chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:751〜800)

不良のすすめ 信州panda:No.751(6月16日(金)17時47分)

ペ天使さん 復帰おめでとう。
夏に向けて体調万全にね。
模範看護婦にならないで不良患者の気持ちのわかる
今のままでいてください。←今不良ってこと?
今日もBeamをおりゃ〜・おりゃ〜!!!


脱走中 白衣のぺ天使:No.752(6月16日(金)17時53分)

今日から外泊して自宅に戻ってきました。
もうすぐここでゆっくりできると思うと
涙が出るほど嬉しいです。
みんなありがとう!
MDSと診断されてからいつもみんなに支えられているね。
私も元気で頑張って病気でも何でも出来るかもしれないことを
みんなにアピールしていこうと思っているよ。
>ちろちゃん
 私からのビームで貴方も不良患者の仲間入り!
 とりゃああああああ〜〜〜〜


(^o^) ゴンタ:No.753(6月16日(金)21時58分)

ちろ姉さん、おひさしぶりです。
僕もビーム送っときます。
今入院中なのでちょっと微弱かもしれませんが・・・
その分しつこ〜く!

ぺ天使さん、退院・復帰おめでとーございます。
ビョーニンの持ち味を存分に発揮してくださいね!


今日も♪ snowk:No.754(6月17日(土)00時22分)

あたまの上を無数の怪光線と絶叫が通り過ぎてゆく・・・。

スーは・・・「じっ」と考える。と?寝る Zzz・・・☆


熱いビームを感じます。(*^_^*) あっちゃん:No.755(6月17日(土)01時52分)

皆さん、ホントにありがとうございます。
今日はなんだか少し、気分もマシなようでした。
今日から始まった薬のせい?
いや、いや、みんなのビームのおかげだね。(*^_^*) 

>白衣のぺ天使ちゃん
 おめでとう!!
 ホントに素敵な「白衣の天使」になってね。

>おっちゃん先輩
 スペシャルスーパーデラックスワンダフルビーム??
 ホントに、すごそう。(笑)

>スー様
 詩人だなぁ・・・。

>ゴン太ちゃん
 がんばってるの?がんばってるよね?
 ビョーニンの持ち味を、君も早く発揮できますように。

>Gingerさん
 ありがとう。
 私も、がんばったでぇ。(*^_^*) 


あっちゃんお疲れ! hiroshi.k:No.756(6月17日(土)15時54分)

リフレッシュしてお姉ちゃんを支えてあげましょう!


スタミナ万点のビームだ〜!! おっちゃん:No.757(6月17日(土)22時30分)

きょうは(も?)彩華に行ってきたので、スタミナ万点のスペシャルスタミナエキサイティングビーム送ります。
(深呼吸して)うおりゃ〜〜****************!!!
       は〜〜〜〜〜****************!!!
臭かったらご免!!
>あっちゃんへ
 「先輩」ってつけんでもええよ。
 「おっちゃん先輩」って、なんか照れるし。


緊張? snowk:No.758(6月17日(土)23時32分)

あしたはひさびさのシンポジュウム・・・(スーはパネリスト♪)
とーぜん、準備はOK!!(いやいや★ぜんぜん★★まったく★★★)

あぁ・・・またぶっつけ本番(^_^;)


chiroさん頑張って! mari:No.759(6月18日(日)11時50分)

ヘモ君のサイトなどでお見かけしていました
今月末に骨髄移植をうけるmari(43才)です
chiroさんの頑張りに勇気をもらってます
あっちゃんも頑張っててえらいです
私はのんきもので「能天気ビーム」しかでないけど
でもchiroさん応援ビームを送っちゃいますね
Bea−−−−−−−−−−−ビ−−−−−−−−−−−−−−−ム!

http://homepage2.nifty.com/mari-ytk/


ウルトラビィー―――ム!!! ドラ:No.760(6月18日(日)16時16分)

ちろちゃんがんばれ。
あたしもビーム送るよ!!


フレー!フレー!フレー! Ginger:No.761(6月18日(日)22時36分)

ちろさん!フレー!フレー!!
あっちゃんの元気な支えは、ちろさんのぱわー!
うまくリフレッシュしてね!フレー!
本日もスーさんの頭越しに、スーさんをたたき起こしながら
ちろさんに届けーーー!
やあああーーー!( ^0^)=<********!!!


どない? YOU3:No.762(6月18日(日)23時30分)

ちろちゃん、調子どう?
はよ良くなれよ。


昨日は・・・。 snowk:No.763(6月19日(月)11時38分)

疲れ果てて、ほとんど気絶状態でお布団にたおれこんだ。
(バタンキュ♪)
さすがの?Gingerさんもスーを起せず??
でも、スーはきょうもあたまの上にかかってる虹を「じっ」とみている。
(さぁ、お昼寝♪)


調子はどうだぁ? みぽりん\(^O^)/ :No.764(6月19日(月)21時03分)

chiroりん。ヤッホー♪
調子はどうでしょうか?
私もドタバタと頑張ってますよ。ハヘー(‐_‐)゜
ほんっと毎日、毎日。アイツは・・・。(さて誰でしょう?・・・そう正解!)
早く元気な声が聞きたいよ。
よっし!お疲れモードのヘロヘロビームやけど、送らせてもらうで!
ヒョロヒョロ〜〜〜アカン。こんなビーム送ったらchiroりんのパワーが
減ってしまう・・。
気合入れて・・。ふぅ・・・ワオーーーーー!!ボボボボボボーーー!!!
はぁ。はぁ。はぁ。
届いたかな・・・???
頑張ってねーーーー(^-^)


ミンミン 信州panda:No.765(6月20日(火)09時03分)

今朝も早よから春ゼミがミンミンげんきだぞー。
ミンミンパワーを今日はウワリャ〜!
ミーーーーーーーーーン ミーーーーーーーーン!!!


お久しぶりです〜ぅ!!! rimama:No.766(6月20日(火)17時57分)

ちろさん お久しぶりです〜ぅ・・・
調子は どうでしょうか?

私は 引越しで 10日間 インターネットが
できませんでした。

ちろさん 頑張って 下さいね・・・


暑いですね〜(^▽^;)/ snowk:No.767(6月20日(火)23時26分)

夏の日の!みなさん、いかがお過ごしですか?
「」


えら〜くご無沙汰です。 KO-NENKI娘:No.768(6月21日(水)17時00分)

CHIROちゃん、がんばってるか〜い!?
最近ついてない私でしたがこの前H大のKさんの所に寄ってきたら
とっても元気で私までうれしくなっちゃいました。

>白衣のぺ天使さん、ほんとにおめでとうございます。
 もう、ポチを連れ歩かずにすむんですね。
ちろちゃんも後追ってがんばれ〜(^^)


豚キムチ!! おっちゃん:No.769(6月21日(水)23時38分)

最近よく豚キムチ作ってるので、自分で言うのも何やけど、めっちゃ上手く出来るようになりました。
chiroさん、あっちゃん、今度一回食べにおいで。
もれなく餃子もついてます。
さあ、今日もビーム出すで。
おっちゃんスペシャル豚キムビーム!!****************!!


どぉ〜お? ぬぅ:No.770(6月22日(木)00時14分)

ちろりん、調子はどうだい??
なんだか↓から、くさくさビームが漂ってんねんけど。。。(笑)
ぬぅ家は、今台湾からねいちゃんが帰ってきてるので
毎日めちゃうま中華です。ぜひ、家にもきておくんなはれ〜。
・・・ちなみに、豚キムチはでません。


豚キムチ? 信州panda:No.771(6月22日(木)09時30分)

パワーがでそうだね。
それに強烈そう。
おっちゃん、レシピを書いてくれ。
オレも食ってみたい。
今日はおっちゃんビームがまだ効いているかな?


chiroさん! mari:No.772(6月22日(木)16時30分)

いかがですか?
私は今日無菌室に入りました
パソコンがあるので淋しくないです
頑張って!
ここから強力ビームを送りますネ!!!
び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む!

http://homepage2.nifty.com/mari-ytk/


おっちゃんアツアツレシピ おっちゃん:No.773(6月22日(木)16時37分)

>信州pandaさん
 「おっちゃんの気まぐれ豚キムチ」
 アツアツのフライパンにごま油を適当に入れます
 豚肉をしっかり炒めます。きつね色になるぐらい
 白菜キムチと、キムチの素を適当に入れて、炒めます
 出来あがり!!
 調味料など入れなくてもキムチやキムチの素にしっかり味がついてるので大丈夫!!
 いつもホンマ適当に作ってるんで、分量はわかりませんが、常識ある量で作れば大丈夫!!
 ごま油で炒めるところがポイント!!
 熱いうちに汗かいて召し上がれ!!


ガンバ!chiroさん! mari:No.774(6月23日(金)07時09分)

うーん・・・無菌室でご飯も無菌食になってしまったので
おっちゃんの豚キムチ・・・食べたいヨ〜〜〜
しょうがない・・・今日は豚キムチ食べたいビームが私から
勝手に出ちゃってます
chiroさん・・・くさいビームでごめんね!
ビ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!!


言わせて〜(^^)! KO-NENKI娘:No.775(6月23日(金)10時59分)

>おっちゃんさん、豚キムチほんとおいしいですよね〜。
ちなみに我が家では、キムチの素は使わず、キムチの漬け汁と砂糖(もしくは、みりん)を入れます。少々。
(キムチも少しすっぱくなったもののほうが良い。)
あと量をふやしたい時はこれに厚揚げなど入れてみてはいかがっすか!?
また、ひと味ちがった豚キムチお楽しみいただけるかと....(へへ)
是非おためしあれ!


ためしてガッテン! 信州panda:No.776(6月23日(金)14時32分)

で、ごま油が体にいいってやってましたね。
おっちゃん、KO−NENKI娘さんやってみますね。
きょうはしっとり雨。
雨げんきビームを送るぞ。
かえるケロケロビーーーーーーーーーーーーーム!!!!


キムチ777 emma:No.777(6月23日(金)15時09分)

ちょっと来ないあいだに豚キムチブームが起きてますね(笑)。
私は移植前に抜いた奥歯の後始末をいまごろしていて、
今日は顔が腫れちゃっています。ちと痛いです。
キムチいいなあ。でも食べると辛くてしみるんだよねえ。
>ちろちゃん・mariさん
 無菌室ライフはどうですか?
 元気になれビームをおふたりに送ります。
 →→→→→→→→→→→元気!!


体調どうですか! hiroshi.k:No.778(6月23日(金)18時03分)

わたくし本日通院無事に終わり
来週から会社に行きます。
サラリーマン復活です。(笑)


行ってきまーす!! みぽりん:No.779(6月23日(金)20時43分)

chiroりん。元気?どんな具合ですか?
私は今日の夜遅くから車で東京の方に行ってくるよ。
作おばあちゃんの四十九日してくるよ。
ヘロヘロやけど、気合入れて行ってくるぜい。
chiroりんもがんばれ!
ところで私も昨日豚キムチ食べた。めちゃうまかった。
こんなにみんなを虜にするなんて・・・。
おそるべし。豚キムチ・・・・・


威風堂々 じゅん:No.780(6月23日(金)22時41分)

がバックミュージックの夢を見た。
なんかロンドン名物の黒い長い帽子を被った人が、ご飯を食べてる夢だった。
夢の内容はともかく威風堂々って良い曲だねぇ(細い目)。
豚キムチのキムチはニラ入り以外に考えられません。


やってみます おっちゃん:No.781(6月24日(土)00時38分)

KO-NENKI娘さん、一度試してみます。
豚キムチを愛する僕にいろいろ教えてね。
>chiroさん、mariさん
 頑張って早く復活してください
>hiroshi.Kさん
 オツトメご苦労様でした。

最近僕の書きこみが臭いようなんで、キムコでも置いときます。



                              キムコ


豚きむち〜〜 ブースカ3号:No.782(6月24日(土)09時16分)

chiroちゃん>窓からの景色見えますか?
ここんとこ雨続きでモノトーンの世界ですが、それでも少しは毎日
変化があると思います。
キラキラ輝くカラーの世界が早来るといいですね。
その頃には「chiroちゃん復活!!」

おっちゃん>多分オイラの家の近所ですよね???
近くに美味い「豚きむち〜〜」を食べさす店有る???

信州パンダさん>20〜22日母親が八ヶ岳に登ったそうです。
小淵沢の方から入ったので、近くは通ってないですね。


どちらかというと・・・。 snowk:No.783(6月24日(土)12時46分)

スーの豚キムチはKO-NENKI娘さんに近い・・・。
スーは豚キムチと聞くとなぜか「天理SA」を思い出す。

>emmaさん
  唐辛子系は×ですか?
  スーは何ともないのですが、しみて痛いそうですね・・・。
  それにしても何でもおいしく食べられる事のうれしさ♪
  食べられないみなさん!1にちも早い回復をお祈りします・・・。


天理 ブースカ3号:No.784(6月24日(土)13時15分)

snowkさん>豚キムチと聞くとなぜか「天理SA」を思い出す。

天理というと「天理スタミナラーメン」「彩華ラーメン」が有名ですが、
駅の東側に「大和軒」という中華屋さんがあります。
ここのラーメン(煮干しのだし味が最高)と水餃子が絶品。


そのなまえ。 snowk:No.785(6月24日(土)16時57分)

江利子ちゃーーーーーーーん・・・


(^o^) のあのあ:No.786(6月24日(土)20時59分)

江利子ちゃん・・・・。


(^o^) ぬぅ:No.787(6月24日(土)22時24分)

えりちゃんにあいたいです。


お星様 ブースカ3号:No.788(6月24日(土)22時46分)

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
chiroちゃんは本日「お星様」になりました。
皆さんのパワーで今日まで頑張ってきたと思います・・・


なんで・・・ おっちゃん:No.789(6月24日(土)22時58分)

雨が降ってきました。空も泣いています。


なんでやねん よーじ:No.790(6月24日(土)23時25分)

つい二週間前には書き込み出来とったのに
3回も頑張ったのに、なんでなんで
ちょっと悲しすぎます・・・・
ご冥福お祈りします。


みなさん、ありがとうございました。 あっちゃん:No.791(6月24日(土)23時33分)

今日、昼過ぎ1時5分でした。
お姉ちゃんはがんばったけど、本人のいう「すごい綺麗」な
世界にいってしまいました。
お姉ちゃんをつれて帰った今でも、全然実感ありません。
何回も「うそやろぉ?」って素で自分に聞いてしまう。
最期まで、ホントにがんばってたと思う。
みなさんの書きこみが、どんなに心強かったか・・・。
ありがとうございました。


ご冥福お祈りします。 hiroshi.k:No.792(6月24日(土)23時36分)

ちろさんお疲れ様でした。
すごく綺麗な世界にいっても魂はみんなの心の中で生き続けるよね。
会った事もないのに悲しいです。
なんでやねん、なんでやねん
けどお姉ちゃんの分まであっちゃん頑張ろうね。


うそやろ? くるくるパパ:No.793(6月24日(土)23時48分)

なんか混乱して言葉が出てこないです
うわーーーん


白い1日 YOU3:No.794(6月24日(土)23時48分)

今日いきなりブースカからいきなり電話電話があってちろちゃんが
亡くなったと教えてもらった。
最初いまいちなんの事か解ってなかったような気がする。
段々解ってきてきたとたん頭が真っ白になってきたよ。
なんだか掲示板やチャット話をした事が懐かしく思い出される。
御冥福を御祈り致します。


過去ログ ブースカ3号:No.795(6月24日(土)23時58分)

過去ログの記念すべき第1号です。

春の更新 chiro:No.1(2月23日(水)00時42分) 

ちょっと早めにしてみました(*^_^*) 
チャットもつけてみたのでみんなでまた話しましょ!!
題字は私です・・・・下手字でお恥ずかしいですが。
タブレット買ってしまったので(衝動買い)遊んでます。
あっちゃんにはもったいないと言われましたけど・・・
でもとってもおもしろいのよ〜
またみなさんのところに手書きメッセージメールが
いくかもしれません(遊ばしたって〜)
ところで前のログがないため、クイズが・・・・
ごめんなさ〜い。
出題者(?)さん、またよろしくお願いしますね!!
それではみなさま、new掲示板でもよろしくお願いします。
ではお休みなさい

これが皆んなが集まる最初だったんですね。

「すごい綺麗」な世界で、今頃ゆかちゃんに叱られていると思います。
「早すぎる」って・・・


ちろさん・・・ Ginger:No.796(6月25日(日)01時33分)

ちろさん、がんばったね、お疲れさまでした。
もう少ししたら、元気になって掲示板にも登場できると思っていた・・・。
元気になって北海道に遊びに来られることを楽しみにしてました・・・。
まだまだ、いろいろなお話したかった・・・。
まだ、信じられない気持ちです。言葉がありません・・・。
ありがとう!忘れません・・・。
ご冥福をお祈り致します。


ご冥福お祈り致します。 ハワイ大好きおじさん:No.797(6月25日(日)02時18分)

今日、加藤君から訃報を聞きました。言葉に言い表せないぐらい驚きと悲しさ
でいっぱいです。「すごく綺麗」な世界で病気のことなど気にせず平和に暮らされることを心からお祈り致します。あっちゃんも力を落とさず頑張って下さい。出来ればchiroさんのHPを続けて欲しいなあと思っています!


寂しいです mari:No.798(6月25日(日)05時26分)

chiroさんが・・・。そんな「うっそー」って・・・
今日は一日chiroさんを思っていようと思います
あっちゃん、よく頑張りましたね
素晴らしい妹ぶりだったと思います
寂しいけど悲しいけど・・・いまはただご冥福をお祈りします・・・


信じられません へも:No.799(6月25日(日)07時34分)

3月に会った時はあんなに元気だったのに…。
今は何も言葉が見当たりません。
ただただ、ご冥福をお祈りします。


ご冥福を お祈りします・・・ rimama:No.800(6月25日(日)09時10分)

朝 掲示板を 開けて しばらく ・・・

ちろさんとは お逢いした事は ありませんが
初めてチャットを していただいた方でした。
チャットの内容で やさしい方だと 感じて
おりました。
特に 「御家族の方々を 心配されおられました」

ちろさん ご冥福を お祈りします。

あっちゃんさん ご無理のないようにして 下さいね。

書く事が 全然まとまらない状態です。


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS