chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:851〜900)

残念でしたね じゅん:No.851(6月28日(水)22時55分)

江利子さんといつか会えることができればと思っていました。
あっちゃんとお母さん、体の方は大丈夫ですか?
すぐにとはいかないやろうけど、元気になってくださいね。

僕からチロさんに送ったメールですが、読んでくれて構いません。少しでもチロ
さんのことをあっちゃんとお母さんに残せるならと思います。
もちろん削除しても結構です。


お月さん 信州panda:No.852(6月29日(木)09時26分)

♪お月さん えらいな まんまるくになったり
 さんかくになったり
 春 夏 秋 冬 日本中を照らす♪
これちっさいころ ババから教わったうたです。


お月様。 ひろりん。:No.853(6月29日(木)11時50分)

あっちゃんの書きこみを読んでこれからお月様を見るのが私にとって意味の深い事
となりそうで嬉しく思っています。
そしてあっちゃん、身体はお疲れじゃないでしょうか?
お母様もお身体は大丈夫ですか?お身体をくれぐれもお大事に
なさってくださいね。
チューリップの葉書、芳香剤、一緒に持っていってくれたのですね。
ありがとうございます。
色々考えたり、思い出したり、日々過ぎていきますが
あっちゃんの言う通りえりちゃんはニコニコ笑って、微笑みながら
見守ってくれているのだと思います。そう思うとなんだか勇気も沸いてきます。
ありがとう。


お月見 emma:No.854(6月29日(木)15時34分)

お月さまならどこからでもすぐわかるね。
あっちゃん、お体大事にしてくださいね。


お月さま くん坊:No.855(6月29日(木)16時32分)

http://www.netlaputa.ne.jp/~ttake/NightSky/NightSky3/tsukiyokita.htm


バテギミ 信州panda:No.856(6月30日(金)15時27分)

きのう、きょうの暑さにばて気味だね。
豚キムに変わるバテ解消法ないかな?


ご冥福を、心からお祈りいたします ほたる^^:No.857(6月30日(金)19時21分)

はじめて書き込みいたします。
HPで知り合った友達(あづ)が「再生不良性貧血」と闘っているということで、
出逢ってから4ヶ月。。。いろいろ勉強してきました。
自分でドナー登録もし、提供できる日を心待ちにしています。
2日前から、あづがネットに繋いでいないらしいことから、
胸騒ぎがしてじっとしていられません。
あちこち見て回り、足跡を確認したい。。。
そんな思いで、パープルさんのところに立ち寄り、
ちろさんのことを知りました。
何度か訪ねさせていただいていながら、
書き込みが出来なかったことを残念に思います。

どうか、安らかに。。。
お疲れさまでした。

http://dreamcity.gaiax.com/home/hotaru39


(^o^) rimama:No.858(6月30日(金)19時27分)

もう 1週間が たったのですね・・・
書き込みは あまりしていませんが
毎日 このHPを 見ています。

あっちゃんさん ちろさんは お月様に なったのですね。
近くに 住んでいますが(柏原市) 手を合わしに
行けないのが 悔やんでしかたが ありませんでした。
お月様なら いつでも 手を合わす事が 出来るので・・・

あっちゃんさん・御家族の方々 おからだには
くれぐれも 気をつけて 下さい。

 


豚キムに変わるといえば おっちゃん:No.859(6月30日(金)21時49分)

もちろん「ギョーザ」です。
おっちゃんのMY BEST 食べ物です。
ギョーザのタレにはニンニク、ラー油、一味唐辛子(これが結構重要!!)を混ぜます。これでスペシャルなギョーザの出来あがり!!
それでは信州パンダさん、送るで〜
おっちゃんギョーザクサクサスタミナビーム
おりゃーーーーーーー*********!!!!!!!!!


1週間経ったのか・・・ みぽりん:No.860(6月30日(金)22時49分)

帰ってきてから毎日ホームページ開いてます。
今日はえりちゃんの初七日ですね。
お線香あげに行きたかったのですが・・・。
このホームページ見る度に・・信じられない。まだ信じられんっ!!
本当に信じられへんのです。
えりちゃんはどっかから見てくれてるのかなぁ???
おばちゃん、あっちゃんどうしてますか?体調は大丈夫ですか?
落ち着いたらお線香あげに行かせて下さい。
えりちゃんの優しい光のお月さんに早く会いたいなぁ。


会社に復帰して hiroshi.k:No.861(7月1日(土)09時19分)

1週間が経ちました。多少疲れたのか昨日は熟睡でした。
ちろさんも1週間ですね、そっちはどうですか?

おっちゃんのスタミナビームがまた匂ってきました。


おっちゃんビームは 信州panda:No.862(7月1日(土)09時35分)

くさ〜系が主ですね。でも効きそうだからきょうぎょうざだ。
昼間は青空見えるのに夜にお月さんみえないね。
双眼鏡用意して待ってんだよね。双眼鏡は逆にみえるんだっけ?
ところで27日書きこみのGENさん、読んでますか?
GENさんはATL?だとしたら奇縁です。ちろさんと
知り合ったのはそれが縁です。ちろさんがまた輪をひろげて
くれるのかな。メールください。
  gungurht@janis.or.jp


1週間 ブースカ3号:No.863(7月1日(土)14時21分)

一週間前の今頃、chiroちゃんが「すごい綺麗な世界」に行きました。
もう「すごい綺麗な世界」に慣れましたか???
友達に会えましたか???

こっちは「餃子」で盛り上がっています。


餃子 白衣のぺ天使:No.864(7月1日(土)17時35分)

ちろちゃんみんなお久しぶり。
自宅療養中の私は暇なはずなのですが
体力作りのせいで毎日ばたんきゅう状態です。

餃子と言えば我が家の餃子はひき肉とキャベツのみしか入れないので
臭くありません。
シンプルで結構美味しいのよ。みんな「貧乏なの?」って聞くけれど...


寂しくはないですか・・・ あづさ:No.865(7月1日(土)22時56分)

友人のHPで事情を知って初めてお邪魔しました。
ちこさん 寂しくはないですか?
怖くはなかったですか・・・?
あづがお側に行った際にはどうぞよろしくですっ
頑張って頑張ってそれでも駄目だったときには
そっちで友達になってくれるよね・・・(笑)
そしたら・・あづも寂しくないかもだもの。
辛かったこと苦しかったこと・・・全部忘れて安らかに穏やかに・・・
心よりちこさんのご冥福をお祈りいたします。

お母様 あっちゃん
大変なのは本人よりほんとうは見守る家族なのかもですよね・・・
切に感じております。
ご苦労様でした。お疲れさまでした。
ちこさんの為にも これからも笑顔で元気にお過ごしくださいませ

あづさ 

http://dreamcity.gaiax.com/home/az_az


ごめんなさい・・・ あづさ:No.866(7月1日(土)22時58分)

ごめんなさい・・・
あづ最低・・・お名前間違えちゃいました・・・
ちろさんでした。
ほんとにごめんなさい・・・


一週間経ったんだね Ginger:No.868(7月1日(土)23時55分)

ちろさん、そこからきっと笑って見守ってくれてるんだね!
あっちゃん・おかあさん お体大切に。


お月様はいいぞ〜(^^) ko-nenki娘:No.869(7月2日(日)00時55分)

Chiroちゃん、お月様は判りやすくていいよ!
お星様だと『あっ!これか?。イイ〜ヤこっちのほうが輝いてる!。
イヤ、こっちが大きい..?!?』などなど迷っちゃうけどお月様はひとつ!
ちろちゃんらしい!
この、掲示板仲間み〜〜んな同じお月様にお祈りできるもんね。

ちろちゃん、こっちはいまのところスタミナ話がブームだ。
私もレシピがんがん提案しようと思ってます。

次回は『夏におすすめ冷奴のたれ!』韓国風バージョン乞うご期待。

ちろちゃん、アンタそっちの綺麗な世界でスッゴイおもてなしされててVIP
待遇なんとちゃう?そんな気がするよ〜(^^)


おはよ。 ぬぅ:No.870(7月2日(日)11時43分)

雨降り続きも終わり,光がいっぱいの毎日です。
ちろりんも、そっちで落ち着いてきたってことかなぁ。。。
この頃夜、家の近くの遊歩道のベンチに座って、空を観ています。
お月様は何故だか見えなかったけど、なんだかどっかにいるんだろうか?って
気持ちいい風がふいたりすると、時々思います。
>みぽりん 一緒に空みにいこうね。
なんだかちろちゃん、『星の王子さま』みたいだね。


ご冥福をお祈りします。 :No.871(7月2日(日)19時41分)

リンクしていただいた「HMHのページ」にURLをつけて下さい。
と言おうとしていたところ訃報を知ってしまいました。
間に合いませんでした。
ご冥福をお祈りします。
「ぐっぐぐ〜」に会ったらよろしくお願いします。

http://homepage1.nifty.com/mimimaru/


今日は、二ー七日でした。 あっちゃん:No.872(7月2日(日)21時42分)

和尚さんが来ていました。
まだ若い和尚さんは、話聞いてると「ファンシーダンス」みたいで、
お姉ちゃんも、喜んでいるかなぁ?
泣いてみたり、笑ってみたりで、今だ信じられない今日この頃です。
みなさんのたくさんのメッセージを読むたび、少し元気づけられます。
「なんでこんなことになったんやろ」
お姉ちゃんがモルヒネで子供のようになってたときよくつぶやいていました。
今は、私が心の中でしょっちゅうつぶやいています。
皆さん、今度一緒にお月見なんかしませんか?


16日は おっちゃん:No.873(7月2日(日)22時19分)

今世紀最後の皆既月食です。って事は、chiroさんの”show time”です。
16日午後8時57分開演で、17日午前0時54分フィナーレだそうです。
chiroさん、お月様になっていきなりの大仕事やん。期待してるで。

今日は夏バテにお薦めの朝ご飯でっせ〜
コーンフレークにバニラアイスを入れて、牛乳入れて出来あがり!!
朝の寝ぼけた頭もひんやりアイスですっきり。
栄養バランスもいいはず?
今日はおっちゃん爽やかビーム!!
キラキラ〜〜*******


モルヒネ YOU3:No.874(7月3日(月)00時00分)

使ってたんだね。かなり痛かったんだね。
おいらが初めて使った時不安で一杯だった。
フラッシュバックは?副作用は?後遺症は?ってね。
そして、使うと精神が不安定に、おいらは自分自身の精神を
コントロールしないと嫌な性格。パニックにもならないタイプ。
しかし、自分で自分がコントロールが出来ないあの辛さ。
それから今は開放されてるんだよね。
モルヒネの無い世界で楽しくやっててね。
まぁ、そのうち何年後、何十年後にそっちに行くから宜しくね。


リンク kotaoha:No.875(7月3日(月)01時19分)

kotaohaです。まだ何だかウソみたいです...。erikoさんの
くれたアドバイスを生かしていきたいです。もっとQOLを
第一にお医者さんや看護婦さんは動いてくれないのかなぁ。
「患者のQuality of Lifeも考慮して...」なんてえらそうに
お医者さんは言うけど、QOLも、じゃなくてQOLが大事
なのに。なんか悔しいです...。
もしよかったら、みなさんのhomepageにリンク貼るのをお願い
するかもしれません。よろしくお願いします。
なんかerikoさんの人徳に便乗してる感じも...怒られるかな。
erikoさん、許してくださいまし。

http://www.kt.rim.or.jp/~kotaoha/


お月見 Ginger:No.876(7月3日(月)01時38分)

あっちゃん、よかったら混ぜてやって下さい。
日程が合わないときは、気持ちだけでもいっしょに・・・。
(関西にいったときに参加できればなあ〜。)

北海道は、緑の季節となってきました。
ちろさん、見てくれてるかな。


いつもここに emma:No.877(7月3日(月)10時58分)

ちろちゃん、あっちゃん、みなさま
なんかここにみんなが集まってるみたいで、また
このページに元気づけられております。


暖かく uba さくら:No.878(7月3日(月)14時38分)

なったら、北海道にも、金沢にも、出来れば海外にも行こうと思っていました。
ひたすら春になるを待ちかねていましたのに、訪れたのは、再発でした。
今、何が辛いといって、何もしてやる事がないのが悲しくてなりません。
病気になったことも、治療でどんなに辛い時でも、人にあたるということは一度も
無い、強くて優しい娘でした。
私と妹と弟にあてたフロッピーが見つかりました。
残された者へのいたわりが溢れていました。

病気になる前もなってからも、みんなの愛に包まれて私は充分しあわせでした。
実のある人生だったから余り悲しまない様にと・・・・
心残りは、お母さんが年いった時に側にいてあげられないことだけ・・・

VODも改善され最大の危機は乗り越えたと言われてました。
その夜、モルヒネも増え初めてベットで横になって眠る江利子を
(どれだけしんどくても、トイレが心配で何日も横になって寝ませんでした。)
出来るだけそっと寝かしました。
でも、それが命取り、自発呼吸低下で酸素は供給されても、二酸化炭素が
吐き出せず、そのまま意識は戻りませんでした。
亡くなる二日前の夜、「綺麗!綺麗!ほら見てすごく綺麗!」「行ってもいい?」
と、聞きました。「駄目!!、絶対お母さんのとこに居ないと!」と、言うと、
「分かった。お母さんの側に居る。」
と、約束したのに、綺麗なものが大好きだったあの娘は、坑しきれなかったのでしょう。
綺麗な世界に行ったと思えることが、せめてもの救いです。

皆様からのあたたかいメッセージありがとうございます。
                         
                         江利子の母


綺麗な世界に emma:No.880(7月3日(月)15時21分)

ちろちゃんは「綺麗な世界」が見えたんですね。
お母様の文章を読んで、涙がでてきました・・・。
ちろちゃんは、ほんとうにほんとうにやさしい
女の子だったことが改めてわかりました。


きれいな世界 信州panda:No.881(7月3日(月)15時34分)

ちろさんと知り合ったのは半年前の神戸でした。
ちろさんから話しかけてくれました。それからです、
メールやこのHPで新しい世界が開けました。
ちろさんがオレに開いてくれた世界です。
ubaさくらさん、あっちゃん、弟さんの悲しみが
少しずつ、ゆっくり癒されることをお祈りいたします。


お月様に。。。 ko-nenki娘:No.882(7月3日(月)16時30分)

嫁いだんですね。
遠くて遠くてちょっとやそっとじゃ、行かれないけどいつか私たちが
そちらに行った時若いまんまのえりこちゃんに逢えますね。

お母様の
仰るとおり、綺麗なところにいるんだと私も思います。
信州パンダさん同様、お母様、あっちゃん、弟さんの悲しみが
ゆっくり、癒されますよう、お祈りしてます。


ちろさん・・・ snowk:No.883(7月3日(月)23時57分)

会えたこと、うれしい。(*^^*)

>あっちゃん 
  よかったらスーもお月見混ぜて下さいね。

>お母様
  そのお悲しみははかり知れませんが、
  日々の平穏をお祈りします。


お月見いいですね hiroshi.k:No.884(7月4日(火)18時58分)

このHpが出来た12月17日なんかどうですか?


お月様の曲 おっちゃん:No.885(7月4日(火)22時07分)

お月様の曲って結構多いなあ。それも結構優しい曲が多いとおもわへん?
僕のお薦めの曲はBonnie Pinkの「犬と月」
一度聴いてみて!!


カレーライス あっちゃん:No.886(7月5日(水)00時52分)

今日、友達が夜突然やってきました。
何かと思ったら、第一声は「あっちゃん、カレー作った。」でした。
心配して、カレーを持ってきてくれたみたいです。
思えば、お姉ちゃんはもう長いこと、口が痛いせいでカレーとか
食べたいのに、食べられなかった・・・。
当然、私自身もめっちゃ久しぶりにカレーを見た気がします。
早速、お姉ちゃんにあげました。
今は、なんだって食べられるのだから。


月見カレー araki:No.887(7月5日(水)17時24分)

そうかぁ、Chiroさん、カレー食べられなかったのかぁ・・・
僕はカレーに生玉子を割った「月見カレー」が好きです。
これからは、月見カレーを食べるたびにChiroさんのことを思うんだろうな。
え? 月見にすると、辛さが弱くなる・・・!? 大丈夫。
これこそChiroさんの優しさなんだ、と納得できるから。
(あ、いま「月光のパワー」という学説?を思い出した。この件は調べなおして、
そのうち書こう)
で、月見カレー、あっちゃんもぜひ試してください。
きっとパワーがつくよ。少し、元気になるよ。
ということで、僕の明日の昼飯、月見カレーに決定!!

http://minakoft.tripod.co.jp/


七夕に・・・ キーボー:No.888(7月5日(水)17時36分)

ちろさんの訃報に心からお悔やみ申し上げます。

このページには時々、お邪魔させてもらっていました。
というのも、同じN県ということもあり、また私の妻も、ちろさんと
同じN県立医大で二年前の七夕に彼女の弟からBMTをした関係で
大変、身近で親しみを感じていました・・・。

妻は、おかげで経過もいたって良好でほぼ、もとの生活を取り戻しつつ
あっただけに、ちろさんにもなんとか頑張って欲しかった・・・。

ちろさんには直接、お話は出来ませんでしたが、HPからはとっても
素敵な方だろうな・・・と、常々想像していました。

彼女の残された足跡を決して無駄にすることなく私も妻と精一杯、
頑張っていこうと思います。

ゆっくり、のんびりわれわれを見守ってください・・・・。


(^o^) rimama:No.889(7月6日(木)07時59分)

おっは〜ぁ・・・

「お月見」 いいですね・・・

生駒山上遊園地の 一番 高い所で お月様に
一番近いところ(もっと 近い所は ありますが)
で〜ぇ・・・

あっちゃんさん この rimamaも ぜひに
お誘い 下さいね・・・

柏原から 参上します・・・

  


明日は七夕 信州panda:No.890(7月6日(木)18時04分)

お月見と七夕は関係ないけど、今日の奈良方面は
お天気いいんじゃないの?こっちは薄っすら曇り。
お月さんにカレーって似合いますね。
それに餃子も似合う。豚キムはいまいちかな。
うちは最近そうめんが多いけど、そうめんも
お月さんに似合いそう。他に?


お月見 ブースカ3号:No.891(7月6日(木)19時51分)

rimamaさん>そうですね、生駒山上が一番近いと思います。
オイラは大和郡山なので30分で行けそうです。

信州pandaさん>奈良地方は3日連続の夕立。
5日は川も氾濫するほどの大雨。
ひょっとしてchiroちゃんがお空で怒っているのかな???
やっぱり月見には「星の王子様カレー甘口」がいいんじゃない???


豚キムチはやめとこ おっちゃん:No.892(7月6日(木)20時35分)

明日は会社の工場でBBQの予定なんで、晴れて欲しい。
chiroさんは、明日は天の川で流しそうめんでもするのかな?
「流しそうめん」ってよくTVとかで見るけど、実際にやった事ある人って少ないんとちゃう?僕はないです。
ブースカ3号さん>うちの会社(大和郡山)も4日は工場の半分まで水につかり、大変でした。
あっちゃん>ぼくもお月見行きたいでちゅ


雨と雷です。 あっちゃん:No.893(7月6日(木)22時40分)

奈良方面は、ここ3日ぐらい雨と雷ですよ。
すごい雨、すごい雷にちろちゃん(犬)はずっと家に入ってばかり。
こんな甘やかすと、外に出なくなるかもな・・・。
警報なんかも出てるから、明日の七夕も見れそうにない。
残念・・・。七夕っていうと、雨が降るもんなぁ。

>arakiさん
 月見カレー、よさそうですね!
 今度早速やってみます。
 お姉ちゃんように、うずらタマゴ買おうかな・・・。

>emmaさん
 いつもやさしいコメントありがとうございます。
 私の方こそ、元気をもらっている気がします。

>rimamaさん
 生駒山上でのお月見はいいかも・・・。
 うちからだと、近いし。今度やりましょう。

>おっちゃん
 「犬と月」? これってシングルなのかなぁ・・・。
 絶対聴いてみますね。
 ちなみにうちの田舎で、おばあちゃんがよく流しそうめんしてくれたよ。
 私も、お姉ちゃんも体験者だ。

>スー様
 お元気ですか?
 私もお姉ちゃんが大好きでした。
 これから先もそれは、ずっとかわらない思いです。(当たり前か)

>YOU3さん
 モルヒネ使うの、お姉ちゃんも嫌がってたよ。可哀想だった。
 でも、子供に戻ってご機嫌さんやった数日もあってんで。
 本人にとっては、それも嫌やったかなぁ、やっぱり。

>hiroshi.kさん
 12月17日というと・・・・、寒そうですね。
 でも、それもいいかな。綺麗にお月様見えそうやもんね。

>信州pandaさん
 このHPは、お姉ちゃんにとっても私にとっても、新しい世界でした。
 お姉ちゃんのくれた世界を、大切にしたいと思う妹でした。

>ko-nenki娘さん
 お月様にかぐや姫のように帰って行ったのかなぁ・・・。
 なんて、ちょっとあつかましいかな?ってお母さんと言っています。

>Gingerさん
 気持ちだけで充分なのです。お月見・・・。
 いつか、私も北海道へお姉ちゃんを連れて行きたいです。ほんとにね。

>kotaohaさん
 どんどんリンクはっていってください。
 お姉ちゃんは、怒るどころか、喜んでいると思います。

>白衣のぺ天使さん
 体力づくり、がんばっていますか?
 職場復帰の日を、楽しみにしているからねぇ。

>くるくるパパさん
 はぁ〜・・・って感じです。
 早くパパのとこへも行きたいけど、はぁ〜・・・って感じで。(笑)
 天使になってもアイコンはミッヒーかしら。試しそうになったよ。

>みぽりん
 いつでもお焼香にきてあげてください。
 私なんて、毎日線香あげてるくせに、まだ信じられません。
 だって、やっぱり信じられないよなー。

>ぬぅさん
 どっかにいるのだと思いたいですね。
 霊感でもあればなぁ・・・、なんて非現実的な私です。

>キーボーさん
 ありがとうございます。
 奥様を、大切に守ってあげてください。

>ひろりん。さん
 色々ありがとう。
 ひろちゃんがくれる手紙を、いつもうれしそうに読んでいました。
 あまり見えなくなっていた眼で・・・。

>じゅん
 この世界ではお姉ちゃんとは結局会うことはなかったですね。
 次の世界への楽しみが増えたね。お互い。


空梅雨かも? YOU3:No.894(7月6日(木)23時53分)

そっちの方はかなり雨が降ってるみたいやね。
東京も記録的な豪雨だったし、でも富山はぜんぜん降らん
台風が来るからようやく降りそうやけど、それ以外はチコットだけしか降らん
この調子だったら空梅雨になるかもね。

モッヒによって痛みが軽減できたんだから幸せだったんかもね>あっちゃん


台風上陸? あり:No.895(7月7日(金)17時10分)

ただいま!やっと一般に戻って来ました。
今日は七夕ですね。
去年は確かロビーに飾り(らしきもの)があった様に記憶してるけど、
今年はどうなっているのかなぁ?
みなさんのところはどうですか?

今、強い雨が降ってるけど、雨雲の上って晴れてるんですよね。
ってことは、えりこさんのとこは晴れなんだよね〜。
仲間と一緒に、七夕を楽しんでくださいね!(^-^)

あっちゃんサンを始め、他のみなさま、これからもよろしくお願いします。


生駒で 実現したら〜ぁ・・・ rimama:No.896(7月7日(金)20時52分)

こんばんわ〜ぁ・・rimamaで〜ぇっす・・・

柏原も 今日は 降ってないけど 昨日までは
めちゃ めちゃ 夕方になると雨が 降ってました〜ぁ・・・
(大阪でも 田舎やな〜ぁ・・)

あっちゃんさん お月見しましょうよ〜ぉ・・・

お声が かかれば いつでも 飛んで行きますよ〜ぉ・・・

思いが いっぱいで うまく書けませんが 現実したら
いいのにな〜ぁ・・・




今日は おっちゃん:No.897(7月7日(金)23時25分)

雨が降らなかったので、ハチャメチャなBBQが出来ました。
chiroさん。Thank You!!
ただ、酔っぱらって運転して帰るのは大変でした。(あかんやん)


祝・17000!!(*^_^*) あっちゃん:No.898(7月8日(土)00時33分)

なんだか、あっと言う間に20000が近づいてきたなぁ・・・。
これも皆様のおかげですね。
お姉ちゃんも喜んでいるはず。
今日はチロちゃん(犬)を病院に連れて行こうとして・・・。
行ったはいいけど、迷った、迷った。
キョロキョロ運転してるもんやから、急ブレーキのためちろちゃんは2度も
助手席から落ちた!! 頭とかぶつけてたよ・・・。
平謝りやったけど、もう、私の車には乗ってはくれないかもね。
でも、迷って結局病院には行けなかったので、明日も行かなきゃ・・。
ちろちゃん、すみませぬ・・・。
ちなみに、病院は家から5分以内のところにちゃんとあったんやけどねぇ。


卒園旅行だよ! みぽりん:No.899(7月8日(土)10時55分)

あっちゃん。おばちゃん。こんにちは!!
この間はすーっごい雨。大丈夫でしたか?
ヒョウまで降っちゃって・・・。私は幼稚園に閉じ込められました(T.T)
毎日夜、空を見上げているんだけど・・・。
いつになったらえりちゃんに会えるのかなぁ・・・と。
早くお月見したいなぁ。
いっつもえりちゃんにグチ聞いてもらってたから・・・。
溜まってきたヨ・・(`_´)
今度月が出たら・・・遠吠えします。ワオーン!!
明日から卒園旅行で鳥羽に行ってきます。
ハイテンションな子供たち・・。寝れない夜・・・。
気合入れて行ってきまーす!!


太めの月? araki:No.900(7月8日(土)12時05分)

台風一過、というほどでもなかったんですが、とりあえず台風は
関東地区をなめただけで、北上しているそうです。
きょうは、久しぶりにほんとうに久しぶりにお月さんが見られそう。
この前見たときより、太ったかな?スマートになったかな?
あっちゃん。「うずら月見カレー」お姉ちゃんにあげましたか。
あまりたくさんあげると、1年中満月になったりして。
chiro:「おーーい、あっちゃん、食べ過ぎっちゃった」
まんまるお月さんは絶対的にいいけど、月の満ち欠けがなくなったら
こりゃ天文学上、大変なことになってしまう。
食べ過ぎに、もとい、食べさせすぎに気をつけましょう。

犬のちろちゃんは病院行けたかな?まだ迷路にはいりこんでますか。
うちの2匹の犬(エディー/マーフィー)はどちらも「病院」と聞くと
逃げ回っています。



http://minakoft.tripod.co.jp/


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS