chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:801〜850)

ちょっと落ち着いてきました くるくるパパ:No.801(6月25日(日)09時21分)

ご冥福をお祈りいたします


残念です。 タコラ:No.802(6月25日(日)09時32分)

chiroさんの病気と戦う勇気と闘志を、このHPで
教えられました。
良くなれれたら、へもさんと一緒にお会いしたいと
思っていいましたが、願いがかなう事ができず、
とても残念です。
心からご冥福をお祈りします。

http://www1.odn.ne.jp/~cay71060


ご冥福をお祈りします araki:No.803(6月25日(日)10時13分)

ショックです。知り合ったばっかりなのに。
とてもショックです。ことばがありません。
でもとても一生懸命がんばったと思います。

あっちゃん、からだ大事にしててください。

http://minakoft.tripod.co.jp


ちろさん ・ ・ ・ のんぴ:No.804(6月25日(日)10時47分)

ついさっき、ゆかちゃんのところの掲示板を見て知りました。
ゆかちゃんにつずきちろさんまで。ほんとショックです。
ちろさん、天国でゆっくり休んでください。
それと、ゆかちゃんにもよろしく〜!
えりこさんのご冥福を心よりお祈りします。


ちろさんへ 伊狩知己:No.805(6月25日(日)11時21分)

今朝のんぴさんからの電話で知りました。本当に残念でなりません。
いつもは直接メールを送っていて、ここに書き込むのは多分初めてなのですが、
初めての書き込みがこんな内容だというのはとても情けないです。
心からご冥福をお祈りします。


御冥福をお祈りします くん坊:No.806(6月25日(日)11時34分)

最後の最後まで闘われたchiroさん、
あなたの闘志は決して忘れません。
勇気をありがとうございました。
御冥福をお祈りします。


お疲れ様でした ゴンタ:No.807(6月25日(日)16時21分)

ちろさんの病気に対する積極的な姿勢には
いつも感心していました。
隣の県ということもあり、そのうち会えると思っていたのに・・・。
ちろさんのことは忘れません。

あっちゃんも看病お疲れ様でした。


ちろちゃん ドラ:No.808(6月25日(日)17時36分)

自分の病気のことをすごくよく調べてたり、しんどい時もパソコンがんばったり、
いつも「すごいなぁ」思ってたよ。
「元気になったらみんなで会いたいね。」って言ってたのになぁ。
ちろちゃんおつかれ様です。ゆっくり休んでね。


(^o^) くろ:No.809(6月25日(日)17時48分)

chiroさん、お疲れさまでした。


あ、いかん くろ:No.810(6月25日(日)17時50分)

↓subject無記入だと、顔マークが出てしまうのか。
知りませんでした。申し訳有りません、ごめんなさい。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/k-kurokawa/


初めてメールをくれたときは カズ:No.811(6月25日(日)20時48分)

erikoさん、でしたよね。
私のHPのことをほめてくれたり、Eトレードを始めたことなど・・・
もっと、お話ししたかったです。
ゆっくり休んで下さい、chiroさん。


いってきました おっちゃん:No.812(6月25日(日)21時39分)

今日は、お通夜に行ってきました。
明日はみんな、しっかり送ってやろうな。
ブースカさんの言うように「お星様」として、いつも空から見守ってくれるよ。chiroさんは。
きっと毎日がんばってるみんなに、chiroさんがビームを送ってくれるでしょう。
おっちゃんこと、高瀬裕之でした。


私も行ってきました ブースカ3号:No.813(6月25日(日)22時50分)

私もお通夜に行ってきました。
会場にはchiroちゃんの元気な時の写真がいっぱい飾って有りました。
着物姿や旅行でのスナップでニッコリと笑っている姿が涙を誘いました。
どこにでもいる、普通のかわいい女の子なのです。
あっちゃんとおかあさんがずっと泣いてらっしゃいました。
家族に愛されたんだな〜と・・・思いました。

孕石さんから信州パンダさんの事を、お聞きしましたよ。

これからはこのホームページの主がいなくなりますが、
ずーっと守っていくことが、お星様になったchiroちゃんの
ためだと思います。
ブースカ3号こと山村詔一郎でした。


やすらかに としあき:No.814(6月25日(日)23時17分)

ちろさん、悲しいです・・・・・。
桜満開の兼六園で一度会いたかったです。
金大病院の中尾教授もきっと悲しんでますよ。
やすらかに御冥福をお祈りします。


ありがとう あり:No.815(6月25日(日)23時39分)

えりこさん、ありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
もっと話したいことがあったし、何よりも会いたかった。
でも今はゆっくりと休んでください。

ごめんね。
頭が混乱しちゃってうまく書けないの。
ほんとにお疲れさま。そして心からありがとう。
ゆっくりと、痛みのない世界で、やすんでください。

ありこ


どこにいるのかな? みぽりん:No.816(6月26日(月)00時20分)

えりちゃん。えりちゃん。えりちゃん。
まだぜんぜん信じてないんだけど。
今日はおばあちゃんの法事でお通夜に行けずにゴメン。
でもほんとにお通夜なんてあったんかな?
いつも話聞いてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
パソコン教えてくれてありがとう。
いつも味方でいてくれてありがとう。
えりちゃん。ほんとよく頑張ったね!えらかったね!
今どこにいるの?


ありがとう あり:No.817(6月26日(月)00時45分)

えりこさん、ありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
もっと話したいことがあったし、何よりも会いたかった。
でも今はゆっくりと休んでください。

ごめんね。
頭が混乱しちゃってうまく書けないの。
ほんとにお疲れさま。そして心からありがとう。
ゆっくりと、痛みのない世界で、やすんでください。

ありこ


これからも ぬぅ。:No.818(6月26日(月)09時03分)

えりちゃん、会ってお話することができなかったこと、今とても悔しい。
ぬぅは、この世界で、すごいきれいなものを、いっぱい見るよ。
おわかれ・・・って気持ちはしないです。
今日も泣かずにしっかり見送るから!!


ちろちゃん、ありがとう。 emma(板垣江真):No.819(6月26日(月)09時15分)

昨日はショックと言うより、気が抜けてしまって
ここに書くことができませんでした。
ちろちゃんとは同じ病気でほかにもいくつか共通点があったから
勝手に親しみをもっていたんだよ。
本当はお互いに健康になって直接会いたかったな。
ちろちゃんからは掲示板やメールでたくさん
元気をもらいました。本当にありがとう。
ゆっくり休んでください。


くやしいよ 信州panda:No.820(6月26日(月)10時01分)

きのうも何も書けなかった。今書きこみしようとしても
涙がでてくるよ。
なんでだよ、が先走ってしまって。
あっちゃん・おかあさんもっとかなしいでしょうね。
もう少し時間ください。くやしいよ。


ありがとう パープル:No.821(6月26日(月)13時03分)

江利子(ちろ)ちゃん、
心より謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

とても残念でたまりません。切ないです。
今までお付き合い下さってありがとう。
ちろちゃんと出会えてよかった・・・。

http://www.simcommunity.com/sc/aaaroom/purple_aaa


ありがとうございました。 ひろりん。:No.822(6月26日(月)16時53分)

月並みな言葉しか出てきません。ただただ悲しくて涙が止まりません。。。
心からご冥福をお祈りいたします。
えりちゃん、もう痛みは無いですか?そこは。
本当に良く頑張ったよね。ゆっくり休んでね。


これからもよろしくだよ ゆっけ:No.823(6月26日(月)17時01分)

土曜の夜には分かっていたのですが、
とても書き込みは出来ませんでした。

自分IEのリンクバーには左から、
Yahoo、goo、「in my lifeこれが私のいきるみち」、・・と並んでいます。
これは、これからも変わりません。
このタイトルを見ると益々悲しくなってきます。

江利子ちゃん、「すごい綺麗な世界」でゆっくりしてね。


これからもよろしく おっちゃん:No.824(6月26日(月)18時38分)

ぼくもこっちで綺麗なものをいっぱい見るで。
あっちゃんもこれからもよろしく!!パワーが要る時はなんぼでも言ってや。
>病気で闘ってるみなさん。
 おっちゃんの、ちょっとにおいそうなビームでよければメールでもなんでも言って下さい。出没してNARA JAPANより発射します。
>僕の骨髄液を使うことになるであろう方々へ
 効くで〜!!きっとニンニク好きになるで。


ありがとう 白衣のぺ天使:No.825(6月26日(月)18時40分)

ちろさん
わたしがMDSになった時からずっとずっと私の心の支えでした。
私はあさって退院することになったよ。
ちろさんに私の白衣姿を見てもらいたかった。
一番に見てほしかったよ。


ちろさん ありがとう・・・ rimama:No.826(6月26日(月)20時47分)

ちろさんには いっぱい 勇気を もらいました・・・
MDSは 少なく 情報が ない時に 出会いました。
(悲しくて 書きようが ありません・・・ごめんなさい)

今日は 運転しながら 生駒の山の方を 見ながら
ちろさんの ご冥福を 願ってました・・・

本当に ちろさん ありがとう・・・
勇気を くれて・・・

あっちゃんさん 御家族方 ご無理の ないように
して下さい・・・



ちろさん angelcats:No.827(6月26日(月)22時17分)

メールボックスにあなたからの
メールが4通入っています。
とても悲しいです。


かわいい妹・ちろちゃんへ・・・ 夢子:No.828(6月26日(月)22時24分)

ちろちゃんからの、質問メールがくるの結構楽しみしてたんだよ・・。
どんどんHPも素敵になってくるし、もう姉さんの出番はないかな・・
なんて、思ってた・・。

いつか会って、いろいろ話そうねってチャットで話してたのにね・・。

雨で曇った夜空が晴れたら・・・
きらきら光る、ちろちゃんのお星様に会えるね。
ゆっくり安らかに休んでください。

こころからご冥福お祈りします・・・。


ありがとう akko:No.829(6月26日(月)23時44分)

chiroさんには私のつたない初チャットに付き合ってもらいましたね
元気になって函館の夜景を見に来て欲しかった・・・
その夢はかなわなかったけど
今、空の上から見てくれているかな?
ゆっくり休んでね
勇気をありがとう





うー悲しい! yoshi:No.830(6月27日(火)00時00分)

メール帰ってこうへんから、ガンバッてはん
ねや、思ってたのに・・・・・
ようこんなしんどい治療、何回も耐えはった・・・
うー悲しい。


心から・・・ Ginger:No.831(6月27日(火)00時43分)

今日(26日)、空を見上げて、ちろさんのご冥福を祈っておりました。
ちろさんと出会えてほんとに良かった。
あなたの頑張りに、勇気にどれほど支えられてきたことでしょう。
励まされたことでしょう。勇気をありがとう!元気をありがとう!
忘れないよ!江利子さん。心からありがとう!
ゆっくり休んでね。

あっちゃんもほんとよくがんばったね。
あっちゃん・おかあさま、お疲れがでませんように。


(^o^) さくらふぶき:No.832(6月27日(火)05時03分)

ちろさんのご冥福をおいのりいたします。 


(^o^) GEN:No.833(6月27日(火)12時46分)

ちろさん、残念でたまりません。
私は、悪性リンパ腫(治療中)とT細胞白血病(陽性反応)で入院中、2週間に1回
の楽しみの外泊許可の夜、ちろさんの闘病記録を読ませていただいたものです。 

幾度も、幾度も、読み返しては、病気に打ち勝たなくては、と思ってきました。
あなたに、いや、このホームページに力をつけられて、ここまできたのです。
いっぱい、いっぱい、お礼が言いたくて、ほんとうに、残念です。
どうか、ちろさん、静かに安らかに・・・おやすみください。

ちろさんの、ご冥福を心からお祈りいたします。
             *** GEN ***


もう、苦しくないですね。 KO-NENKI娘:No.834(6月27日(火)17時01分)

エリコちゃん、おつかれさまでした。
すごく、綺麗な場所で、今まで頑張った分ゆっくり休んでください。
ありがとう。ほんとにお世話になりました。
残念でとても悔しいです。もう1度あいたかった。
ご冥福をお祈りいたします。
あっちゃん、お母様ご苦労さまでした。


昨日から hiroshi.k:No.835(6月27日(火)21時34分)

会社に行ってます。
ちろさん すごく綺麗な世界はどうですか!


ショックです kotaoha:No.836(6月27日(火)23時47分)

この掲示板には初めて投稿する、kotaoha@MDS患者です。
僕が悩んでいることを書いて「そうそう!」って分かって
くれるのはerikoさんだけでした...。一度会って、お話し
したかったけど...。erikoさんから分けてもらった力を
無駄にしないように頑張ります。...悲しいことが多いです。
ここに投稿してる皆さんも、つらいことがあったらみんなで
励まし合っていきましょうネ。僕なんかでもできることがあったら
何でも言ってください!押しつけがましいけど。もう誰も悲しい
目にあってほしくないです。普通なら偽善者っぽいセリフだけど、
今は心の底からそう思います。
erikoさんにしてもらったコトを、少しでもお返ししたいです。
そうしないと気が変になりそうです。
なんか変な書き込みしちゃいました...スイマセン。

http://www.kt.rim.or.jp/~kotaoha


そっちはどない? おっちゃん:No.837(6月27日(火)23時50分)

ちろ姐さん、そっちの世界は綺麗ですか?
もう、歓迎会とかしてもらった?
おっちゃんも、何十年後になるかわからんけど、そっちに行ったときは歓迎してや。
何十年分ものみやげ話持っていくからな。


chiroさん haru:No.838(6月28日(水)01時21分)

遅ればせながら今日mariさんの日記を読から知ることとなり、
すごくすごくおどろいています……。
でもすごく綺麗な世界でchiroさんが元気に過ごされていることを強く信じています。


初めて書き込みします。 ちえ:No.839(6月28日(水)02時26分)

chiroさんと同じくMDSの患者のちえと言います。年齢も近く私が大学4年間過ごした奈良に住んでられるって事で過去にchiroさんにメールを出してすぐにお返事を
頂きました。ココはよく訪問させて頂いていたのですが、書き込みは初めてです。
chiroさん・・・お会いした事もないのですが、心の中にぽっかり穴が空いちゃった
気がします。ご冥福をお祈りいたします。chiroさん、勇気をくれてありがとう・・


心から哀悼の意を表します 鉄郎:No.840(6月28日(水)07時34分)

うちのホームページをリンクさせて欲しいとメールくれたのが、
最初でしたよね。うちの嫁さんがうらやましいとも・・。
家内はそばに来ていますか。
またひとつ淋しさが増えました・・・

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjh0114/


これからも。。。。 KO-NENKI娘:No.841(6月28日(水)08時06分)

書き込みしてもいいんですね!?
ブースカ3号さん、おっちゃん、ちろちゃんのお見送りにいらしたそうで。。。
ご苦労さまでした。
皆さんの書き込みを見ていれば解りますがいかにえりこちゃんが、強く心優しい娘
だったか、、、今更ながら思います。
自分がMDSという大変な病気にもかかわらず、やはり情報の少なかった私の病気のことも調べて速攻の返事をくれたのも、えりこちゃんです。
当時C県の病院では『完治は無理、この病気で治った患者を僕は知らない』と言われ、毎日余命ばかり考えて生きてました。
それが、今は病院をかわり、治療、移植、完治をめざして通院を続けているのもほんとにエリコちゃんのおかげです。
この掲示板にも何度も何度も強い気持ちにさせていただきました。
とても、えりこちゃんの足元にもおよびませんが、この掲示板や闘病だいありと共に前向きな気持ちになれる人たちがいらしたら、それでえりこちゃんに恩返しできるのかな〜?!と、今思っています。
先輩のみなさん、よろしくお願いします。
ATL患者  KO-NENKI娘こと金春美でした。


またね 信州panda:No.842(6月28日(水)09時46分)

ちろさん、さよならじゃなくて「じゃ、またね」にしよう。
おっちゃんじゃないけどいつかおもしろい話いっぱい持って
いくからね。オレも歓迎してくれよ。
おっちゃん!豚キムパワー飛んできてるよ。ありがとう。


Someday・・・。 snowk:No.843(6月28日(水)11時58分)

ちろさん♪
スーはやっぱり、こう言います。
いつかまたあなたとお話できる日を、いつまでもお待ちしています♪
            変わらない友情を込めて・・・snowk@古谷 寿英より

>あっちゃん
  29歳のスーにも、23歳のお兄ちゃんがいます。
  ちいさい頃、よく泣きながらお兄ちゃんのうしろを必死で
  追いかけてました。どんなことでも、絶対!お兄ちゃんには
  かなわなかったなぁ・・・。
  スーはお兄ちゃんが憎たらしいほど、大好きでした。
  いまでも、お兄ちゃんは一番のライバルです。
  いつか、お兄ちゃんに認めてもらえるかな・・・。


実感はまだまだないけど あっちゃん:No.847(6月28日(水)15時55分)

言いようのないさみしさで、いっぱいです。
みなさんのたくさんの、メッセージがどうかお姉ちゃんに届いていますように。
ひろちゃんにもらった芳香剤と、チューリップのハガキはお姉ちゃんが
持って行きました。
新しい名前は、「明紹江月大姉」だそうです。
ひろく、静かな川の上にぽっかりと浮かぶ月も、川面にうつる月もどちらも
静かで、美しい。
でも、それだともの哀しいばかりなので、明紹・・・明るさ、楽しさもそこには
ある、という意味だそうそうです。
だから、お星様・・というよりは、お月様になったのだと思っています。
夜、月の光がやさしく感じる夜は、お姉ちゃんがそこから見ているだと思う。
そして、同室で長く一緒だった千夏ちゃんや、可愛くて、可愛くて、妹の
ように可愛がり、亡くなった後も写真をずっと持っていた、祥子ちゃんと共に
綺麗で、苦しみもない世界で、笑いながら私達を見ているんだろうなぁ・・・。


お月様 くるくるパパ:No.848(6月28日(水)18時10分)

これから月を見るたびに思い出しちゃうなぁ

あっちゃん、がんばれ!!
みんな応援しているよ


退院しました 白衣のぺ天使:No.849(6月28日(水)19時08分)

今日退院しました。
自分のアパートは引き払ってしまったのでしばらく実家に居候です。

ちろさんまた会う日まで。



黙祷。 タンゴ:No.850(6月28日(水)22時41分)

天にあって安らかに憩う、ちろさんの魂に、
哀悼の意を表すとともに、ご冥福を祈っております。
「お疲れ様でした。」

http://homepage1.nifty.com/~HZJ01610/mindex.htm


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS