chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:7301〜7350)

卒業・・・ rimama:No.7303(3月13日(土)16時45分)

昨日 冬紀は 中学を 卒業しました〜ぁ・・・(^_^)
昔に 比べれば(何年前やらぁ(笑)) 泣いている子供が
少なかったような〜ぁ・・・!?
29日に ガイダランスで 高校に 中学の制服を 最後に・・・
その前に 25日 2匹の怪獣 連れて 京大に 行った 帰りに
竜馬通りを 探索に・・・


rimamaへ ブースカ:No.7304(3月14日(日)19時32分)

冬紀チャンの中学卒業オメデトウ!!
オイラの高校卒業式は、上條恒彦の「出発の歌(たびだちのうた)」でしたが、今の中学はアンジェラ・アキの「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」を歌うらしいね。

20日前回通り、ならファミリー(西大寺)10:00〜160:0で登録会しまっせ!!
rimama呼んでくれ〜〜と、リクエストがありましたわ!!


さくらのボンボリ♪ rimama:No.7306(3月17日(水)16時24分)

まだ 桜は 咲いてないけど 21日 町内会で
早々と ボンボリつり・・・って つるのは 男性人&青年団
女性人は お茶くばりで バモスちゃんが 出動・・・
これから 何かと 町会行事で 忙しいく なりそうや〜ぁ・・・


>ブースカさん

 ご指名 有り難う ございます♪
 しかし ↑で 雨なら 少しは 行けそうなんですが
 やはり お楽しみの宴会が〜ぁ・・・(^^ゞ
 当日に なるまで お楽しみに〜ぃ・・・(^_^)
 昨年は 登録者が 多かったですね♪ 


rimamaへ ブースカ:No.7307(3月18日(木)18時01分)

今朝7時過ぎ、毎日放送ラジオの「子守康範 朝からてんコモリ!」で、K市O町のリーママさんから町内会で「早々と ボンボリつり・桜が〜〜」と聞こえてきました。
ひょっとしてrimamaの投稿???
オイラは通勤時間帯で毎日(月〜金)車の中で聴いています。
運転中なのでメールも電話もできないから、投稿したことがないけど、聴いてます。



小春びより♪ rimama:No.7311(3月20日(土)15時06分)

今日は ほんま ええお天気で 洗濯物も よう乾き
気温も 20度 近いらしい〜・・・
しかし 風が 強く 明日の 天気の崩れを 予測
してるみたいや〜ぁ・・・!?

> ブースカさん

 その投稿は 残念ながら 私では ないですよ〜ぉ・・・
 私は 運転中は CDか 携帯で テレビ(あかんやろ)ですね♪



卒業式 uba:No.7324(3月22日(月)13時20分)

今日は、あっちゃんの卒業式です・・・
朝から着物を着せて、学校まで送ってきました(~_~;)

でも・・・卒業しても学校に残るって・・・これ、卒業?(ーー;)

昨日の風と黄砂は凄かったですね〜!
昨日じゃなくて、良かった〜!(着物の心配(~_~;)

> rimamaさん
 冬紀ちゃん 卒業おめでとう御座います☆
 4月からは、高校生なんですね〜♪
        ・・よその子供さんの成長で、過ぎ去った年数を感じます・・・
  
 いつもながら、rimamaさんはパワフル全開ですね(^_^)
 
>ブースカさん
 登録会お疲れ様です。
  
 朝7時は、通勤時間時間なんですね〜!
 早起きの方は、尊敬です・・・
 年取ると早く目が覚めるって! あれ嘘です・・・(私が証拠(~_~;)
 低血圧は朝が弱い!あれ嘘です・・(私が証拠・・高血圧になっても一緒やん(ーー;)
 


卒業式2♪ rimama:No.7325(3月23日(火)12時56分)

ほんま この数日 黄砂が 凄かった〜ぁ・・・(>_<)
ボンボリ付けの日は 黄砂&風で 付ける作業されてる方々は
大変そうやった〜ぁ・・・

>ubaさくら様

 あっちゃんの 卒業式だったんですね。
 おめでとう ございます。
 研究などに ぼっとうしないと いいですね。

 年なりに パワーダウンは していますが
 体力使わないで 出来る事 探しながらです。


(^o^) ブースカ:No.7333(3月26日(金)11時27分)

rimama>ラジオの件、失礼しましたぁ〜〜〜

rimamaさま>あっちゃん学校が本当に好きなんですねぇ〜〜
普段は7時半頃生駒山を(阪奈道路)越えている時間です。
急ぎの時は第二阪奈のトンネル内です。

28日は花見×2回…掛け持ちです。


自己レス ブースカ:No.7334(3月27日(土)09時41分)

26日書き込みは ubaさまへのレスでした。

 ubaさま>あっちゃん学校が本当に好きなんですねぇ〜〜
普段は7時半頃生駒山を(阪奈道路)越えている時間です。
急ぎの時は第二阪奈のトンネル内です。


29日 初高校 登校♪ rimama:No.7335(3月27日(土)14時27分)

29日 ガイダランスで 初登校ですが まだ 制服
(もうオニューは ありますが)は 中学の ままで
私も 参加せんと あかんので〜ぇ・・・(^^ゞ
気温も 寒くなる様なんで〜ぇ・・・(>_<)
っま 近いだけが ええ所ですわ〜ぁ・・・


今日から 高校生♪ rimama:No.7344(4月1日(木)15時57分)

桜も ボチボチ満開に 近づいて 来たけど
何となく 「っぱっと」せんな〜ぁ・・・
4月1日から 冬紀は 晴れて高校生♪


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS