chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:7351〜7400)

入園入学の季節ですね サカイの池田:No.7356(4月9日(金)16時00分)

桜が綺麗な季節ですね。
朝、入園・入学の可愛らしいやら初々しいやらの方々を多く見る季節に
なりました。見ていてこちらも嬉しくなります。
 やっとやっと10月から抹消血移植が血縁者以外からでも受けれるように
なりましたね。嬉しい限りです。


桜の花 ピンクの景色から 葉っぱの緑に〜ぃ・・・♪ rimama:No.7369(4月20日(火)14時29分)

入学式は 桜が 満開〜ぃ・・・(^_^)
元々が 女子高なんで 女の子ばっか〜ぁ・・・
保健の先生に 病気の話するのに 待ち時間に
早速 学食で お昼を〜ぉ・・・(^_^)
おいしかった〜ぁ・・・♪
クラブは 廃部寸前やった 放送部・・・
機材も 色々 揃えてもらえる みたいや〜ぁ・・・
楽しそうに 毎日 通学・・・

>サカイの池田さん

 抹消血移植も バンクから 出来る様に なるのですね♪
 


京大通院 ドライブ♪ rimama:No.7383(4月29日(木)13時36分)

近所は 桜の葉っぱの 緑と 綺麗なピンク・しろの はなみずき♪
京大通院ドライブでは 生駒を 過ぎて 山の中は 桜の葉っぱの 緑 その中で 山桜なのか ピンク色♪
止まって ゆっくり 携帯カメラで 撮る時間が 無かったんで
残念やった〜ぁ・・・(^^ゞ
次の通院は 来月末なんで 今度は どんな景色が 見れるか
楽しみや〜ぁ・・・(^_^)


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS