chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:901〜950)

ちろさん、おひさ 信州panda:No.901(7月8日(土)20時29分)

きれいなちろさんがでているぞ。
半月の少しかけてるの。なに月っていうんだろ。
雲もなくてポッカリ浮かんで・・・。
きょうのお空はほんとにきれいな世界です。


私も見てきた。 あっちゃん:No.902(7月8日(土)22時27分)

明るい半月だったね。
信州pandaさんの書きこみを見て、ちろちゃんの散歩がてら
見に行きました。(お母さんも)
ほんとにぽっかり浮かんでて、そこに苦しみはなさそうやった。
実は、今日はお姉ちゃんのホントの二七日で、私が般若心経あげました。
お姉ちゃんもその棒読みぶりに、笑っていることでしょう。
本人は、真剣なんやけどなぁ・・・。(笑)

>ありさん
 おかえりなさい。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>arakiさん
 犬の名前・・・。
 エディー/マーフィー?かっこいい!! 爆笑ですねぇ。

>みぽりん
 今度は卒園旅行か・・・。大変やなぁ〜、想像しただけで。
 今日がみぽりんの遠吠えの日になってますね。(聞きたいなぁ)

>おっちゃん
 BBQってなんやろか? ビックボーイクイズ?(そんなわけないか)
 あれ?私って無知かい?

>rimamaさん
 お月見ほんとにしましょうね。
 ほんとにお呼びしますので、ほんとに来てくださいねー。

>YOU3さん
 チャットで一人漫才してましたね?み〜た〜ぞ〜。
 ちょっとうけた私でした。

>信州pandaさん
 ご報告感謝いたします。
 おかげで、私もお母さんも綺麗なお姉ちゃんに会えました。


ビッグボーイクイズ??(笑) おっちゃん:No.903(7月8日(土)22時51分)

>あっちゃん
 BBQは、バーベキューでした。
 肉焼いて食べて、ビール飲んでまた焼いて食べて・・・20人ぐらいで20kg ほど食べました。BBQしたくなってきたやろ〜
 それとBonnie Pinkの「犬と月」はマキシシングルやで。

今日はほんまに綺麗な半月やわ。なんかパワフルやわ。


暴走特急? Ginger:No.904(7月9日(日)00時17分)

あっちゃん、運転気を付けてね。
今度はチロちゃん(犬)にもシートベルトしてあげましょう!
(逃げないように拘束するためではないです!(笑))

簡単に駆けつける訳にはいきませんが、参加したい、お月見。
日程決まったら必ず教えてね、あっちゃん。
都合つかないときは、ここからお月見しながら、ビームを送ります。
いつか、きっと参加・・・。(^-^)
北海道、いつか来て下さいね、ちろさんといっしょに・・・。
(十勝、道東方面のご案内は、喜んで引き受けます。)
少々ならアクセル踏めるぞ〜!あっちゃん。

綺麗な世界でカレーとか、思う存分好きな物を
食べてるんだろうな〜、ちろさん。
あっちゃん、久しぶりのカレーは、いかがでしたか?

>お母様、あっちゃん
悲しみが少しでも癒されますようにお祈り申し上げます。


花鳥風月 snowk:No.905(7月9日(日)00時18分)

月は鏡・・・。
いつもまっすぐ見られるよに・・・。

あっちゃん、スーは元気過ぎます♪(*^^*)
スーは生駒山上で見たいな、お月様>&rimama♪


昨日は きれいな お月様が・・・ rimama:No.906(7月9日(日)10時52分)

おっは〜ぁ ・・rimamaで〜ぇっす・・・

昨日は 実家の方で 夏祭が あったので 家族で
行ってきました〜ぁ・・・

お祭りの帰りに 空を 見ると きれ〜ぇな お月様が・・・
最近は 雨続きだったので 久しぶりに きれ〜ぇな
お月様が 見れました・・・
わいわい がやがやしながら 心の中で ・・・

>あっちゃんさん いつでも お声を 書けて下さいませ〜ぇ・・・
  rimamaは レガシーに 乗って 生駒まで 参上しま〜ぁっす・・(^^)

>スー様も 絶対参加ですよね〜ぇ・・(^^)
  


みーたーなー。 YOU3:No.907(7月9日(日)23時37分)

はッ恥ずかしい・・・見られてもうた。

御経は乗り良くあげるのが良いやて。
だからってヒップホップ調はあかんけどね。
どっちかって言うとラップ調が良いのかな。


(^o^) ゆいり:No.908(7月10日(月)00時23分)

あっちゃんさん、こんばんは。
遊びにこさせてもらいました。
いつでもメールください。お待ちしております。


今日は三七日でした。 あっちゃん:No.909(7月10日(月)01時36分)

いつものファンシーダンスのような和尚さんがやって来ました。
ヤンキー坊主みたいに見えるその人は、実は38歳らしい・・・。
びっくりだわ。(笑)
「もう三七日やなぁ〜」って、この人うちの身内か?ってなきさくなことを
言ってはったけど、ほんま、「もう」三七日なんやなぁー・・・・。
今日も綺麗なお月様でていましたね。
明日も、晴れるのかな?(根拠無し)

>ゆいりちゃん
 いらっしゃ〜い。(*^_^*) 
 来てくれて、めちゃめちゃうれしい!
 なんでも、おしゃべりしていってね。

>YOU3さん
 ラップの般若心経もなかなか難しそうですねぇ。
 よし。乗りだけは誰にも負けないように読むことにしよう。(笑)
 また、一人漫才期待しています。

>rimamaさん
 夏祭り・・・。いいですねぇ。
 行きたいなぁ。綿菓子食べたいです・・・。(子供か私は)
 お姉ちゃんにいつも浴衣を着せてもらって(着せられて?)ました。

>スー様
 お元気そうで何よりです。
 月は鏡・・・。もう一人の私が写るかなぁ。

>Gingerさん
 実はチロちゃんの病院は、明日まで延びている・・・。
 ほんとにシートベルトしてみようかなぁ。(けっこう本気)
 早く十勝にアクセルいっぱい踏みに行きたいです。(^o^)
 
>おっちゃん
 バーベキューやったか・・・。
 しかし、もしかしてむっちゃ食べてませんか?
 想像しただけで、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。(^o^)


あっちゃん angelcats:No.910(7月10日(月)11時58分)

たまには家にもお寄り下さいね。

http://member.nifty.ne.jp/angelcats/


ラベンダー畑で 白衣のぺ天使:No.911(7月10日(月)18時46分)

一面に広がるラベンダー畑の上に
ぽっかり浮かんだ真昼の月をじっと見つめながら
ちろさんのことを思い出しました。
かすかに届くラベンダーの香りはまるで
ちろさんが私を見守ってくれているように感じたよ。

私は21日に白衣の天使に変身します。
これからも応援してね。


餃子パラダイス おっちゃん:No.912(7月10日(月)22時03分)

昨日は壱分の親戚のいえで、餃子をご馳走になりました。
自家製餃子なので、僕も作るのを手伝いました。餃子の皮3袋使い、みんなで全部食べてん。あっちゃんの家までにおわんかった?
また、キムコおいとこ     

                              キムコ


ラベンダー uba さくら:No.913(7月10日(月)23時59分)

のお線香をたいています。
chiroが平成10年秋北海道旅行に行って、富良野で買ってきたものです。
移植を終え、5月に退院して、体調ももどり、生まれて初めて貧血のない身体
になり、元気そのものでした。
香りがいいからって買ってきたけど、まさか自分の為にたくことになるなんて・・
母親やあっちゃんと違って、何でも用意のいい娘ではありましたけど・・・・。


良い匂い ひろちゃん。:No.914(7月11日(火)09時55分)

のもの、きれいなもの・・・えりちゃん好きでしたよね。私も大好きで
アロマテラピーの話もしました。
今日は私もラベンダーの香りでまったりしますね。
白衣のペ天使さんみたいにお花畑にいるような気分になれるかしら?!

あ、あっちゃん、今日ちろちゃんの病院かなぁ?
もう行った?もしも今からならシートベルト着用で気をつけていってらっしゃ〜い(^.^)/~


お線香 emma:No.915(7月11日(火)12時09分)

パソコンを仏壇のあるお部屋においているので
いつもお線香のかおりの中です。今日はラベンダーのお線香です。
もちろんちろちゃんの分もたいているよ。

あっちゃん、安全運転してね〜。
うちに来る坊さまも若いんだけど、かわいげのないドラ息子です。
なんたって、月命日には100メートル先からもわかる
エンジン音のスポーツ車できて、夜遊びの話とかするんだよー。
住職はいい人なのになあ・・・。


snowk:No.916(7月11日(火)19時04分)

花は恋。
儚く消えそうな夢にひっそり色づく。
今日はどうしてもラベンダー色(*^^/

あっちゃん、病院行きは無事終了ですか?
話変わるけど、
もうひとりのあっちゃんの姿ってどんなだろ・・・。
さらに話変わるけど、
 >お姉ちゃんにいつも浴衣を着せてもらって(着せられて?)
これ読んでちろさんに「これ結構お気に入り♪」って、
着物姿の写真を見せてもらったのを思い出しました。
最後に話はお坊さんへ、
うちに来る若住職も38歳。(独身)
スピード狂で?いつも「高速で何キロ出した〜」
とか自慢してるかなりのナイスガイ!?

>お月様
  見上げれば、美しい汚れた自分が映る。
  見下ろせば、揺れて流れるあなたが見える。


こんばんわ〜ぁ・・・ rimama:No.917(7月11日(火)20時33分)

あっちゃんさん 無事に 病院には 行けましたか〜ぁ・・・
我が家にも(実家の犬 剛君) 居ます・・・
種類は かいけんって 言って 猟犬で〜ぇっす・・・
病院に 連れて行くと いつも 椅子の下に もぐっています〜ぅ・・・

あちゃんさん・御家族の方々 暑い日々が 続いてますので
くれぐれも お体には 気をつけて 下さいね・・・


ヘロヘロですよー!! みぽりん:No.918(7月11日(火)20時53分)

こんばんは。行ってきました、卒園旅行。予想通りハイテンションな
子供達・・・。しかし寝顔は超、超、超かわいかった(^-^)
もうチューしまくり。今日は疲れがとれず栄養ドリンクをグビグビ飲んで
頑張りました。年のせいかいなぁ。
この間のお月さん、きれいでしたねぇ。見てると心があらわれるような気が
しました。やっぱりあそこにえりちゃんはいるのだと実感しました。
うん。うん。そうやってずっと見ててよねー。ねー!!


家族の肖像拝見させていただきました よっちゃん:No.919(7月12日(水)00時46分)

今晩は..。始めて書き込みをさせていただきます。

私の父は昨年の暮れ骨髄異形成症候群と診断され、その翌日に脳梗塞を発病
入院生活を余儀なくされ、chiroさんより一足早い6月19日肺炎により
亡くなりました。

私も父はchiroさんと同じように苦しみのない綺麗な世界に旅だったんだ...
と思ってます。最後は眠っているような、安らかな顔をしてました。

それと家族の肖像拝見させていただきました。
(chiroさんの最後のお願いということで、写真が7月11日アップされてます)

chiroさんって、とっても綺麗で素敵な方だったんですね...。
優しそうな人柄が写真からにじみ出ていると思います。

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。


ありがとうございました MIYORI:No.920(7月12日(水)00時46分)

はじめまして。久々にHPをのぞきました。
今年の二月に彼がMDSになったとき、ちろさんのHPを見つけて、必死で読みました。
そして、たくさん元気付けられました。
来月頭あたりには退院かというところなので、改めてお礼を書こうと思っていたのです…。
ちろさんのご冥福とご家族のご健康をお祈りします。
そして、ありがとうございました。


やっとのことで、出来ました。(*^_^*) あっちゃん:No.921(7月12日(水)02時09分)

お姉ちゃんの最期のお願いを、やっと果たしました。
最期のお願いは、HPに闘病前の写真をアップして欲しいということでした。
長いこと闘病の顔でいたからなぁ・・・。
一人では出来ないので、お姉ちゃんのお友達の手を借りて今日更新です!
HPはなかなかに難しいですね・・・。ぐったり・・・。^_^;
これからも少しずつ、未完成の「あっちゃん」ページのドナー日記とか、
更新していきたいなぁと、思っています。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、お騒がせちろちゃんの病院は・・・、まだです。(/_;)
明日こそはと、毎日思っている割にダメな私です。
可哀想にちろちゃん・・・。明日こそは、行こうね。

>MIYORIさん
 はじめまして・・・。
 彼氏さんは、来月退院なのですね。ホントに良かった。(*^_^*) 
 2人でたくさん色んなとこへ、遊びに行ってくださいね!

>よっちゃんさん
 来てくれてありがとうございます。
 そして、家族の肖像のこと書いてくれてありがとうございます。
 お姉ちゃんも、安らかな、ホッとしたような表情に見えました。
 「しんどかったんやんな」って思わず言ってしまったぐらい・・・。

>みぽりん
 お帰りなさ〜い。HPがんばって少しだけど、更新しました。
 家族の肖像是非見に行ってね。知ってる人が写ってるかも・・・?
 私も園児にいっぱいチューしたいなぁ。( ̄ー ̄)

>rimamaさん
 うちのちろも病院が嫌いで、震えて私から離れません。
 だから、私は毛だらけになっちゃうんですよね・・・。
 猟犬なんて、かっこいい!! 賢そうで、うらやましいですねぇ。
 rimamaさんご家族も、お身体気をつけてくださいね。

>スー様
 もう一人の私は、お姉ちゃんです。
 私達はHLAが一緒なので、「もう一人の自分」なのでしょう?だから・・。(笑)
 お姉ちゃんはホントに着物が好きだったからなぁ。
 お気に入りだったのは、どんな写真だったのですか?

>emmaさん
 お姉ちゃんの分も焚いてくれて、ありがとうです。(*^_^*) 
 ラベンダーは一番のお気に入りで、田舎にも送っていました。
 うちの田舎の従兄弟達は、ラベンダーのお香を「江利子姉ちゃんのお香」って
 言います。いつまでも、そう言い続けてくれるといいのになぁ。

>ひろちゃん
 アロマテラピーも一度やってみたことがあります。
 リンクにある、「ハワイ大好きおじさん」がお姉ちゃんにとくれたのです。
 狭い部屋では、1時間もすれば「ケホッ!」ってなるので、あんまりは
 やってないけど、たまには2人でのんびりやったりしたよ。

>おっちゃん
 やっぱり!!何気にくさいと思っていたのよねぇ・・・。(笑)
 キムコって何のことか分からんかった。キムチの女の子かと思ったよ。
 お母さんに聞いて、消臭のやつって判明。
 やっぱ私・・・、馬鹿?いや、無知?

>白衣のぺ天使さん
 おめでとう。21日から、名前を白衣の天使に変えなきゃね。
 >一面に広がるラベンダー畑の上にぽっかり浮かんだ真昼の月をじっと見つめ・
 いいなぁ、これ。なんだかすっごくうらやましいです。
 やっぱり北海道行きたい。

>angelcatsさん
 書きこみを見て、すぐに遊びに行ってきましたよ。
 まだ途中なんで、今度もっとゆっくり遊びに行きますね。
 猫がお好きなんですか? じゃぁ、猫派ですね?(笑)

>uba さくらさん
 >母親やあっちゃんと違って、何でも用意のいい娘・・・
 すぐに私と比べるんやからなぁ〜。ぶつぶつ。
 でも、当たってるか・・・。(笑)


ご苦労様 くるくるパパ:No.922(7月12日(水)07時38分)

これからも頑張って更新して下さい
出来ることがあれば、お手伝いさせていただきます


本当の顔 emma:No.923(7月12日(水)10時52分)

あっちゃん、HP更新お疲れさま。
はじめてちろちゃんのお顔を見ることができました。
想像通り、きれいでやさしい顔でした。
あと、文章読んで期待(?)してたのに、あっちゃんてば
ちっとも横綱じゃないよー(笑)。美人姉妹やん。
闘病中は親からもらった本当の顔じゃなくなっちゃうから、
「闘病前の」ってとこ、気持ちわかるなあ……。


強くて優しいだけじゃなくて、、、 あり:No.924(7月12日(水)16時22分)

お写真拝見しました。
あっちゃんサン、お疲れ様です。
辛い作業だったかも知れないけれど、emmaさん同様、私もCHIROさんのお顔を初めて拝見することができました。
HPでの文章やメールで、CHIROさんの優しさや強さを知ることができたけど、
今回はそれだけじゃなく、ほんとにかわいらしい女性だったんだなぁって思いました。
医者の良口のようなユーモア(もちろん本音なのは理解しています)もあるし、
苦しい時でも、ご家族やお友達への気遣いを忘れない優しさ、、、
ほんとにお手本になることばかりでした。

きっと向こうでもモテモテなんでしょうね。
(ブラバンでは何をやっていたんでしょう?)
あっちゃんサンもとってもかわいい!ん〜、美人系なのね。ウラヤマシイ。

しかし外は暑そう、、、ワンコのチロちゃんはお元気?


約20分 じゅん:No.925(7月12日(水)17時01分)

で両ページを開けました、やっぱり(めちゃめちゃ)重かったです。
途中でお風呂に入ってきました(実話)。
でも良いんやけどね、どんなけ時間がかかっても。
HP作成は楽しかったですか?楽しかったですね?

非常に正しい姿勢に有望な将来性と風格を感じる>横綱の寸評


きれい! ひろちゃん。:No.926(7月12日(水)17時32分)

ショートカットの頃のえりちゃんしか知らなかったのですが
ロングヘアーのえりちゃんも素敵。(^。^)
そしてあっちゃんもべっぴんさん!!(^。^)
美人一家ですね。もちろんお母さんも含めて!


肖像画 さなえ:No.927(7月12日(水)18時20分)

 初公開ですねぇ。私はちろさんの着物の写真が一番すきです。
めっちゃかわいい!!着物の色がめっちゃ似合ってて、いい感じ!
 えっと、自己紹介遅れました,私、あっちゃんの友達のさなえと申します。
あっちゃんとは小学校6年間同じクラスで、かれこれ・・・年のつきあいになります。
皆さんよろしくー。
 今はあっちゃん宅から書きこみさしてもーてます。
いやぁ、ここの家のコンピュータ早い早い。
またこれからぼちぼち書きこみしたいと思ってますので・・・


ちなみに さなえ:No.928(7月12日(水)18時23分)

 あっちゃんは今日もちろを病院に連れていけませんでした.


若っ!! おっちゃん:No.929(7月12日(水)21時50分)

みんな若い!!
吹奏楽の写真見たらなんか笑けるね。なんか爽やかやん。


お疲れ! hiroshi.k:No.930(7月12日(水)22時08分)

写真見たよ!感想ってか、綺麗に決まってるやん←気持ちがこもってない
                       いやそんな事は無いで
ちろさんも嬉しいのかな
今日は雨の予想もなんのその晴れだー
あっちゃん自分のペースで更新していってください。


はぁ〜♪(ため息) snowk:No.931(7月12日(水)23時44分)

お写真拝見しました♪
着物がよくお似合いで、またお綺麗でいらっしゃいますね〜。
あっちゃん、ちろさんがスーに「お気に♪」って言っていらっしゃった
お着物の写真は、掲載されたものではありませんが、
「これお気に♪」って言ってるそばから、「これも、これも」
とたくさん出てきてましたからね〜。
きっとそれらの中から、厳選されたのでしょうね♪
また、いろいろアップして下さると嬉しいです(*^^*)


あっちゃん、おつかれさま Ginger:No.932(7月13日(木)01時03分)

お写真拝見させていただきました。
ちろさんの優しさが伝わってくる(にじみ出てくる)
ようなお写真ばかりですね。どの写真も素敵な写真ですね。
あっちゃんは、どれがお気に入りですか?
台風通過以来、今日も綺麗なお月様がでており、
ちろさんが笑っているようです。
あっちゃん、更新楽しみにしてます。


おっは〜ぁぁ・・・ rimama:No.933(7月13日(木)07時50分)

おっは〜ぁぁ・・・あっちゃんさん・・(^^)

ちろさんの 写真 見ました〜ぁ・・・

御姉妹 そろって きれいですね・・・(^^)

あっちゃんさん これからも 頑張って 下さいね〜ぇ(^^)





見ましたよ、あっちゃん まつもと:No.934(7月13日(木)12時58分)

メイルしようかと思ったけどこっちに書きますね
昨日私は仕事で京王プラザホテルの近くまで行きました。
ちろさんと春先まだ寒い時に同じ道を一緒に歩いて以来です、
あの時は東京駅にお迎えに上がり、お鮨屋さんと私の職場(見学?)経由で
京王プラザにいって、超豪華なお部屋に入れてもらってだべりました。
昨日は始めて仕事で人と会うために、その向かいのビルに用事で行ったのですが
同じ道を歩いていて、泣き顔になってしまい、化粧室で顔をなおしました

私もショートヘアのちろさんしか知らなかったので、ひとりで写っている
着物のお写真にはびっくりしてしまいましたよ。
あっちゃんも、身体に気をつけて、おかあさまにもよろしく。


なつかしかった・・・ みぽりん:No.935(7月13日(木)22時23分)

写真なつかしかったぁ。
よく撮れてる写真ばっかしですねぇ。
おっちゃん。何回も言うようやけど・・・
あれは”さわやか”とは言わないのよ。(笑)


見てくれて、ありがとう。(*^_^*) あっちゃん:No.936(7月13日(木)23時00分)

たくさんの皆さんに、写真を見てもらえて、うれしいです。
お姉ちゃんも喜んでいるし、(私なりに)苦労したので、私もうれしいです。
実は、準備は一緒にしていました。
「あっちゃんも写ってるの出していい?」と聞かれて、まさかこの時のためとは
思いもしない私は、お姉ちゃんもあんなにたくさん出すんやし・・・
とか思い、「いいよ。」と言ったのでした。
皆さんに「あっちゃんも写ってるね」と言われて、はじめてその事を認識。(ばかか、私は)
だまされたか?とか、思いながら(笑)、今はお母さんも写ってるしいいか・・・
と自分をなぐさめています。(*^_^*) 

>まつもとさん
 ここでは、お久しぶりですね。
 超豪華な部屋は、すごかったと言っていたので、私も見たかったです。
 でも、「あっちゃんと一緒ならウーロン茶も飲ましてもらえなかった」と
 あとで、言っていました。・・・ケチくさい、妹でした。(笑)

>rimamaさん
 おはようございます。
 綺麗に見える写真を選んでたりして。(笑)
 実物は、お母さん、お姉ちゃんに「ちんぴら」と呼ばれる私です・・・。(/_;)

>Gingerさん
 誉めてもらって、とってもうれしいです。)^o^(
 私のお気に入りは、やっぱり紫の着物の写真です。
 本人も大きくしているので、お気に入りだったと思うんですけどね。
 うちでは、あれを引き伸ばそうと言う話も・・・。親ばか、妹ばかです。(笑)

>スー様
 私はてっきり紫の着物の写真を見せたのだと、思っていました。
 違うのなら、どれだったんだろうなぁ・・・。
 と、楽しい想像が出来る思い出を教えてくれて、ありがとうです。)^o^(

>hiroshi.kさん
 ほんとに、疲れました・・・。(笑)←正直すぎ。
 HPは慣れたらやみつき!なんて気持ち悪い羽Y次郎が言っていましたが、
 ホントにそうなのかな?レベル低すぎて、想像もできません。(笑)
 「自分のペースで」これ、名言っす。)^o^(

>おっちゃん
 若い?爽やか?・・・・どのへんが?(意地悪だな、私)
 吹奏楽部の写真も、ずっと大切に病室に飾っていたものでした。
 あの身体で、よくクラブ続けられたな・・・と思うけど、きっとそれは
 厳しいけれど、すごく、すごく楽しかったからでしょうね。

>さなえさん
 いらっしゃい。お初ですね。
 お姉ちゃんのことでは、色々ありがとう。(この場を借りて)
 言っても仕方ないとは思いながら、ホントに海外旅行行きたかったなぁ。

>ひろちゃん
 お姉ちゃんは、小さい頃からずっと、ずっとロングヘアーでした。
 ショートカットは、移植後初めてて、どんなに似合うって言っても、本人は
 気に入ってなかったみたいです。
 ほんとに、似合ってたって私なんかは、思ってたんですけどねぇ・・・。(ーー;)

>じゅん
 そうか、かかったか、20分・・・。ご苦労、ご苦労。(何様?)
 HP作成は・・・楽し・・・ぐらい。(笑)
 あと、一息だね。(何が?)まぁ、もうちょっと基本的なことが分かればって
 とこですね。今は、まだ手探りやもん。

>ありさん
 たくさんの誉め言葉、お姉ちゃんのことながら妹の私も照れるぐらい
 うれしいです。ありがとうございます。(*^_^*) 
 吹奏楽部では、「ファゴット」を吹いていたようです。
 ちなみに、中学時代も吹奏楽部。一方私は、運動部。(ほんと似てないな)

>emmaさん
 「自分の見栄だけど、こういう顔の時もあったと知って欲しい・・・」
 そんな風に書いてありました。私はどっちのお姉ちゃんも好きですけどね。
 横綱の写真は、実は私のお気に入りでした。(笑)
 友達には「誰があの服きせたんよ」って言われてしまいましたけど・・・。

>くるくるパパさん
 がんばって更新するんで、「SOS」には敏感でいてくださいねぇ。(笑)
 実は、パパのチャットまで行ってみたこともあるのだった。
 行っただけです。気持ちの問題です。心細かったのだった。^_^;

>みぽりん
 先日はわざわざありがとうございました。
 紅茶はお姉ちゃんもとっても好きだったので、一緒に飲ましてもらいますね。
 やさしいおばちゃんにも、よろしくお伝えください。
 


遅れ馳せながら YOU3:No.937(7月14日(金)00時13分)

最近チョット忙しかったからなかなかネットに繋げなかったけど。
遅れ馳せながら写真見させてもらいました。
姉妹で写ってる所はじめて見たけど、ん〜〜〜ん美人姉妹やね。


物語がいっぱい araki:No.938(7月14日(金)12時14分)

僕も初めて二人の写真を見せてもらいました。
suikawari、camp、brass・・・Chiroさん物語ができそう。
スイカはちゃんと割れたのかな。からぶりして、交代したあっちゃんが
力任せに割ったのかな????いずれにしても、みんなでキャッキャいいながら
粉々になったスイカにくらいついたんだろうなぁ・・・
口のまわり、まっかにしながら。
そんなシーンがどんどん浮かんできます。
brassは青春のひとこま、そのものですね。なんかユーミンの歌みたいです。
もちろん、着物姿のお姉ちゃん、
これはセクハラ裁判覚悟でいうと、「色っぽい」。
とてもすてきです。大人びた色合いの着物なので、とくにドキッとするのかな。
あっちゃんの着物姿はないんですか?
このコーナーも含めて、あっちゃん、HPの更新がんばってくださいね。

http://minakoft.tripod.co.jp/


訂正しときます おっちゃん:No.939(7月14日(金)23時37分)

爽やかと、コッテリを間違っていた様です。(僕だけ)
それにしても、やっぱり高校生の時から「おっちゃん」やったなあ。
それと誰や、僕のことを「おっちゃん」って言い出したんは?(笑)


初めて書き込みさせてもらいました ぴよ:No.940(7月15日(土)00時16分)

「くるくる・・」の所から、ちょっとしか会話もした事ないのに
ちろさんの姿を拝見しに来ました。とってもべっぴんさんなんですネ
あっちゃん、これからも更新、頑張ってください


こんな時間ですが・・・。 あっちゃん:No.941(7月15日(土)03時33分)

はぁ〜、夜ちゃんと寝ないといけません。はい・・・・。
こんな生活をしながらも、昨日私はちゃんとちろちゃんを病院に連れて行ったよ。
もう、嫌がる、嫌がる。(笑)
怖くって仕方ないらしく、他の犬はちゃんと床に座ってるのに、ちろは
私にべったりくっついて、長いすの私のとなりに座ってた・・・。
診察台にあげても、あげても飛び降りるし。
採血された途端、「キャン!」先生思わず針抜いてたもんなぁ〜。
立つたびに出口に走り出すちろを、私は大笑いしながら引きずったのだった。
みんなにも笑われてました。^_^;
おかげで?フェラリアにはかかってなくて、予防薬だけですみました。
良かったぁ。)^o^(
もう、連れて行くのやだなぁ。そのうち、嫌われそうやもんね。

>ぴよさん
 いらっしゃ〜いです。)^o^(
 更新私なりにがんばるから、ここにもまた来てくださいねぇ。
 某場所でもまた会いましょう。(笑)

>おっちゃん
 ありゃりゃ・・・。失礼な後輩を許してくださいね、先輩。
 誰がおっちゃんと言い出したのか思い出したでしょうか?
 もし、お姉ちゃんならここでは言わないで。^_^; (イメージ重視)

>arakiさん
 肖像見てくれて、ありがとう。ずばり、あのスイカはあの後私が割ったのだ。
 割ってる写真もあるんですよ。(横綱ぶりを発揮しすぎて公表できません)
 私は実は着物を着ると、歩けない、しゃべれない、食べれないのだった。(笑)

>YOU3さん
 美人姉妹・・・なんて、実物見た人には言われたことないのだった。
 超うれし〜。(/_;)←うれし泣きです。(笑)
 雰囲気がまるで違うのですよ。もっと違うのが言葉遣い。(あ、シャレならん)
 


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.942(7月15日(土)07時29分)

おっは〜ぁ・・あっちゃんさん・・・

「ちんぴら」ですか〜ぁ・・・(^^)
写真からは 想像も つかないな〜ぁ・・・
お月見で お逢いするのが 楽しみに なってきました〜ぁ・・(^^)

ちなみに 今 龍一は ヘルペスと原因不明の微熱(本人は 元気)
で 毎日 点滴通いしてま〜ぁっす・・・
恐怖の夏休み前に 恐怖の病院通い お〜そ〜ろ〜し〜・・・(^^)

ちろちゃん(犬)の 病院 無事に 行けたのですね〜ぇ・・
フェラリヤに なってなくて よかったね〜ぇ・・・(^^)
我が家の 犬も 病院に 連れて行かなくてわ〜ぁ・・・


動物のお医者さん emma:No.943(7月15日(土)11時17分)

あっちゃんとちろちゃん(犬)の動きを想像して
一人ウケてしまいました(当事者は大変だったかもしれないけどね)
なんか漫画の「動物のお医者さん」の世界だね〜。
金魚くらいしか飼ったことないので、ちょっとうらやましいです。
明日は全国的にお月様を観察するみたいですね。
ちろちゃん、おめかししてるかな?


こんっちわ〜ぁ・・・ rimama:No.944(7月15日(土)15時29分)

朝 もうすぐ 18000人に なるな〜ぁって
思っていたら 病院から もどって このHPを
みたら 18000人 超えてました〜ぁ・・・

あっちゃんさん もうすぐ 20000に なりますね〜ぇ(^^)


横綱ぶり hiroshi.k:No.945(7月15日(土)19時24分)

見たいな。
スイカ割った写真up期待しています。(笑)←まじで


ニッポンの夏 おっちゃん:No.946(7月15日(土)22時19分)

あっちゃんのところって、流しそうめんはするし、スイカ割りはするし、ええなあ。風情があって。
なんかニッポン人代表ファミリーやん。「チンピラ」もいてるし。(ゴメン、言い過ぎました。許してな)
それにしても、僕はほんまにニッポン人かどうか、自分でもわからへん。


往診。 snowk:No.947(7月16日(日)04時34分)

ちろちゃん、お疲れさま♪
つい先日、うちのまり〜♪も予防注射したの!
まり〜♪は大のお医者嫌いで、お医者に行くとパニックになるから
いつも往診してもらってます。
うちで診てもらうと落ち着いてるのですが、いつもお医者の白衣を
見ただけで、普段「くりん♪」て上がってるしっぽが「だらっ」と
下がってスーの方にどんどん後ずさりしてきてね。
そのたびに、かなしそうな顔(うらめしそうな顔?)でスーを見上げるのです。
(かわいい子です)

それからあっちゃん。「チンピラ」やなんて・・・。でもちょっと?やんちゃ??
そういうスーの本性も怪しいものですが(笑)
それにしても、なんでこんな時間に書き込みしてるのかな・・・。
さてさて、明晩の晴天を祈って・・・おやすみなさ〜い♪



もうすぐはじまるよ〜 おっちゃん:No.948(7月16日(日)19時52分)

皆既月食がもうすぐはじまるで。
今日は日本中の人がお月様見てるはず。
ただいまメイク中?


おっは〜ぁ・・・ rimama:No.949(7月17日(月)06時44分)

おっは〜ぁ・・・

昨日 月食は テレビで 見ました〜ぁ・・・(残念)

123年に 1回の 月食だったそうです〜ぅ・・・(かな〜ぁ・・)


晴舞台 araki:No.950(7月17日(月)10時56分)

Chiroさんの昨夜の晴舞台、見ましたよ。
日本中の人から見つめられているせいか、
クライマックスはほんのり赤くなっていましたね。
ぼくはビールで赤くなってましたけど・・・
神秘的でした。
インディアン(Native American)になってしまいそうでした。
(意味不明でしょうけど、そんな感じ)。
あっちゃんはもっと違った感想をもったでしょうね。

http://monakoft.tripod.co.jp/


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS