが
なんせ、一人暮らししながらまだなれない仕事をしているので
パソコンをゆっくり触れないのさ...(言い訳)
明日も仕事なので頑張っていってきます。
>emmaさん
 職場復帰に向けてぼちぼち頑張ってね。
 


ゲ!雨の音じゃん。 あっちゃん:No.985(7月25日(火)03時51分)

無事免許書き換えに行きました。(視力ぎりぎり・・・やばい、やばい)^_^;
その後、きったない車をやっと洗車しに行きました。
私の行くスタンドはガソリン満タンの人は「パーフェクト洗車」なるものが
2500円のところ、1200円になるのだ!
(すごいよ、外も中もめちゃ綺麗にしてくれる)
やから、空っぽまで待って洗車するんやけどタイミングが難しいのでした。
だって、ほら・・・、雨、降ってるじゃん。(/_;)
「洗車しよう」って思うだけで、雨が降るんです、いつも。
今日こそ大丈夫って思ってたのに・・・。
洗車すんなってことでせうか?

>のんぴさん
 暑中お見舞い申し上げま〜す。
 今日もめちゃくちゃ暑くって、クーラーなかったら溶けそうだった・・・。
 でも、クーラーつけるとお腹痛くなるんだよなぁ。

>おっちゃん
 豚キムチ?! 私はこの文字を見ただけで、駄目〜・・・。
 しかし、汗かくのって気持ち悪いですねぇ、ほんっとに。
 これでよく運動部入ってたなぁ、私。(笑)

>rimamaさん
 私も体力なくなりそうです。(笑) っていうか、ほんとに溶けそう・・・。
 でも、龍一くんが元気そうで、何よりです、やっぱ。
 私も見習って、しっかり食べねば・・・。)^o^(

>emmaさん
 emmaさんこそ、職場復帰にむけてがんばって下さいね。
 10月と言えば、いい季節じゃないですか!(私だけかな?)
 応援しています。

>白衣のぺ天使さん
 元気なみたいなんで、安心しました。)^o^(
 そうそう、最初から全部なんて欲張らないで、ゆっくり生活基盤を作ってね。
 良く食べて、良く寝る(-_-)zzzのよ。(おかんのように)(笑)


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.986(7月25日(火)13時37分)

こんっちわ〜ぁ・・・
外は 雨が 降っています〜ぅ・・・
ちょっと 涼しいのは うれしいですが 洗濯が〜ぁ・・・

あっちゃんさんも 目が 悪いんですね〜ぇ・・・
私も めがねを かけています〜ぅ・・(ついでに 頭も 悪い・・(^^))

免許の 更新の時は 警察で ちょっとづらして 両目で 見ています〜ぅ・・
条件には めがねは 書いてないです〜ぅ・・(ずるの おかげで〜ぇ・・)
来年 更新なので ちょっと 心配ですが〜ぁ・・・

昨日は 朝 晴れていたので きれ〜ぇいな 半月の 姿が 見えました・・
夜の お月様も きれいですが すきと〜ぉった青い空に 見える
お月様も これまた 一味 違った 感じが しました〜ぁ・・(^^)


いつからだろう・・・。 snowk:No.987(7月25日(火)19時43分)

雨が降るのは、ほぼ1ヶ月ぶりです。
涼しくていいね〜>rimama

大阪の暑さ、神戸の浜風、この週末はバタバタと
走り回って、ちょっとお疲れのスーにとって、
今日の涼しさはありがたいです♪
また、ゆっくりと大阪に行く時はぜひ、ぜひ、
あっちゃんのニュースタイルを見せてもらおっと♪
またお相手よろしくね♪


(ノ^∇^)ノ  ゆいり:No.988(7月25日(火)23時02分)

こんばんはっ♪
あっちゃん おひさで〜す!
元気してる〜??ゆいりはとりあえず元気だよっ!(≧∇≦)
ちょくちょくHPには顔出してるんだけど、なかなかメール出せなくって。。。
ゴメンネっ!m(_ _)m
もうちっと・・・首を長〜くして待っててネ♪(*^▽^*)


♪午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう〜 おっちゃん:No.989(7月26日(水)00時00分)

HAPPY  BIRTHDAY!!あっちゃん!!
パーン!! パーン!!


2番目は、 snowk:No.990(7月26日(水)00時18分)

スーから、☆はっぴーばーすでい☆あっちゃん☆(*^^*)


3番目は uba さくら:No.991(7月26日(水)00時50分)

uba さくらから、「お誕生日おめでとう!!あっちゃん。」
プレゼントは、この間買ってあげたよね。(念押し)
ほら! あれ! いいの!


おめでとう〜・・・(^^) rimama:No.992(7月26日(水)06時32分)

おっは〜ぁ・・・

あっちゃんさん 今日が お誕生日なんですね〜ぇ・・・

   ハ〜ッ〜ピ〜ー バ〜ー〜ス〜デ〜ィ〜ー〜(^^)


おめでとう! ひろちゃん。:No.993(7月26日(水)08時17分)

あっちゃん、お誕生日おめでとう!
何歳?!え?!聞こえな〜い。(^。^)


from滋賀 じゅん:No.994(7月26日(水)08時32分)

誕生日おめでとうございます。
あと5倍は年をとってや!(いやマジで)
まずは不摂生と不規則な生活を(説教モードに入ったので略)。
来年はもっと盛大に祝いましょう、ホンマに。

あ、集合に遅れるがな。


おめでとう! hiroshi.k:No.995(7月26日(水)13時22分)

何歳かは聞かないでおきます。(笑)


ハッピイバースデイ emma:No.996(7月26日(水)15時37分)

あっちゃん、お誕生日おめでとう。
女ざかりはこれからよん(笑)。


おめでとう! ko-nenki娘:No.997(7月26日(水)16時59分)

あっちゃん、おひさ〜〜
お誕生日なのね。随分とアッツイ時に産んでいただいたんだね〜。
お母さんに感謝するのよ!(言う事がババくさい)
それにしてもあっちゃん!
赤信号は、とまらなあかんで〜。(私は見た)へへへ。。
とにかく、おめでとう。


HAPPY BIRTHDAY!! ゆいり:No.998(7月26日(水)17時45分)

あっちゃん おめでと〜♪


おめでとう〜! Ginger:No.999(7月26日(水)19時35分)

あっちゃん、お誕生日、おめでとう〜〜〜!!! \(^▽^)/

免許は、ゴールドかな?さてはパーマ?するまで免許更新待ってたのかな?

>白衣のぺ天使さん 職場復帰おめでとう!
>emmaさん   職場復帰のメドが立ってよかったね!


おめでとう 白衣のぺ天使:No.1000(7月26日(水)20時00分)

あっちゃんお誕生日おめでとう。
今日はあっちゃんと同じ誕生日のこが2人生まれました。
だからちょっと忙しかったのさ。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS