chiroの おしゃべり小屋過去ログ

掲示板過去ログ一覧RETURN /(発言番号:7251〜7300)

照れます ブースカ:No.7251(11月21日(土)12時56分)

サカイの池田さん、ゆっこママさん照れますわ〜〜
ボランティアはできる範囲で無理のないようにやってます。


もう冬かな〜ぁ・・・? rimama:No.7253(11月26日(木)12時16分)

ほんま 冬に なったり 秋に なったり ややこしい
天気が 続いてるな〜・・・
っま 来週から 週2で 京大なんで 紅葉は 満喫できる♪
年末は 逃れてるんやけどね。
土曜日に 2匹の怪獣が 先に 季節インフルエンザ予防接種。
新型は また 後からに〜ぃ・・・

皆様も インフルエンザ・風邪には ご用心下さいね。


紅葉2♪ rimama:No.7254(12月1日(火)14時31分)

今日から 12月!!!ほんま 1年過ぎるのが 早い
な〜ぁ・・・(年〜(笑))
昨日 京大から 見える景色も 3色で ほんま
綺麗かった〜ぁ・・・♪


お久しぶりです♪ 北海道のひでお:No.7256(12月15日(火)23時27分)

なとなぁ〜く、気付いた時にやってきしまうこのページ。
お付き合いさせていただいて、かれこれ長い。

rimamaさん、一年短いなぁ〜って書いてありますが、医学的に証明されているんですよ♪
(難しい話になるので、やめるう〜)

お笑いが好きなんだけど、
”一年の長さはこんなもんだ!!と思えばいいんじゃない?
こんなもんだと思えば短くなくなる”なんて言ってましたが
確かに”一年の長さはこんなもんだ”と始めから思ってればいいのかも、しれないね♪


初雪 ブースカ:No.7257(12月20日(日)22時37分)

今朝、生駒山・矢田丘陵を見たらどうも雪雲。
そうこうしているうちに、大和郡山も雪が降ってきました。
積雪まではいきませんでしたが、結構吹雪いてました。
奈良で2〜3センチも積もれば大変なのです。
この程度の雪で騒いでいたら、北海道のひでおさんに笑われるかも…


もうすぐ uba:No.7258(12月29日(火)22時07分)

お正月・・・
子どものころって、どうしてあんなに待ちどうしかったんでしょうね?(~_~)

またまた一年が終わろうとしています。
早い一年ではありますが、確か12ヶ月あったはず・・・でも

4月・・・江利子の命日は、今年もお花を贈っていただいたり
     来て下さったりと、本当に感謝でした。

5月・・・連休に、高速道路1000円で愛媛の実家に帰りました。

6月・・・待ちに待った定年!・・でしたが、相変わらず働いています(ーー;)

8月・・・義父が101歳にて永眠

11月・・あっちゃんが、「家では修論が書けません」
     と、おっしゃって、レオパレスにお引越し
         (1月そうそうにはお帰りですが・・・お金がもちません(ーー;)

     阪神高速にて玉突きに合い、やっと買った私の車は1年で事故車に(T_T)
     身体の方は大した事はないので、ご心配なく

とまあ〜、思い出せるのはこれくらい・・・(~_~;)

みなさんは、どんな一年をお過ごしになったのでしょうか。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
又 来年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願いします。 ゆっこママ♪:No.7259(1月1日(金)12時21分)

寒いお正月となりましたね。
昨年も色々とありがとうございました。

ubaさまの一年も色々と大変だったみたい・・・

我が家の101歳は今年も元気でお節料理を食べました(笑)
阪神高速の玉突きってもしかして私が一緒に乗せて貰う予定のときですか?

でも大事にならずに良かったですね。

それと、江利ちゃんは確か6月だったと思うのですが・・・(笑)


rimamaさん、その節はありがとう〜♪

またいつかゆっくりとね。


明けまして uba:No.7260(1月2日(土)13時54分)

おめでとうございます。

ゆっこママ♪さん、そうなんですよ。
ご一緒じゃなくて良かった!・・・と 、思いました(~_~)
最初に当てられたのではなく、二台目だったので
衝撃が少なくて助かりました。

江利子の命日は6月で、4月は誕生日でした(~_~;)
昨年最後の大間違い・・・・

多分今年も、こんな感じでいくと思いますがよろしくお願いいます(笑)


お正月なども あっと・・・ rimama:No.7261(1月20日(水)09時14分)

かなり 遅くの 明けまして おめでとう ございます。
寝正月3日で 4日から 通院が 始まり 2匹の怪獣
就職(パート)・受験やらで 今日・・・(^^ゞ

>uba様

 事故!!!
 後で 来る痛みも ありますので 御気を つけて
 下さい。
 あっちゃんも もう勉強中なのですね。
 今年も 宜しく 御願い 致します。

>ゆっこママさん

 冬紀は 受験ですが 脳天気に 過ごして いますよ(^^ゞ
 今年も 宜しく 御願い 致します。 


遅・明けまして おめでとうです〜ぅ・・・(^_^) rimama:No.7262(1月23日(土)13時46分)

ほんま もう直ぐ 2月に なるのに〜ぃ・・・(^^ゞ
龍一は パートやけど 只今 敬老ホームで
研修中です〜ぅ・・・(^_^)
冬紀は 一応 お受験モードやけど ほんま
全く〜ぅ・・・(^^ゞ

> uba様

 事故などの 後遺症は 後から きますので
 御気を つけて 下さい。
 冬紀に あっちゃんの つめの垢でもっと・・・
 あっちゃん ガンパレ〜ェ・・・

>ゆっこママさん

 今年も 宜しく 御願いします。


失敗↓ rimama:No.7263(1月24日(日)09時40分)

下の書き込み 接続先の違いで 先のカキコが 昨日 見れなくて
 同じ様な事を 書いてしまった〜(^^ゞ
光と 無線と 使ってるんで ややこしいですわ〜ぁ・・


いよいよ受験!!! rimama:No.7264(2月5日(金)16時21分)

来週 冬紀が 高校私立の 受験です〜・・・!!!
私の時代と 違って 何だかな〜ぁ・・・!?
私は 夢が あって 高校行く気が 無かったが
何故か 公立合格してしまったんで 仕方が無く・・・
冬紀は 夢が 無いんで 何となく高校って 感じ
かな〜ぁ・・・っま 合格したらの話 なんだけど
ね〜ぇ・・・(^^ゞ
っま 健康だった 私との 違いは あるけどね。


結果報告・・・ rimama:No.7266(2月21日(日)12時59分)

こっちわ〜ぁ・・・(^_^)
一応 高校受験は 私立専願だけど
合格しました〜ぁ・・・(^_^)
場所も 徒歩5分と 校舎は 家から 見えて
いるんです〜ぅ・・・


おめでとう〜☆ uba:No.7267(2月21日(日)15時15分)

合格おめでとう〜♪
良かったですね、ホッとしましたね☆

冬紀ちゃんに、初めて会ってから10年・・・
4月からは、高校生なんですね〜(^_^)

それにしても、歩いて5分で登校とは
通学費もかからなくていいですね!
本人さんは、ちょっと寄り道とかしたい日もあるかもしれないけど(~_~)

「おめでとう♪」って、伝えて下さい。


冬紀ちゃんおめでとう〜♪ ゆっこママ☆:No.7268(2月22日(月)11時29分)

ほんともう高校生なんですね。

早いわ〜!!

嬉しい報告はいつでも大歓迎ですね。


有り難う ございます♪ rimama:No.7270(2月27日(土)16時09分)

 ubaさま ゆっこママさん 有り難う ございます♪
近くて 今 仲良しの子と 同じなので 冬紀は
るんるんです♪
またまた 青年団活動も 復活ですわ〜ぁ(^^ゞ


ええお天気♪ rimama:No.7280(3月3日(水)14時38分)

今日は ええお天気で 洗濯日和やけど 花粉も
まってる〜ぅ・・・(>_<)
冬紀は くしゃみばっかで 鼻ばっかりかんで
ますわ〜ぁ・・・
私は IgEが 高いけど ↑は 無いんやけどね〜ぇ・・


今日は 雨・・・ rimama:No.7298(3月6日(土)16時52分)

昨日は 京大受診で 帰る道中 気温は 18度!
車の中は 暑いぐらいで 対外の車が 窓を 開けて
ました〜ぁ・・・
あっちこっち寄り道して いろんな景色 見ながら・・・
↑よそ見したら 危ないって(笑)
明るい色の 花々が 咲いていました〜ぁ・・♪
でも 今日は 雨で 冷え込んで 寒くなってるんで
12日の 卒業式は 晴れて 暖かくなって〜ぇ・・・


掲示板Ver2.1h
スクリプトの提供: HP MINTS